#推し猫

元野良猫チャチャとR me

  • 再生回数:9970

#推し猫さんのなまえ
チャチャ

どんな#推し猫さん?

【野良猫チャチャが家猫になるまで】チャチャと田舎暮らし家族のほんわかVlog。

【完全家猫になった元野良猫チャチャ】
名 前:チャチャ♂
年 齢:推定6〜7才
体 重:5.3キロ
性 格:温厚で人懐っこいが実は強い
出会い:2020年11月11日
-----------------------------------------------------------

【How Chacha, a homeless cat, became a house cat】Vlog of Chacha and his family living in a house.

【Chacha, the former homeless cat who became a completely domesticated cat】
Name: Chacha♂.
Age: estimated 6 to 7 years old
Body weight: 5.3 kg
Life:Mild and friendly, but actually strong.
Encounter: November 11, 2020
-----------------------------------------------------------
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

TikTok

ブログ

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ちゃっくんの家の中での甘えん坊なお顔と外へ出た時の凛々しさが大好きです!ねえちゃんのギーって言ってる声も好き(笑)うちの子も少しちゃっくんに似てるところがあって他猫とは思えない(笑)これからもたくさんのかわいいお顔見せてくださいね!

2

チャチャ殿の出陣のキリッとした顔がたまらん。くさ顔のフレーメンも完璧でござるよ。BGMといい、くさ顔・しっぽふるふるの効果音、敵を発見時の緊迫感ある切り返し、編集も見事でござる。敵を発見した時のダッシュ、お供が必死に付いて行くがくれぐれも転ばぬ様に。いつもハラハラするぞよ。これからも城下の安全の為に頑張って下され。お供が鎧を装着するとき、特に右足を入れる時でござるが、後ろで足をパッカリ開き過ぎじゃ。股関節が柔らかいのは良い事でござるが、一応おなご故もちっと閉じなされwww視聴者は細かいところまで観ておるで御座るよ。

3

チャチャは家での甘えん坊から外でのキリっとした猫武将まで本当に表情が豊かで魅力的でかわいいです!チャチャにしか出せない魅力だなって思います(*^^*)ご家族とのほのぼのシーンも愛に溢れてて幸せな気持ちになります!とにかく大好き♡

4

いつも楽しくYouTubeで見ています。可愛いところ、凛々しくゆるめに頼んでいるところ大好きです。かーちゃんやねーちゃんといつまでも楽しく暮らしてくださいね。時々その一部を見せてもらえるだけで幸せです。これからも頑張ってくださいね!

5

チャチャのお散歩のお決まりの顔(くっさ~)と、あの音楽に癒されています。明るい楽しい気持ちになり、チャチャに助けられてます。チャチャシールを携帯に貼り、ストラップを通勤鞄に取り付けてます。ウチの猫4匹のうち一匹は茶トラなので、我が子のようにチャチャが思えます。

6

チャチャのお散歩行きたくってかーさんに甘える姿が本当にかわいい~!!ご家族に愛情いっぱいに過ごされていてほっこりしちゃいます?チャチャの『くさっ~』の表情何度みても笑っちゃいます!W

7

いつも動画見てます!うちの2番目の猫とチャチャのお顔が少し似ててそっくりだねーって言いながら猫たちと動画見てます(笑)出陣する時のチャチャのゆるめに頼むが我が家で流行ってて旦那とよく言ってます(笑)ご家族のチャチャへの愛がとても伝わってきていつも素敵だなって思いながら見てます。あんなに長い時間お散歩に付き合ってあげれるのは愛がなければ出来ません。尊敬します。微々たる票数ですが…これからも応援してます!無理せず頑張ってください!

8

お外の世界から一国一城の主となり本当に幸せそうですね!ウチの元野良猫ムスメにもそんな満たされた顔してもらえるよう、私ももっと努力しようという気にさせてもらってます!

9

いつもYouTuberで見させてもらっています。育児や家事で疲れたあとに観てるんですが、チャチャのくさっ(笑)顔に笑わされてます(笑)こんな機会がなければ言えなかったので言えてよかったです。ずっと応援しております。いつも多忙な中、動画編集をしてチャチャの姿を見させてくれてありがとうございます。これからも頑張って下さい。

10

チャチャー!チャチャはいつも楽しそうにパトロールしていてその中でも色んな表情を私たちに見せてくれます!それが本当に可愛くて♡ 特に匂いをくんくんして目に来る匂いだった時にする目がシパシパする表情が大好きです!かーさんやねーちゃんなど一家ともとても仲良く、見ているだけでほっこり癒され、仕事の疲れが取れ、生きる活力になっています!チャチャ最高!

11

駐車場にいた時に比べるとチャチャの顔つきがとーっても優しくなって、本当に良かったです!でも、お散歩行くのにおうちから一歩出ると、顔つきが凛々しくなるのが凄い可愛い!Rmeさんやご家族にも、保護してくださりありがとうございました!ずっと応援してます!

12

チャチャの愛くるしい表情に毎日癒されてます。チャチャをきっかけに猫ちゃんが好きになりました!ワイルドなチャチャお茶目なチャチャ大好き♡

13

喜怒哀楽、色んな表情を見せてくれる可愛いチャチャくんにいつも癒されています。体調には気をつけてこれからも町のパトロール頑張ってね!チャチャとチャチャ一家が大好きです!!

14

ゆるめにたのむ、でどハマりし動画をみて毎回癒されてます!私も野良猫を保護しました、これもチャチャを見ていて保護したいとだんだん思うようになり地元徳島で出会った茶トラを保護し、今は東京で一緒に暮らしています。一緒に生活するにあたってのアドバイス(シャンプー、食べ物、トイレ、ケアグッズ、ハーネスなどなど)はすごくためになりました!娘さんの成長もみていてホッコリしています。これからも応援しています!

15

ペット不可のマンションに住む、私達夫婦の癒やしの存在です。チャチャの可愛さにメロメロになっております!!そして、家族の在り方にもホッコリ、応援してます!!

16

お散歩大好きチャチャの玄関で装着されてる時の顔がなんとも凛々しくて可愛いです。遊ぶ時もお散歩要求も全力で臨み、なんと言っても抱っこお願いのあの仕草はたまらなく可愛い!愛されてるを実感できます。まだまだ未知のチャチャを見せて下さい。

17

チャチャくんのかーさん抱っこが可愛くて大好きです。もともと外ねこさんだったチャチャくんのために毎日散歩に連れて行くかーさん、凄いです。我家の猫様は抱っこが好きじゃないので羨ましいです。これからも応援してます!

18

チャチャの散歩、ご家族の愛情に(涙)や笑いや胸一杯の幸せをいつも頂いています!愛猫の華が亡くなって、泣き暮らしていた私を助けてくれたチャチャ君大好きです♡

19

毎日違う姿のチャチャのカレンダーを眺めては、カレンダーの中のチャチャが出て来てくれたらと思うほどチャチャにはまっています。わが家でも「ゆるめにたのむ。」がはやっています。毎週金曜チャチャ曜日が楽しみです!

20

とっても表情豊かなチャチャ君にいつも癒されています。飼い主さん家族の愛情をたくさん受けて、これからの猫生も幸せいっぱいでありますように☆彡

21

いつも、チャチャがきゃわすぎです!かーさん、ねーちゃんの愛情が半端ない!仕事の疲れがぶっ飛びます。あ、ちなみに、とーさんの定期的なチャチャ男へのモンプチ贈呈も素敵☆彡

22

チャチャの可愛い姿にきゅんとして、かーさんの楽しい編集にクスッと笑って、毎回楽しみに観ています!がんばれ!チャチャ!かーさん!

23

野良猫さんだったチャチャさんが、今ではすっかり家猫さんになって、家族皆んなから可愛がられてる動画を見ると、ホッコリ癒されます!!これからも何気ない日常のチャチャさんと家族の動画を楽しみにしています♪

24

チャチャの母さんに甘える姿にいつも癒されてます!お散歩の時の「ゆるめにたのむ」あの表情が最高です。これからも応援してます!

25

チャチャさんのおウチとお散歩の時のギャップがめちゃくちゃ大好きです。これからも沢山色んなチャチャさんを見せて下さい。応援しています。

26

毎回チャチャが散歩にいくときの玄関での首輪 ハーネス ゆるめにたのむ。が、大好きで顔がほころびます。おかあさんの編集もすごくて楽しいです。頑張ってください。応援してます。

27

野良猫から家族の一員になるまでのストーリーにぐっときます。とても素敵なご家族と幸せに暮らしているチャチャを見てこちらも幸せな気持ちになります。チャチャを家族に迎え入れてくれてありがとう!これからも応援しています。

28

チャチャとかあさんの出陣と町内見回り。チャチャの 「かーさん抱っこして」 「いざ、出陣!」「くさっ」「道路でのひっくり返り」と、数々の面白い「癖と可愛い甘えん坊」のチャチャが大好きです!

29

We love Chacha and his family in New York too!(私たちはニューヨークにいるチャチャと彼の家族も大好きです!)

30

感情表現が豊かなチャチャと主さま達がお互いにリスペクトし合って生活している姿を動画を通して拝見し、いつも癒されています!チャチャも主さま達も疲れない位でゆるめにガンバです!