#推し猫カフェ

保護猫かふぇ 和風猫本舗

  • 閲覧数:281
所在地
千葉県船橋市
最寄駅
新京成電鉄 高根公団駅

和風猫本舗では「動物と人の共生」の想いを胸に船橋市を中心に活動 TNRや愛護センター、飼い主様の居ない猫の保護にて、常時60匹前後の保護猫達が暮らしています
(Twitterより)

基本情報

住所   千葉県船橋市高根台1-7-3 第3大京ビル3階
電話番号 047-461-7688
営業時間 平日 13:00~17:30 土曜(第3土曜除)12:00〜19:00(最終入店18:00)
営業日  平日・土曜日(第三週を除く)
★2023年6月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

2022 みんなからの応援メッセージ

1

たくさんの猫さん達のご縁を繋いで下さりありがとうございます!これからも応援しています♪

2

和風猫本舗さんの活動が発展しますように!

3

また遊びに行きたいです。猫ちゃん達が幸せに暮らせますように!

4

いつも猫への愛を注いでくれて猫を守ってくれてありがとうございます!SNSも癒されてます。これからもシェルターの活動応援してます。

5

船橋に越してきてから「猫カフェと言えばここ!」というくらいお世話になっております。頭数が多いことでとても癒されていますが、同時に維持などの活動も大変かと思われますので、何とか入賞できるよう投票いたしました。これからも応援しています。

6

いつも癒されています。応援しています!

7

猫ちゃん達の幸せのために活動してくださってありがとうございます!グランプリを獲れますように☆

8

アットホームな保護猫カフェです。スタッフさんも優しく、猫もみんな可愛い。優勝してほしいです。

9

和風猫本舗さんのスタッフにゃんは、いつものびのび気ままに過ごしています。保護された60にゃん近くのにゃんこたちが、新しい家族との出会いを待ち望んでいます。人慣れしていない子もいますが、猫社会でいろんなことを学んでいるようです。和気あいあいとしていて、ありのままの猫さんたちに触れあえる貴重な場所だと思います。そのぶん、人スタッフさんやボランティアさんたちは、日々、献身的な愛情で接しているので大変なことも多いと思いますが、これからもささやかながら応援しています。

10

和風猫本舗さん、猫ちゃん達をよろしくお願いします!

11

とっても良い猫カフェです!

12

いつもいつも猫さんたちのために活動してくださりありがとうございます。微力ながら応援しています。

13

いつも応援しています!

14

和風猫本舗の猫はみんな元気で可愛い!頑張れー!

15

白血病の猫ちゃんのお世話ありがとうございます。

16

保護猫達が幸せに暮らせるよう祈っています。

17

猫ちゃんを保護なされて素晴らしい活動かと存じます。応援してます^^

18

猫ちゃん保護ありがとうございます。病気のある猫ちゃん助けてくれて感謝です。本当にお疲れ様です。

19

知り合いの猫ちゃんがお世話になりました。これからも、かわいい猫ちゃんのために頑張ってください。

20

世の中の猫たちがみんな幸せになりますように。応援してます。