#推し猫

猫のレモンちゃんねる//Cat Lemon ch

  • 再生回数:5997
#推し猫なまえ
レモン

どんな#推し猫さん?

2019/05/17日
Scottish Fold♂
Japan

はじめての猫との生活の日々の動画です! 人間の赤ちゃんみたいな猫です
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

レモンさん、コロナに感染しない様気を付けて下さい。応援しています。

2

毎日、動画を楽しみにしています!レモンさんのかわいい姿に癒やされまくり。ついにはわが家にネコちゃんを初めて迎え入れたいと思うまでになりました。レモンさん、これからもかわいい姿を見せてくださいね~!

3

色んなチャンネル観てるけど、見た目も仕草もレモンさんが一番可愛い!初代グランプリはレモンさん以外有り得ない!どんな時もレモンさんloveで応援してます。

4

集中したときのぴえん顔がかわいすぎてやばいです。大好きです!

5

レモンさんの、おっとりとした無邪気さに引き込まれてしまいます。そして、モフ主(飼い主)さんのレモンさんへの愛情がとても伝わってきて、見るたびに癒されています。

6

かわいいレモンさんに毎日癒されています。飼っていたにゃんこと同じ毛色と同じくらいかわいいお顔に魅かれて見始めました。何をするでもない、日常の、ただただレモンさんの可愛さを堪能できる動画が大好きです!

7

とにかくお顔がかわいい!主さまに甘えてくる様子やしぐさ、主さまを待っている姿、かわいくてたまりません!