#推し猫カフェ

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto

  • 再生回数:534
所在地
福岡県古賀市
最寄駅
鹿児島本線 JR古賀駅

福岡県古賀市の築100年の古民家保護猫カフェ。事情があり飼えなくなったりPNH活動で保護した猫たちのずっとのおうちを探しています。約6000点の猫雑貨も販売★売上の一部が猫たちの生活費になっています。猫雑貨のお買い物は予約なしOK♪営業日はホームページを確認ください。中学生以上靴下必須。駐車場あり。
(Instagramより)

基本情報

住所   福岡県古賀市新原526
営業時間 13:00〜18:00
定休日  不定休
★2023年5月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

ブログ

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

2023 みんなからの応援メッセージ

1

ガットのみなさんの活動に、共感し、感動し、何かしらのお手伝いが出来ればと、いつも思っています。これからも応援していきます(ゝω・)

2

あたたかいgattoが大好きです。これからも皆様、皆にゃん元気に過ごせますように☆彡

3

自宅から遠くてなかなか行けませんが、ライブを楽しんでいます。古民家の素敵なお部屋で、のんびりと猫ちゃんたちがくつろいでいるのを見てるだけで幸せになります!

4

よく遊びに行かせていただいてます!どのお部屋の猫ちゃんも可愛くて大好きです。また遊びに行きます!

5

すべての猫さんに愛情そそぎ猫生に優しく寄り添ってくれる素晴らしい猫カフェです!!ずっと応援しています。

6

いつも影ながら応援させてもらってます!!スタッフさん達の猫愛の凄さに心引かれてます★これからも頑張ってくださいっ!

7

いま大注目しているのはりんご組のジョンレノン君です!チビちゃん愛してます!ガットさんに出会て幸せです!

8

猫ちゃん達との時間だけでなく、お祭りやインスタライブいつも楽しませていただいてます♪

9

スタッフさんの笑顔が素敵でいつも癒やされます。応援してます!

10

とても人懐っこい猫ちゃんたちと、猫ちゃんたちを愛情深くお世話されているスタッフの方々とお会いすることで、いつも元気を頂けています。

11

まずは7周年おめでとうございます。youtubeのライブ配信、いつも楽しく拝見させて頂いています。gattoさんに保護された子たちは皆幸せだと思います。大変な事も多いかと思いますが、これからも保護猫活動頑張って下さい。応援しています。

12

癒しと元気をもらえる大好きな場所です♡これからもずっと応援しますー!そしてみんにゃによかご縁がありますように☆彡

13

最近なかなか伺えていませんが、ブログ、SNSなどでGATTOさんを感じています。PNH活動は生半可な気持ちでは出来ない事だと思いますが、猫ちゃんたちの事を一番に想って活動されて尊敬しています。応援しています。また伺えるようになったら、みんにゃに会いに行きますね!スタッフの皆さま、ご自愛くださいね。

14

『すべての猫におうちを』を目指して活動されていて、その気持ちに寄り添うように猫好きさんが集まる暖かい場所です。ずっと活動していけるよう組織作りにも力を入れるということで、応援したいと思ってます。頑張ってください!!

15

いつもお世話になってます!また猫ちゃんたちに会いに行って、微力ながら応援したいと思います☆

16

大大大好きな場所。これからも応援していきます!みんにゃの居場所、出会いの場所がこれからも先も続きますように☆彡

17

GATTOさん!応援しています。たくさんの猫ちゃんを助けて下さりありがとうございます!

18

県外なので、なかなかgattoさんへ伺えませんが一度は猫ちゃん達と遊びたいと思ってます。いつも楽しい企画などありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

19

たくさんの猫さんたちへのきめ細やかなお世話、頭が下がります。たくさんの愛情を受けて、猫さんたちが健やかに穏やかに毎日を過ごせますように、そして本当の家族に出会えますように応援しています。

20

にゃんこに、人にあたたかく愛情いっぱいの笑顔あふれるCafeGatto さん。すべての猫たちにおうちを!と日々取り組まれているスタッフのみなさん。みなさんとみんにゃの力になれますように(*^^*)応援しています!!!

2022 みんなからの応援メッセージ

1

PNH(全ての子におうちを)活動を地道に行って、保護したそれぞれの猫生を大事にしてるカフェです。カフェのオーナーさんのお考え方には頭がさがります。またカフェを応援している方々の気持ちも暖かいです。私も応援たいと思っています。

2

素敵な活動続けてくださりありがとうございます(*^^*)大変なこともたくさんあると思いますが、これからも頑張ってください!応援してます!

3

とても癒される趣深い場所です。スタッフさん達もとても親切で、相談等すると丁寧に対応してくれて心強い存在です。個性的なニャンコも多く本当に楽しいカフェです。これからも陰ながら応援してます。いつまでも元気で頑張って下さい。

4

ブログを拝見しております。猫さん達の幸せそうな姿を見てほっこりさせていただいております。

5

大阪に引っ越しした為なかなかお店にはいけなくなりましたが…ライブなどで楽しませてもらっています♪これからも応援してます(о´∀`о)

6

cafegattoのみなさん&みんニャ、いつも見てます!いつも応援しています!また、お店に行けるのを楽しみにしています♪

7

アットホームな雰囲気の古民家で、心の温かいスタッフの皆さんと可愛い猫さん達、仲良くなった常連の皆さんに、いつも沢山の癒しを貰っています。

8

まだ1度も行ったことがありませんが、SNSで発信される猫さん達の様子を見て陰ながら応援しています。猫関連の作家様たちのグッズもたくさん取り揃えられていて、見ているとたくさん欲しくなります。TNRではなくPNH活動に取り組んで地域の野良猫を減らそうと努力されているのも良くわかります。少しでも多くの猫さんに里親が見つかりますように。

9

ホームページやyoutubeなど、いつも楽しく拝見しております。gattoさんに保護された猫さんたちは、どの子も皆、幸せそうで、見ているこちらも幸せになります。残念ながら、お店にはまだ一度も訪問できていませんが、いつか必ずお伺いしたいと思っています。これからも保護猫活動、頑張って下さい。応援しています。

10

ガットさんは保護して避妊・去勢手術した子はリターンせずにカフェデビューするか、病気の見つかった子や人馴れできない子はガットさんの実家でお世話したり、現在も100匹ほどの猫たちをその子の性格や病気に配慮して家族一丸となって大切にお世話されてて、本当に尊敬しています。お外の子たちを助けてあげたいと思っていても、なかなかここまでのことはできないです。カフェの子たちのお世話だけでも大変なのに、うちの子が病気でごはんが食べれなくなった時も療養食のレシピを教えてくださったり、パウチを分けてくださったり、うちの子が死んでしまった時もスタッフさんと話してる時に思わず泣き出した時に一緒に泣いてくださったり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

11

ガットさんの猫さん達はいつも幸せそうに過ごしているのが良いなあと思います。久しく行けないうちに、私自身も骨盤骨折した仔猫を保護することとなり、現在一緒に暮らしています。なかなか里親さんが見つからないまま成猫になってしまいましたが、落ち着いたらまたガットさんの猫さんたちにもご挨拶に行きたいです。これからも応援してます!

12

365日ニャン様達の為に愛を注いでくださりありがとうございます!くりお店長の頑張ってる姿をみて私もお仕事頑張ってます!店長ありgatto!早くはんぺんちゃんに会いたい♪これからも応援してます!

13

中々カフェにお邪魔する事が出来ませんが、毎日SNSで情報を確認しながら「少しでも協力出来たらいいなぁ」と思っています。これからも楽しみしています。

14

子が生まれ、なかなか伺えませんが、応援しています!影響を受け、個人でPNH活動を始めました。いろいろ教えてください。

15

いつも猫ちゃんたちの事を考えて愛情に溢れた活動なさっていること、本当に頭が下がります。そして、ありがとうございます。心より応援しております。

16

ずっと応援しています。スタッフさんたちの優しさや慈愛に満ちた気持ちが、猫さんたちにも伝わっているのでしょう。日々の投稿からカフェの温かい雰囲気が、こちらにも伝わってきます。

17

個性豊かな猫さんたち、人スタッフさんたちにいつも癒され元気をもらっています!ナンバーワンになりますように!!

18

かわいい猫達とスタッフさんの愛に溢れたカフェ。大好き!これからも応援しています。みんにゃが元気に過ごせますように。ご縁がつながりますように。

19

とても落ち着ける場所で、猫達もみんなかわいいです。また、遊びに行きます。

20

いつも真摯に活動されていて尊敬しています。心より応援しています!