#推し猫

yukki.4622(福来 フック船長・ツキネコカフェ出身)

  • 閲覧数:508

#推し猫さんのなまえ
福来

どんな#推し猫さん?

猫飼い&預かりボランティア
【福来(フック船長)16歳】
多頭飼育崩壊出身、目も耳もショボショボ。
21.2.11我が家へ。
【空5歳】実家から遊びに来る黒ポメ。
*虹の橋組
【黒ポメ 陸 16歳】
【ツキネコ出身 零士(れっちゃん)18歳】
コメントには❤️で返してます
(Instagramより)

#推し猫さんが見れる場所

Instagram

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

フック船長!あなたのそのお顔からにじみ出る包容力は誰にも負けません~!

2

猫だけど猫じゃない!?福来 フックに幸あれ~

3

フックさん、頑張ってー!!!!

4

個性的でかわいい福来くん!Instagramで楽しませてもらってます\(^-^)/

5

家に福来君の仲間でアブーというグレーの猫が居ます。家族を応援する様な気持ちです。

6

福来くんいつも癒しをありがとー!応援してるよ♪

7

何とも言えない色気を感じる…のは、私だけだろうか?道新の写真もなかなか良かったです。長生きしてね!

8

幸せなフック船長から癒やしをいただいています。ありがとうございます。

9

いつも優しい保育園園長フックさん、ありがとう!

10

カフェで何度かお会いしました。風貌、佇まい、全てが船長でした。福来ちゃんのファンは多いです!

11

ツキネコさんのユーチューブで見てました。幸せそうで何よりです!初めて見た時の衝撃は忘れません。インパクト大でした。福来さまのスマホホルダーは、私の宝物です♡主様、ありがとうございました!

12

フック船長!Instagramいつも楽しみにしてます。預かりの子猫たちとフック船長の関係も面白いです!

13

福来くん、応援してますよ~!いつまでも元気でいてね!

14

福来が1番可愛いよ

15

猫なのか何なのか…魅力が詰まったふくちゃんに1票(≧∀≦)