#推し猫カフェ

保護ねこ施設 CATS WELCARE

  • 再生回数:431
所在地
大阪府大阪市西区
最寄駅
大阪メトロドーム前千代崎 他

京セラドーム徒歩5分の保護猫カフェ、キャッツウェルケアです。のら猫を救う非営利活動をしています。可愛い保護猫がご縁を待っています。猫と遊びたい方も猫助けのため是非ご来店下さいませ。里親募集/子ネコ保護/TNR RT歓迎 ご支援はこちらからお願いします https://syncable.biz/associate/CATSWELCARE
(Twitterより)

基本情報

住所   大阪府大阪市西区千代崎2丁目12-8
電話番号 06-6556-7765
営業時間 12:30〜18:00
定休日  月・火・金曜(祝日は営業)
★2023年5月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

2023 みんなからの応援メッセージ

1

とても真面目であたたかい施設です。保護された猫達は幸せそうです!これからも応援します!

2

我が家に幸せの種をプレゼントして下さったCWCを全力で応援しています。ランちゃんママより。

3

CWCの子達はみんな本当に良い子ばかりで、それはスタッフさん皆さんの大きな愛をいっぱい受けているからだと思います。これからも応援しています。

4

やったねNPOおめでとう~!CATS WELCAREの活動がもっとたくさんの人に知ってもらえますように!!

5

我が家の姫の古巣、お世話になった猫カフェさんです。たくさんの猫ちゃんを幸せにするため、活動を応援したいです!

6

最近、サロンにお伺いできていませんが、いつも楽しくインスタライブを見ています。サロン卒業生のケアから多頭飼育崩壊からの救助など、本当に猫さまを愛していらっしゃるのが伝わります。大変だと思いますが、今後もがんばってください!

7

Twitterにて、とある1匹の仔ねこさんの保護のtweetを拝見させて頂いた事がきっかけでCWC様の活動を知りました。保護活動だけでなく病魔と闘うねこさんと一緒に寄り添われたり…温もりのある活動をされているCWC様、少しでもお力になれればと思い投票させて頂きます。

8

インスタとYoutubeをいつも見させて頂いているのですが、どんな猫ちゃん達にもとても優しく丁寧な対応をされていてこの施設に来れた猫ちゃん達は絶対に幸せになれると思います。これからも応援しております。

9

Instagramいつも楽しく拝見しています。里親募集中の猫さんたちの紹介やライブから、明るくキレイな、猫さんファーストな猫カフェさんであることが伝わります。応援してます。

10

いつも楽しくSNSを見ています。最近は譲渡会に力を入れていて、譲渡が進んでいることが嬉しいです。猫ちゃんと飼い主さんを繋ぐ活動を応援していますので、これからも頑張って下さい!

11

保護猫ぐり&きりとのご縁を繋いでくれた「CATS WELCARE」スタッフの皆様は対応も丁寧で、困ったり心配なことがあった時も優しく寄り添ってくれます。猫愛をとっても感じるこの猫カフェをこれからも応援しています!

12

いつも猫ちゃんを第一に、保護猫さんのお世話、里親さんへの譲渡活動、SNSでの周知活動、とても頑張っておられるのと猫ちやんへの愛をひしひしと感じさせてもらっています。本当に頭の下がる思いです。これからも応援しています!!^_^

13

猫達がみんな幸せな顔をしていて癒されるので家に帰りたくなくなります。

14

毎日が大変だと思いますが、お体に気をつけて!多くの猫たちが幸せになるよう応援しています!

15

手厚い介護と愛情と発信で猫のための譲渡活動をされているところが素敵です。もっと周知されてご活躍していただきたい。

16

代表の川越様のメッセージに深く感銘を受けています。

17

キャッツウェルの可愛い猫ちゃんたちに幸せがいっぱい訪れますように☆彡

18

いつも無償の愛をねこ達に注いでいらして、辛いこともたくさんある中、現状に真摯に向き合っているスタッフさん方に頭が下がります。できる限り長く応援していきたいと思っています。頑張ってくださいね。

19

多頭飼育崩壊から保護された子たちの里親が決まっていっていてとても嬉しいです。まだの子たちにもいいご縁がありますように!

20

キャッツウェルケアさんから保護猫を2匹お迎えしました。迎える前、迎えた後も優しいスタッフさんに色々相談にのっていただき、安心してお迎え出来ました。本当に感謝しています。

2022 みんなからの応援メッセージ

1

活動内容も保護環境もスタッフさんもとても素晴らしく、もちろん猫達も幸せそうに過ごしていていつも感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

2

うちの可愛い子の大切なホームです!これからもたくさんの猫ちゃんが幸せに暮らせますように。

3

いつも掃除が行き届いていて、匂い対策もちゃんとされてて、猫への愛情が感じられる猫カフェです。猫達もとても人馴れしていて撫でたり遊んだりするのが楽しめます。スタッフの方々も話しやすい方ばかりで会話も楽しいです。何度も行きたくなる猫カフェです。いつも応援してます!頑張って下さい!

4

いつもニャンコ達にたくさんの愛情ありがとうございます。微力ながら応援しています*¥(^o^)/*

5

お店の雰囲気アットホームで大好きです。また寄らせてもらいまーす。

6

猫ちゃん達が1匹でも多く幸せになりますように!花ちゃんと応援しています(^^)

7

猫にも人にも心地よい空間で、ゆったり過ごせるのが嬉しいです。これからも応援しています!

8

いつもTwitterやInstagram拝見してます。続けていく事って、すごいなって思います。私も何かしないとって思わせてくれる猫カフェ。いつもありがとうございます。

9

気さくなスタッフさんと可愛い猫ちゃん達がたくさんいていつも癒されてます!

10

今までもこれからもずっと応援しています。過酷で危険な環境下で頑張って生きている不幸な野良猫が1匹でも減るように活動されているCWCの皆様、コロナ禍にも負けず頑張っておられて頭が下がりっぱなしです。これからも頑張ってください。グランプリ取れますように。

11

いつも可愛い猫ちゃんの写真や動画ありがとうございます!これからも頑張ってください!

12

いつもがんばっているスタッフの皆様。献身的な活動にいつも感謝しています。ねこ様たちのために、本当にありがとうございます。これからもがんばってください。応援しています。

13

いつも猫ちゃんを保護してずっとのお家を探してくださってありがとうございます!施設も清潔で臭うなぁと思ったことは1度もありません!いつも癒しをありがとうございます!

14

幸せな猫ちゃんが増えますように♪いつか我が家にもお迎えできたら嬉しいです(^^)

15

いつも丁寧に1匹ずつのお世話をされ、新しい家族のところへいってもちゃんと見守ってくださるスタッフの皆様は素晴らしいと思います。こちらの施設からこれからも幸せになれる猫ちゃが増えますように、いつも応援しております!

16

いつもお世話になっております!CATS WELCARE様から譲り受けた2人の男の子は今日も元気に家の中で大運動会を開催してます!(笑)猫ちゃんたちに常に寄り添い、愛情深く、本当の家族の様に大切にしているみなさんの力に少しでもなれたらいいなと思っています。今後も微力ながら応援させて頂きます!猫ちゃん、スタッフみなさんがこれからも幸せな毎日を送れますように!!

17

いつも応援しています。決意新たにさらに活動を広げられようとしておられるCWCさんを大変尊敬し応援しています。どうかグランプリ取れますように。

18

何度か来店させて頂き、可愛い猫ちゃんたちに癒しを頂きました。微力ながら、何か力になりたいと思います。皆さんの毎日がより幸せで笑顔いっぱいな毎日になりますように☆

19

猫たちの幸せを一番に考えている、素敵なサロンです。ずっと応援してます!

20

事故にあったあるねこさんのSNS投稿をきっかけに知りました。まだ訪れた事はありませんが…こちらの所属されているねこさん皆さんの表情がとても活き活きしていてすぐにでも会いたくなります(笑)。。