#推し猫

ぺろりんず!

  • 再生回数:1743

#推し猫さんのなまえ
だいず

どんな#推し猫さん?

ぺろりんず!紹介

2019.1.15生まれ ゴールデンレトリバー よもぎ♀
2021.5.19生まれ(勝手に決めたw) 茶トラ猫 だいず♂
詳細不明 茶トラ猫 もみじ♂

あとデブのとーちゃんが登場するチャンネル。
いつも賑やかなので気分転換に見てください。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

とーちゃんのもと、先住犬よもちゃんといつまでも仲良く元気にフリーダムだいちゃんで癒やしを届けてね!ずーっと応援してるよ!

2

YouTubeで見てからだいちゃんの大ファンです!お風呂のだいちゃん、お魚大好きなだいちゃん、PCの前でしっかり働くだいちゃん、おじさん嫌いなだいちゃん、どのだいちゃんもかわいくてかわいくてたまりません。これからもずっと可愛いだいちゃんを応援しています。(よもちゃんも大好きです!)

3

ワンコのように散歩するだいずくん、本当にかわいいです。これからも、ずっと元気に、健康に、よもちゃんとの日々を過ごしてね。

4

いつも、だいちゃんとよもちゃんの仲良し動画楽しく見てます。だい&よもちゃんへの愛情もとっても感じられます。これからも頑張って下さい。

5

ワンコみたいなニャンコ、お外に行ってもおりこうさん♪にゃんとも感心させられます。とーちゃんいつも楽しませてくれてありがとう(*^^*)だいず、よもぎ、とーちゃん、もみじ、みんな大ファンです!忙しい毎日ですがぺろりんずを見るとほっこり癒されてます(o^^o)もう一回ありがとう(≧∀≦)皆ずっと仲良しこよしで健康でいて下さい。ずっと応援してます!

6

いつもよもちゃんだいちゃんに癒されてます!くっついて寝てるのとか見てて本当に幸せになります。とーちゃんとよもちゃんと、これからも元気で楽しく過ごして下さいね♪

7

よもぎちゃん、だいずちゃん、そしてとうちゃんのトークがいいなと思っていつも見ています。これからも頑張ってください。

8

だいちゃんとってもかわいいです(*´▽`*)マイペースな所も甘えん坊さんな所も全て癒しです♪*゚

9

だいちゃん、にゃんこの鏡です!!動画があがった日の夜は我が家のにゃんこと並んで見るのが一日で一番のほっこり、幸せタイムになっています♪いつも応援しています!!

10

よもちゃんと大の仲良し、そして犬と化しているだいちゃんが愛おしく大好きです!沢山食べて沢山遊んで沢山お出掛けしてずっと楽しい猫生を送ってほしいです。ニャ。

11

だいちゃんよもちゃんとーちゃん、そしてもみちゃんのわちゃわちゃを毎回拝見しては腹筋割ってます!!笑笑 チャンネル登録者もついに10万人…!本当におめでとうございます!これからも、だいちゃんよもちゃんとーちゃんの更なるご活躍を願ってます。

12

だいちゃんのおかげでネコちゃんの魅力を知ることが出来ました。これからも応援してますよ!

13

毎日ぺろりんずを見るのが私のルーティンです。だいちゃんの綺麗な瞳に癒されております。

14

推し猫は、ぺろりんず!のだいずくんです。こんなに可愛い~~~と猫ちゃんに心ときめいたのは初めて。飼い主のとーちゃんさんの愛を一身に受けて育ったからこんなに可愛いのかな?これからも応援しています!

15

だいちゃんは、目がキラキラしてる。よもちゃんの後をテクテク歩く姿は、世界一のワンちゃん?のような猫ちゃん。いつも幸せ頂いてます。

16

だいずくんがちょこちょこ歩いている姿がとても可愛くて本当に大好きです!よもぎちゃんといつまでも仲良くいてね。

17

よもちゃんと姉弟のような仲良しの動画大好きです!いつもしっかり者のだいちゃん応援してます(*´ω`*)

18

大好きな姉のよもちゃん(ゴールデンレトリーバー)と一緒に暮らすうちに、だんだん犬化が止まらないだいちゃん。お風呂に入ったり、寝姿までお姉ちゃんと一緒でも、正真正銘の茶トラ出身!猫のだいちゃん可愛い♡

19

毎日だいちゃんの可愛さにメロメロです。だいちゃんをナデナデした~い。これからもよもぎ社長と秘書のとーちゃんを末長く支えてくださいね!応援してます♪

20

だいずくん大好きです!もちろんよもちゃんも父ちゃんも大好きです!これからもずっと見ます。いつも素敵な家庭を見せて下さりありがとうございます!