#推し猫カフェ

猫カフェ Tango

  • 閲覧数:632
所在地
京都府京都市右京区
最寄駅
阪急京都線 西院駅

【京都西院】おうちのリビングにいるように猫たちとのんびりすごしていただきたいです お待ちしております。
(Twitterより)

基本情報

住所   京都府京都市右京区西院西平町22
電話番号 075-748-9139
営業時間 月〜土 12:00〜19:00受付 日 12:00〜18:00受付
★2023年6月時点、詳しくはお店のSNSをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

Twitter

Instagram

Facebook

2021 みんなからの応援メッセージ

1

猫もスタッフさんも、そして集まってくるお客さまも、みなさん穏やかで素敵な方ばかりでいつも癒されてます!これからもがんばってください。応援してます\(^o^)/

2

どの子も個性的で可愛いです。とてもゆっくりできる空間で、スタッフさんも親切です。自信を持ってワタシの推し猫カフェです♪

3

Tangoさんは世界一大好きな猫カフェです!陰ながらいつも応援しています!私は大学進学を機に京都に住み始め、行きつけの猫カフェを探していたところTangoさんに出会いました。一度お邪魔してみたら二度と他の猫カフェに戻れなくなりました(^^)その後は1人や友人を連れて何度もお邪魔しました。ひとり暮らしで寂しいとき、就活が辛いときなどはTangoさんの猫ちゃんズに癒やされに行っていました(笑)つい先月、就職で京都を離れる直前にもお邪魔し、寂しくないようにたくさん写真を撮らせて頂きました!またその際、推し猫のとろろちゃんが膝に飛び乗ってくれたので最高の思い出ができました(^^)現在は新卒社会人として隣県で働いていますが、癒やしを求めてTwitterとInstagramは欠かさずチェックしています!画面越しでも猫ちゃんズの可愛さが伝わってきて、ちょくちょく画像を保存しては眺めています(^^)こんなご時世ですが、スタッフの皆様もお身体を大切にして、無理をなさらないようにしてください。また営業を再開されたらすぐ、隣県よりTangoさんにお邪魔して、優しいスタッフの皆様と猫ちゃんズにお会い出来たらと思います!またお会いできる日を心待ちにしています!ずっと大好きです!

4

Tangoさんが引き合わせてくれた二匹の猫と、今ではもう一匹も加わり、賑やかで幸せな毎日を過ごしています。こんな幸せな時間を過ごせているのは、かつて彼らを救い、愛情深く育ててくださった皆さんのおかげだと実感しています。多くの猫に手を差し伸べ大切にされている姿勢を心から尊敬しています。

5

いつも癒やしと幸せを分けてくださりありがとうございます!ご時世柄、色々と御苦労があるとは存じますが、Tangoのみニャ様がこれからも幸せに暮らせるよう(良い方と出逢えるよう)、心から祈り応援しております。

6

愛あふれる猫カフェタンゴさん!猫たちの幸せを第一に本当にみんな可愛がられててステキです!これからも応援しています☆

7

猫アレルギーなのに定期的に行ってしまうくらい猫ちゃんが可愛いです。コロナで大変でしょうが、頑張ってください。

8

4~5年程前?からちょいちょい通うようになりました!家族が猫アレルギーなので、猫好きですが飼えず、憧れが漏れ出てきっと所作は猫ちゃんが警戒するようなソワソワ具合だったと思うのですが、そんな猫初心者相手でも、アタリちゃんはお膝に乗ってくれて、感激してしまったのをよく覚えています。その時はひょろっと、ちんまりしていた最年少のアタリちゃんが、お姉さんになって、タワーの上にちょこんと座っていたり、他のお客さんのお膝にいたり、時折私の膝でも眠ってくれたり…その姿を見ているといつもいつも癒しを頂いています。フワフワの長毛種に弱いのでとろろちゃんにメロメロになったり卒業したカリンちゃんに目を奪われることもありましたが…やっぱりアタリちゃんがだいすきです!推します!拗ね顔もめちゃかわいいです!!!tangoの店員さん、いつも好きなおもちゃや猫同士の関係など教えてくださってありがとうございます。店員さんがフレンドリーで、猫ちゃんがすき!!!という雰囲気が溢れ出ていて、それが通いやすい要素でもあります、このコロナ禍、とても大変だと思うのですが頑張ってください…!

9

猫に不慣れな私の膝で寝てくれるほど大人しく可愛い猫様ばかりで癒されました。また、緊急事態宣言が明けたら、お邪魔したいと思います!!通います!

10

捨てられて不幸な猫たちに癒しのひとときを!また、幸せな暮らしが出来る家庭にもらってもらう橋渡し、よろしくお願いします。

11

みんな可愛くて良い子で会いに行くのをいつも楽しみにしています。カフェも居心地が良くて大好きです。

12

アットホームな猫カフェ!どこの猫カフェと比べてもダントツで落ち着ける!猫ちゃんたちも全員可愛い!グランプリ取れますように!

13

猫と人がほどよい距離感でとても癒やされる場所です。ありがとうございます♪

14

とにかく素晴らしい猫スタッフ! 人懐っこい、甘えん坊、ツンデレと本当に個性的!!!可愛い&格好いいが詰まった最っ高~な猫カフェです。いつもいつもメロメロです。

15

いつも優しいスタッフさん達と、無邪気で愛くるしい猫スタッフさん達、あなた方のおかげで、日々の生活が楽しくなりました。いつもありがとうございます。これからも応援してます!