#推し猫

ちゅうたろう一家/ tyuutarou_1212

  • 閲覧数:5569

#推し猫さんのなまえ
ちゅうたろう、めーちゃん、くろすけ、梅子

どんな#推し猫さん?

Facebookをメインでやっています
(Instagramより)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Instagram

Facebook

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ちゅーたろう一家大好き(*´?`*)カメラマンさんの愛情たっぷりな写真にいつも元気もらってます!

2

フェイスブックでファンになり、ずっとおうえんしています。ちゅうちゃん一家は私の癒しであり、元気の源でーす!がんばれ!ちゅうたろう一家!!

3

いつもfacebookで癒されたり笑顔にしてくれたり、「ちゅうたろう一家」にパワーを貰ってます。これからも元気で皆の仲良しな姿を楽しみにしてます!

4

不思議なパワーがあるちゅうたろう一家!みんなを癒してくれる ちゅうたろう、めーちゃん、梅子ねぇさん、そして虹の向こうのくろすけ兄貴、これからもよろしくね^_^

5

ちゅうたろう君、君を見ていると優しい気持ちになれる。めーちゃんは、いつも一生懸命、ギンギラギンで元気をもらえる。梅子ねぇさんのエメラルドグリーンな瞳は心を綺麗にしてくれる。そして、先日、ちゅうたろう一家を卒業したくろすけ兄貴のみんなを見守る優しい眼差し、強さと優しさを兼ね備えた兄貴は本当に大きな存在でした。これからもちゅうたろう一家を見守ってくださいね。

6

ちゅうたろう一家大好きです。なんとも可愛いし、こちらをいつもハッピー気分にしてくださってありがとうございます!応援いたします。

7

いつもfacebookで楽しい毎日を過ごすちゅうたろう一家が大好きです!これからも、チームちゅうたろう(ファン)を楽しませてね♪応援してるよ!

8

いつも元気をもらい、癒されてもいます!ちゅうちゃん一家はパワーの源、私の栄養ドリンクです!

9

とっても癒やされる家族!ちゅーたろう一家に出会えて幸せ(*´▽`*)これからも愛情たっぷりの写真楽しみにしてます!

10

ちゅうちゃん、めいちゃん、うめ姉さん、そしていつもお疲れ様です、カメラマンさん!今年は凄く悲しいこともあったけど、みんな頑張っている姿をカメラマンさんが写して下さって、いつも楽しみにしています。これからもぼちぼち頑張ってくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

11

仲良し一家にいつも癒されています。これからもカメラマンしゃんに素敵な姿を撮ってもらってください。毎日の楽しみです!

12

宇宙と交信してる時のちゅうちゃんが特に好きです!

13

ちゅうたろう一家の大ファンです。うめこねぇさん、ちゅうちゃん、めーちゃんに、いつも元気をもらってます。くろすけ兄貴には、大切なことを教えてもらいました。

14

いつも元気なちゅうたろう一家を拝見して毎日の楽しみでもあり、励みです。応援しています!

15

梅子姉さんがとっても可愛い♡いつも見てます。応援してます。

16

癒しオーラ満載のちゅうたろう一家が大好きです♪

17

ちゅうちゃんのいろんな表情、やんちゃで可愛いめーちゃん、美人の梅子ちゃん 素敵な一家です。

18

いつもイケメンぶりを拝見しています!これからも推します!

19

ちゅうちゃんファミリーのみんな、いつも癒してくれてありがとう!クロスケ兄貴は虹の橋を渡ってしまったけど、いつもみんなの側で見守っているね。

20

いつも笑顔にしてくれるちゅうたろう一家!これからも頑張ってね♪

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

毎日色んな表情を見せてくれる4匹の猫ちゃん達。カメラマンさんのセリフが表情とマッチしていて、毎回楽しく拝見させていただいています!!元気をありがとう!!

2

いつもちゅうちゃん一家には癒しと元気のパワーをもらってます(*≧▽≦)

3

チームちゅうたろうの一員として愛しいちゅうたろう君☆*。を応援してます!ちゅうたろう一家のアイドル、ワイルドなくろすけ兄貴とは最近やっと男同士の絆ができ、梅子姉さんには「ゴトー!!」と怒られつつ(笑)妹キャラなめーちゃんと仲良くヤングチームとして楽しませてくれてます。これからもカッコ可愛い活躍を楽しみにしてます。いつもありがとう、ちゅうちゃん(*´ω`*)

4

ちゅうたろう一家には、いつも癒されています。貫禄たっぷりのクロスケ兄貴、色々な表情を持つちゅうちゃん、元気で愛らしいめーたん、そして、美人 梅子姉さん!!それぞれ個性があって、楽しくて元気を貰ってます。ありがとう!!!

5

吸い込まれそうな瞳の『梅子ねぇさん』、小悪魔キャラの可愛い『めーちゃん』、いつも凛々しくてカッコいい20歳の『くろすけ兄貴』そして、いろんな表情をしてみんなを笑わせてくれる『ちゅうたろう』これからも全国のチームちゅうたろう(ファン)に癒しとパワーをお願いします。

6

世界一の癒し猫一家!奇跡も呼んじゃう素敵な一家です。

7

いつも元気と癒しをいただいてるちゅうたろう一家の大ファンです。4ニャンちゃん、皆んなだーい好きです。頑張って。

8

いつも明るい気分にさせてくれるちゅうたろう一家…ありがとう!

9

いつもちゅうたろう一家の皆さんに元気もらってます!これからも楽しいちゅうたろうを応援していきます!

10

大好きなちゅうたろうちゃん、毎日会えるのが楽しみよ♪

11

保護猫だったちゅうたろうくん、飼い主様からの愛情をたっぷり受けて、SNSで今度はみんなを励まし、癒す素敵なにゃんこになりました。これからも元気を下さいね!私もちゅうちゃんたちを応援しています。

12

ちゅうたろう一家には、いつも癒されてます。それぞれ個性的なニャンコ達。笑顔を有難う!がんばれ!

13

私の大好きなちゅうたろう一家。落ち込んでる時、ちゅうたろう一家の笑顔で元気を貰ってます!がんばれ、くろすけ兄貴、めーたん、ちゅうちゃん!

14

ちゅうちゃん達にはFacebookでいつも癒されています(●´▽`●)ちゅうちゃん達が大好きです★

15

ちゅうたろう一家は、いつもかわいい表情や仕草を見せてくれるので、最高の癒しです!

16

いつもちゅうたろう一家に癒やされている私です。応援しています!

17

いつも可愛い写真を楽しみに見てます。これからも楽しみにしています。グランプリが取れます様に。

18

いつも、おとぼけのちゅうたろうチーム。でも、思わず微笑んでしまうよ!ずっと!ずっと!元気で楽しく遊んでずっと!ずっと!みんなに癒しを届けてね。だーい好きだよ。

19

くろすけ兄貴 20歳!まだまだこれからも、ちゅうたろう一家を引っ張ってみんなを見守ってね。

20

ちゅうたろう一家のみんな、大好き。いつも癒しをありがとね~!

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ちゅうちゃん、めーたん、クロスケ兄貴、梅子姉さん、みんな大好きです!

2

可愛く勇ましい姿をこれからも見せてくださいね。いつまでも応援します。

3

いつも表情豊かな猫ちゃんの投稿ありがとうございます。これからも頑張って下さい!

4

ちゅうたろうくん、いつも癒されているよ。また幸せ運んでね!

5

いつもちゅうたろう一家には元気貰ってます。頑張ってね!

6

いつも可愛くて個性的なねこちゃんたちに癒されています。いつまでも元気に過ごしてほしい、それからすべてのねこがちゅうちゃんたちみたいに幸せであってほしいと願っています。

7

いつみても可愛くて!!癒されるんです。そしてカメラマンさんのコメントが面白くて、笑わせてもらってます。これからも宇宙と交信したり、チャック隠したり、と面白い写真&コメントを楽しみにしてます。

8

保護猫の星☆頑張れ!

9

いつも、愛嬌のある表情で癒してくれるちゅうたろくん。自分は、宇宙と交信している表情が大好きです!

10

ちゅうちゃんの美川さん似の表情と口元が大好き!うちの子も可愛いけどちゅうちゃんにも癒されてます^_^応援してます!

11

ちゅうたろう一家に、いつも癒されています。
一番兄貴のくろちゃん、瞳の素敵な梅ちゃん、表情豊かなちゅうちゃん、末っ子の可愛いめーちゃん、皆保護猫だけど、それぞれに個性が有り大好きです!
がんばれー応援してます。

12

ちゅうちゃん、頑張ろうニャン!
4匹みんな保護猫なのに、飼い主さん想いの、素敵な一家ですね!
心から応援してます。

13

いつもいつも皆を笑顔にしてくれる
ちゅうたろう一家にはホントに感謝いっぱいです。
がんばれー!ちゅうたろう!

14

毎日ちゅうたろう一家に癒されてます。
とても素敵なニャンコファミリーに出会えて幸せです。頑張って*¥(^o^)/*

15

チームちゅうたろうは、これからも ちゅうたろう一家を推し続けます!

16

ちゅうたろう一家、大好きニャン!
表情豊かなちゅうたろうをみんなに知ってもらいたい!

17

いつもみんなを癒してくれる『ちゅうたろう一家』
全国のみんなに知ってほしいです。

18

とにかく癒されるお顔を見てると疲れてる心がホットする温泉みたいな、ちゅうたろう君。

19

ちゅうちゃん、いつも癒してくれてありがとね。毎日が楽しく過ごせるのもちゅうたろう一家のおかげ。「ぷぷっ」と思わず笑っちゃう癒し猫~。

20

いつも、ちゅうたろう君には癒されています。
色んな表情があって、ちゅうたろう君を見ると、画面越しにニコニコになって、ほっこりします。
これからも、ちゅうたろう一家と仲良く暮らしてね。