#推し猫

《あつし》Channel

  • 再生回数:35629

#推し猫さんのなまえ
ティガー、ロビン、ニック

どんな#推し猫さん?

ティガーロビンニックあつしの4人グループでYouTuberやってます!
猫たちと飼い主のドタバタな生活をどうぞ楽しんでいってくだされば幸いです!
Twitter @atsushi_314 フォローお願いします!
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつもあつしさんのティガロビニック達に母と一緒に見てて2人で凄く癒されてます!3匹の猫ちゃん達は凄く飼い主のあつしさんの事大好きで、お出迎えの時3匹揃ってお出迎えするのは凄く可愛いです!これからもティガロビニックと飼い主のあつしさん達を応援し続けます!

2

いつも動画見させてもらっています!動画のコメントをすることや、Twitterでの絡みをするのは恥ずかしいのでここにメッセージを書かせて頂きます。ティガーさん、イケメンネコすぎます!ロビンの魅力的ないたずら見るのが好きです!ニックさんのかわいい子猫みたいな顔でいやされます!特にあつしさんが猫たちにマッサージする動画がめっちゃ好きです。癒されます!これからもたくさん魅力的な猫達を見せてください!応援しています!

3

ニコ動の最初の投稿の時からずっと見てます!毎日投稿大変だと思いますが、お陰で毎日癒されてます。ありがとうございます!

4

どんなに辛い時でもティガロビニックを見ると元気が出て、頑張ろうと思えます。個性豊かで可愛いティガロビニックが大好きです!

5

この3匹のおかげでミックス猫の可愛さに気付きました!事情があり猫は飼えないのですが、代わりに毎日あつしchannelの動画を見て癒されています。可愛いお顔やおもちゃを”もってこい”できる賢さ、たまにやらかすお茶目さ、大好きな飼い主に撫でられている時の姿がたまりません!

6

ティガロビニック、飼い主のあつしさん含めてまるごと大好きです!!それぞれが個性的でありながら3匹集まった時の仲の良さ、バランスの良さ、あつしさんの猫達との関係性(保護者であり家族であり友達であり、時には恋人?ような)、猫達全員が飼い主が大好きすぎるところetc…あつしchannelの魅力を語り出したらキリがありません。いつまでも仲良く健康で幸せに暮らして欲しいです。

7

どの子も可愛いけど特にロビンさん推しです!垂れ目でのんびりなのに、運動神経抜群なところだいすきです!猫なのに無類の水好きなところも!これからも応援しています!

8

ティガロビニックを応援しています。仕事で疲れた時の癒しに、悩み事や落ち込ん出る時の気力に動画を拝見しております。毎日幸せをありがとうございます!

9

いつも動画を拝見させていただいています。ちょうど仕事から疲れて帰宅するころに投稿されるので、毎日癒やされています。猫ちゃんたちとあつしさんのやり取りが本当におもしろ可愛くて、動画がアップされるとすぐに見に行ってしまうくらい大好きです。いつも笑いと癒やしをありがとうございます。いろいろ大変だとは思いますが、陰ながらこれからも応援しています。

10

ティガロビニック全員大好きです。ニックさんの今日(4/23)の報告を見て、YouTubeのコメントだけでなくここでも応援したくて、メッセージ書きます。ニックさんは成猫なのに子猫みたいにあざと可愛くて、あつしさんも周りの皆さんもメロメロになってた印象でした。私も画面越しでメロメロになっていました。おそらく全視聴者がメロメロになってました。小さな体で頑張って生きて、心のどこかでまた元気なニックさんが見れると思っていましたが、現実はそう上手くいかずでまだ信じられていません。あつしさんは猫のことをよく見て、すぐに行動出来る素晴らしい飼い主さんだと思います。どうか自分を責めず、ニックさんがいつまでも見守ってくれてると思って無理せず生きてください。いつも動画で元気を頂いています。あつしさんのおかげで嫌なことも吹っ飛びます。これからも応援しております!

11

ここ1年くらい毎日のようにティガロビニックの動画を見て、猫アレルギーの私も彼らと一緒に暮らしているような気持ちになっています。彼らの無邪気に遊ぶ姿にいつも癒されています。あつしさんにとても愛されて、幸せに暮らしているのが伝わってきます。三者三様で、性格もバラバラですが、仲良くしているところを見るのが大好きです。ニックが天国に旅立ちましたが、今までティガロビ、そしてあつしさんと楽しく過ごしてきた時間はニックにとって宝物となっていると思います。今後もティガロビと楽しく遊んでいる動画を楽しみにしています。

12

ティガロビニックが本当に本当に大好きです。あつしさんがティガロビニックをとても大切にされているのも、ティガロビニックがあつしさんのことを大好きなのも動画から伝わってきます。これからもあつしさんとディガーさんとロビンさん、そしてこれまでのニックさんの動画も沢山沢山見ます。いつも癒しを本当にありがとうございます。これからもあつしさんとティガロビニックを応援していきます!!

13

愛猫が亡くなって、ある日出会ったチャンネルでした。もう猫を見るのも辛い毎日でしたが、あまりにも可愛くて3兄弟の仲良しさに毎日本当に癒されています!今では投稿を見ずには寝れなくなってしまいました!飼い主のあつしさん。実は犬派だということですが笑 誰よりも猫が大好きで愛猫想いの素敵な飼い主さん。あつしさんの声もいつも楽しく笑わせて頂いています。飼い主が大好きすぎる長男のティガーさん。いつも飼い主にべったりのお兄ちゃん。企画クラッシャーと名高い次男のロビンさん。その自由さがたまらなく愛おしいです。お兄ちゃん達にも容赦なくパンチしたり、ピョコピョコと階段を降りる仕草がたまらなくかわいい末っ子ニックさん。私の大好きな自慢のチャンネルです!毎日笑顔と癒しをありがとうございます♪

14

あつしさん、いつも動画見てます!あつしchannelを知ってから早数年…、私の日常の一部になってます!
ティガー、ロビン、ニック、みんな個性豊かでとても可愛くて毎日癒されてます♪1番の推し猫(推し犬?笑)はティガーですが、やっぱりティガロビニック、あつしさんの4人で「あつしchannel」だよなぁ、って思います。これまでも、これからも、私のNo.1はティガロビニックです!!
ティガー、大好きだよ♪ロビン、大好きだよ♪ニック、ずっとずっと、いつまでも大好きだよ♪あつしさん、大好きです♪矛盾してるかもしれませんが、これからも、ご無理はせず頑張って下さいね。

15

綺麗なおめめと、しっぽピクピクニック、可愛い声で鳴くニック、ひっくり返りニック、ご飯アピールニック、あつしさんへの無抵抗ニック、回し車ニック、一生懸命走ったり階段を降りるニック、きゅうりや鍋への仁王立ち猫パンチニック、お風呂上がりの新生児ニック、けんかしながらもお兄ちゃん猫達から愛されニック…名場面が次々に浮かびます。温かい笑いと癒しをたくさん貰いました。たくさんたくさん頑張った、永遠の“子猫”ニック。ずっとずっと大好きです。ありがとうニックさん。

16

毎日動画楽しみに拝見してます。いま、猫ズと暮らしているのはあつしさん、ティガロビニックのシアワセなくらしを拝見してて自分も猫たちをシアワセにしたいと背中をおしてくれたからです。ニックさん。ありがとう。

17

ディガロビニックが大好きです!過去から現在までどの動画も癒しです。辛い時もあつしchannelを見て頑張ろうって思えるのです。ニックさんは永遠のアイドルです!これからもずっと推します!!

18

ビビりだけど、あつしさんラブっぷりは誰にも負けない健気なティガー。水回りが大好きで、仕草や表情がいちいち面白いエンターテイナーロビン。そしてちょっぴり気が強いけど甘えん坊で、ぴょこぴょこ動くしっぽがかわいいニック。みんなの楽しい日常が大好きです。突然お空に旅立ってしまった、ふわふわの末っ子に愛を込めた一票を。ずっと忘れないよ。

19

いつも癒しを頂いてます!!TRNの動画を見て猫ちゃんの扱い方を教わり、同居してる猫ちゃんに少しでも懐いてもらえるよう頑張ってる所です(*^^*)これからも応援し続けます!

20

channel、YouTuberの面白さに気づけたのもあつしchannel、初めてチャンネル登録したのもあつしchannelです!登録してはや3年半、いろんなねこちゃんがいてみんな可愛いですが、やっぱり1番はティガロビニックあつし!是非1番になって、アドベンチャーに行ってるニックにも届けー!!永遠に大好きです。

21

あつしくんの人柄と個性豊かで可愛いティガロビニックの魅力にドップリはまってしまい、もう長いこと毎日動画を楽しみに観ています!!2年前に愛犬が虹の橋を渡り悲しくて辛かった時もティガロビニックに癒しと元気を沢山もらい本当にありがたかったです。 ティガロビニック大好きな私たち視聴者となにより優しいあつし君のためにティガー・ロビン元気で長生きしてね!いまワクワクのアドベンチャーに出掛けているニックに1位を捧げたくてNNN人(猫ねこ協会会員)になったよ(^-^)あつし君、ティガロビニックいつもありがとうね!!ずっと大好きだよ\(^-^)/

22

ニックさん、とっても目が綺麗でかわいいです。床で寝転がる姿は無防備でかわいすぎます。飼い主にとても愛されて幸せな猫生だと思います。病気を持って産まれてもこんなに幸せに生きることができると希望が持てました。とにかくなにをしてても可愛い猫さんです。

23

これまで犬派だったのですが、あつしさんのチャンネルを見始めて猫派になりました。ティガロビニックそれぞれみんな個性があるけど、みんな仲良くて大好きなのが伝わるし、毎日の癒しになっています。これからも応援しています。

24

ニックが冒険に旅立って寂しいですが、私はいつでもニック推しです。いや、ティガロビニック箱推しです。めっちゃお兄ちゃんのティガーも、マイペースで如何にも真ん中っ子のロビンも、ピョコピョコ動く尻尾が可愛いニックも、最高に可愛くて大好きです!あんなに可愛い猫ちゃん達の日常を毎日動画に収めてくれてありがとうございます。実家猫ちゃん達も最高に可愛いです!

25

ニックが大好きです。ニックがさみしくありませんように。ティガーとロビンも健やかにこれまでもこれからも楽しく過ごせますように。応援しています。

26

もう本当に大好き!!私の猫好きはきっとこのチャンネルからはじまっただろうし、これからもずっとあつし一家が大好きです。ティガー、ロビン、ニックの三兄弟ぶりがたまらなく愛おしいし、見守ってもみくちゃにされるあつしさんも最高だし、それをささえるみのりんも好き!この一家に幸せが沢山降り注ぎますように。

27

ニック、今までありがとう。あなたのお陰で私は今、保護猫ボランティアをやらせて頂いてます。あなたの様に、過酷な外の環境で過ごす子が一匹でも居なくなる様に頑張りますので、お空から見守っていてくれたら嬉しいです(^^)

28

猫派になるきっかけとなったチャンネルさんです。毎日あつしちゃんねるの動画を見て癒やされています。特に水攻め動画(猫ちゃんをお風呂に入れる動画)は何度でも見返すぐらい大好きです。あつしさん(飼い主さん)大好きでいつも甘えた、寂しがりでハァンって鳴くティガーさん。超超マイペースで、運動神経抜群、お風呂場など水場大好きなみ゛ゃ゛んって鳴くロビンさん。短いしっぽが特徴的、遊んだりご飯をねだる姿はまさに子猫、にゃんにゃんと鳴くニックさん。そしてそんな個性豊かな猫たちを愛情いっぱいに育てる4匹目の猫(最高の褒め言葉)あつしさんこの4人の賑やかで癒される幸せな空間がいつまでも、いつまでも大好きです。

29

飼い主のあつしさんのことが大好きで大好きで仕方ないっ!というような猫たちのひとつひとつの動作がとても可愛くてたまりません。あつしさんからたっぷりと愛情を注いでもらっているんだろうな、とあたたかいきもちになります。毎日仕事が終わったらまずはYouTubeを開き動画の更新を確認しては視聴してます!

30

三兄弟+ミケ一匹、皆大好きです。いつも癒しをありがとう。ずっとずっと大好きです。ミケさん、ニックが毎日わがまま末っ子に過ごし、ぴこぴこしっぽをフリフリ、元気に駆け回れたのは、ひとえにミケさんの愛によるものだと思います。可愛らしい映像を何回も、いつまでも見れることに感謝です。ありがとう。