#推し猫

222NEWS【猫ニュース】

  • 再生回数:441

#推し猫さんのなまえ
ポポ、ソラ、ミャー

どんな#推し猫さん?

猫好きによる猫好きのための猫動画。それが222NEWSです。
ちなみに「ニャー・ニャー・ニャー・ニュース」と読みます。

【メイン出演者】
☆ポポ☆
もふもふ猫
かまってちゃん猫、よく捕まる。

☆ソラ☆
あめしょー猫
空き部屋に住んでいてご飯の時だけ人間のところにやって来る。

☆ミャーちゃん☆
実家のミケ猫
月1くらいでしか会わないので男性の存在忘れがち。

~~SNSはこちら~~
・Twitter(告知・交流など)
https://twitter.com/222nushi
・TikTok(不定期でライブ配信)
https://www.tiktok.com/@222news
・インスタ(リール動画を主に公開)
https://www.instagram.com/222_news/

~~BGM・効果音・素材~~
使わせて頂きありがとうございます!
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

TikTok

ブログ

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ポポちゃん、ソラちゃん、ミャーちゃん。投稿のお兄さん。いつも可愛いニュースありがとう!喋り方が可愛くてよく家で真似して、家の中での笑いがふえました。これからも222ニュースを楽しみにしています。頑張ってください!

2

いつもYouTube、Twitter、Instagram、TikTok見てます。アテレコがすごく猫の表情、行動と一致しててそれが面白くて楽しく見てます。これからも楽しいアテレコとかわいいポポさん、ソラちゃん、ミャーちゃん期待してます!

3

222ニュースはイケボの主さま、食いしん坊のポポちゃん、かまってちゃんのソラちゃん、そして実家で可愛がられてるみゃあ~ちゃん達それぞれの可愛さ、個性が良く出てて癒しあり笑いありの素敵な動画でいつも楽しませてもらってます!動画内でのポポちゃん、ソラちゃんの声の出演はとても可愛いです。これからも素敵な動画楽しみにしてます!頑張って下さい。

4

個人的に、世界仰天ニュースと並ぶくらいいちばん好きなニュースです!時事ネタと絡めて丁寧につくられてる投稿がツボです。あのクオリティで続けるのも大変かと思うのですが、これからも楽しみにしてます!いつも笑いと癒しをありがとうございます。

5

大ファンです。好きすぎて、新しく来た2猫にポポ、ソラと名付けました。飼い主さんの優しい声にも癒やされてます。無理なく長く投稿を続けて欲しいです。

6

ぽぽちゃんの面白さとそらちゃんの真面目さ、そしてご主人のお兄さんのブラックユーモアが最高です!

7

ポポさん、ソラさん、ミャーちゃんとにかくかわいいし癒されます。飼い主さんの愛情が伝わり日々の元気をもらってます。

8

YouTubeいつも楽しく見ております!主さんのセンスが光る投稿に、クスッとさせられています笑 ポポちゃん、ソラちゃん応援してまーす!

9

リアルなニュース調で猫ちゃんたちを紹介しててほっこりします。編集のセンス神!

10

カリフォルニアからいつもニュースを楽しく拝見してます。ポポさんが実家の猫と瓜二つなので大ファンです!ソラちゃんの可愛いコメントにもいつも癒されてます。お世話をしながらのニュース配信、大変だと思いますが飼い主様の事応援しております!

11

いつも可愛いポポさん楽しく見ています。これからもニャルッソック頑張ってくださいね。アマゾンギフト券で美味しいご飯が買ってもらえますように!!

12

いつもUPされるのを楽しみにしています。初め、作りの凝り方に本物のニュースかと思って見てたら、内容がほっこりしすぎててギャップがたまらなくて一瞬でハートがもっていかれました。我が家のにゃんこがぽぽさんに似ていて勝手に親近感がわいています。癒しをありがとうございます!こらからも猫さんのサポートと製作頑張ってください。

13

いつもInstagramとYouTubeを見ています!ぽぽさんとそらちゃんのなんとも言えない話し方で癒されています。ぽぽさんの「お気になさらず」が私と子供達のツボです。これからも楽しみにしています!

14

こんなニュースばかりだと世の中平和なのになーと思って見ています。ポポちゃん、ソラちゃんいつもありがとう!

15

ニュース形式で猫さんの日常を発信すると言うのが斬新で楽しませて頂いております。男性のナレーションも本職の方かなと思うほど上手で聞きやすいです!これからもぽぽさん、そらちゃんの掛け合いと実家猫ミャーちゃんの様子を楽しみにしてます。

16

ポポちゃん、ソラちゃん、ミャーちゃん大好きです。実家に帰ると父と「222ニュースの新しいの見た!?」とよく話になり楽しいです。頑張ってください!

17

可愛い2猫と可愛い編集で癒されています!!チャンネル発見した時は衝撃でした(笑)ずっと幸せでいて欲しいです。

18

ねこちゃんたちが可愛いのはもちろん、人となぞらえている感が、きっとそんなこと言ってそうって思えて、とてもほのぼの。見るたびに自然と笑みがこぼれます。とても癒されます。これからも楽しみにしています!

19

ソラちゃんポポちゃんはTikTokで出会いました!可愛い姿とアフレコが好きで更新されるとすぐに見てしまいます!話題になってる出来事を猫視点にしているのが面白くて好きです!毎日癒しをありがとうございます!これからも応援してますっ!

20

いつもポポ氏とソラちゃん(時々ミャーちゃん)のなごみニュースを楽しく拝見しています!ポポ氏のパロディネタ大好きです!ソラちゃん曇りなき眼でかわいい♡