#推し猫

ちい むう ととろ Chi Mu Totoro

  • 再生回数:8124

#推し猫さんのなまえ
ととろ

どんな#推し猫さん?

コーギーの兄妹犬と、マンチカンの猫と暮らしています
Living with Corgi's brother and sister dog and Munchkin cat.

優しい兄「ちい」と…ジャイアンのような妹「むう」、
マイペースな妹猫「ととろ」
みんな1歳過ぎてから、里親募集で出会った子達で、すごく仲よしです

コーギー 兄犬 :ちい
コーギー 妹犬 :むう
マンチカン妹猫 :ととろ

Brother Corgi dog  :"Chi"
Sister Corgi dog   :"Mu"
Sister Munchkin cat :"Totoro"

■サブチャンネル 「ととろと私」
https://www.youtube.com/channel/UCY_0snbrZzHVHLP6FMULjvA
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

ブログ

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつもいつも、ちいむうととろちゃん達三兄妹の写真や動画に癒されています。そしてmuchiさんのウィットの効いたコメントに、クスッと笑わされています。muchiさんが、三兄妹に心を砕き、愛情いっぱいに向き合っておられるからこそ、三兄妹のキラキラした素敵な一瞬を見せて頂けているんだと、感謝しています!ととろちゃん、頑張ってね!

2

ちいむうととろのととろーーー!!大好きです。毎日動画見て癒されてます。ちい兄ちゃんとむう姉ちゃんとの散歩のときにしっぽをピーンと立てて自分がみんなを守るんだ的勇敢な姿がたまらなく大好き♡動画楽しみにしています♪

3

コーギーになりたい猫ととろちゃんとコーギーのちい君とむうちゃん。元気にお散歩する姿やお食事する姿遊ぶ姿が可愛くて面白くていつも癒やしと元気をもらっています。私のイチオシ猫さんです。

4

北海道民ですが、今は沖縄に住んでいます。北海道の風景を感じながら何となく私の友人に感じが似ていてほっこりしながら見させていただいています。のんびり大切に過ごして下さい。そっと応援しています。

5

なんとも言えない丸いお顔とおててがかわいすぎていつもととろちゃんに癒されています。ちぃくんむぅちゃんとのアイコンタクトやふれあいを見ると、みんなの中で心から自分らしくのびのび生活しているんだなあとほっこりします。甘えてる姿も、お兄ちゃんお姉ちゃんにちょっと強がって向かって行くような姿もすべてがかわいいです。これからも応援しています!

6

いつもyoutube楽しく拝見しています。ととろを見ているととても元気が出ます。ちいとむうを先導して歩いていく姿は「感動」というと大げさかもしれないけれど、何か心が震えるような感じがします。今のチャンネルが終わってしまうのはさみしいけれど、また新しい試みを考えていらっしゃるようですので楽しみにしています。

7

穏やかで優しい暮らしが伝わります。お外の風を感じてる時のととろの表情を見てると自分も幸せになれます!

8

ちょっとネコっぽくないととろちゃんが可愛くって大好きです♡先頭を切ってお散歩してる姿、美味しそうにごはん食べてる姿、すべてに癒されてます!

9

トトロちゃんのこと大好きだよ。これからもしっかり北海道の大地を踏み締め、優しい飼い主さんと優しいお兄ちゃんお姉ちゃんとの生活の幸せを噛み締めて元気に過ごしてね。これからも応援してるよ!

10

ちい むうと、いつも楽しそうに、穏やかに暮らしているととろ、とてもかわいいです。ちょっと冷静なところも大好きです。雪の大地を踏みしめて、力強く散歩するととろに、勇気もらってます。いつまでも、元気で、ちいやむう、飼い主さんともども、幸せでいてくださいね。

11

にゃんこだけど、わんこっぽいととろちゃんにいつも癒されてます。実家のにゃんずが恋しいとき、仕事で疲れた時、ととろちゃんとちいくんむうちゃんトリオの動画を見ると元気が出ます!これからも動画を楽しみにしています。

12

いつも見るばかりでコメントしたことないのですが、今回たまたまこちらで見つけて迷わず投票しました。可愛い可愛いととろちゃんに毎回メロメロです…!これからもお兄ちゃんたちとずっとずっと幸せに暮らしてね!

13

ととろちゃん大好き猛ダッシュでお散歩したり、カンフーポーズ決めてみたり、時にはソファでマダムととろ、いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう!

14

飼い主さん、わんちゃん達と一緒に幸せそうに暮らしているととろちゃん。いつも動画を楽しみにしています。何を考えているのかな?とこちらにいっぱい想像させてくれるととろちゃんの眼差しが好きです。

15

大自然の中、ちいくんやむうちゃんと、のびのび暮らしてるととろちゃんに癒されています。ぐんぐん走る姿、カッコいいです。いつまでも元気でいてね(^^)

16

ととろの庭で走る後ろ姿が大好きです!小さくても頼りになるととろちゃん…大きな目と、その目力、賢さが伝わってきます。ちい&むうとは違った動きをする、ユーモアあふれるととろちゃんも大好き!いつも素敵な動画を見せて下さり、ありがとうございます。家族の大きな愛と優しさを感じ、いつも温かい気持ちになっています。お体に気をつけて…これからも楽しみにしています。

17

ととろの凛とした表情が好き。そして、主さんのやわらかな心が大好きです。ちい、むう、ととろをこれからもずっと応援していきます。

18

コーギーの兄ちゃん、姉ちゃん、と楽しく自然体で暮らすととろちゃん…。主さんの愛情ダダ漏れの動画からも、種を越えた「家族の絆」を感じます。日々「コーギー化」するととろちゃんにも、元コーギー飼いとして注目しています!

19

コーギー犬のお兄ちゃん、お姉ちゃんとの日常に癒されてます。とにかく可愛い!素敵な北海道の風景、先頭で凛々しく散歩する姿、素敵です♪私も疑似体験させていただいてます笑笑、めちゃくちゃ可愛い♡個性豊かな短足集団、応援してま~す!

20

ありのままの3匹の生活に「このままの自分が素敵なんだなぁ」とホッとします。いつもの自分に戻る事が出来る素敵な動画を作って下さりありがとうございます!

21

本当に心が癒されて、見ていると、良い意味で時を止めてくれます。ちいもむうもととろも、そして一緒に毎日を過ごしている飼い主さんも誰が欠けても成り立たないんだろうな。という絆で結ばれていてその何とも言えない皆の温かい空気が素敵でほんの一時の幸せをお裾分けさせてもらってます。

22

毎日拝見して、元気と癒しをもらっています。見たあとは、ホントに穏やかな気持ちになります。大好きです!!これからもずっとずっと応援しています。

23

飼い主さん、いつも「ととろちゃん」を見せてくださって、ありがとうございます。本当は家族全員が犬派なのですが、「ととろちゃん」だけは何故か魅かれてしまうのです。SNSは疎いのでコメントを残すことはこれが最初で最後になると思います。今までもずっと見させてもらってました。そしてこれからも!この先どんな形になったとしても、ひっそりとですが応援させてもらいます。「ととろちゃん」大好き!!!

24

どちらかと猫ちゃんが苦手なのです。猫ちゃん、猫が好きな方。本当に申し訳ありません。そんな自分が投票しようと思うほどととろちゃんは愛らしく、たくさんの魅力があります。きっと飼い主さんのお人柄もあるのだと思います。飼い主さんの文字や映像は、ちゃんと香りがあって温度があってリズムがあって、それが伝わってきて心がほっこりします。いつもいつも、ほっこりをありがとうございます。ととろちゃん大好き。

25

お散歩や食事風景など、たくましく活発なととろをみて、元気をもらっています。美しい風景と心地よい音楽にもいやされています。今後も3ぴょんの成長を楽しみにしています。

26

いつも配信を楽しみにしてます!ちいくん、むうちゃん、ととろちゃんの日常がとても主様に愛されてるんだなぁと感じられ、こちらまで幸せな気持ちになります!!ととろちゃんのお散歩してる姿も、イキイキしててそれを見るのも楽しいです!日々の癒しをありがとうございます。

27

You Tubeいつも観ています。ちいむうととろのみんなも勿論、素敵ですが、飼い主さんとっても好きです。応援しています。素敵な映像で、癒やされています。

28

推し猫グランプリだけど、そろそろコーギーになれそうなととろちゃん、いつもほっこりさせてくれてありがとうございます。ととろちゃんはじめみんなのおしりが大好きです。すごく癒されてます。なんでこんなに可愛いのでしょう?これからも応援しています。

29

私の心を癒してくれる存在です。穏やかな空気感、そして幸せそうな姿。本当に素敵な家族だなぁと、こちらも自然とホッコリ笑顔になります。いつもありがとうございます。応援してます!

30

いつもYouTube・インスタグラムで拝見させていただいてます。ととろちゃんとコーギー兄妹ともにとても大切に、愛情いっぱいケアされているのがしみじみと伝わってきます。動画や写真を見るたびとても癒され、投稿者さんの優しい気持ちや賢明さに心動かされます。いつも笑顔をくれてありがとう。ととろちゃん、応援してます!

31

いつも楽しみに動画を拝聴しています。ちいむうととろちゃんの日常と美しい風景に、心が癒やされます。これからも、ずっと応援しています。

32

コギプロ好きととろちゃんの大ファンです。いつも可愛い仕草を見せてくれてありがとにゃん!

33

ちい、むう、ととろが面白くてかわいくて、一目でファンになりました。そして主さんの言葉、心の動きがとても魅力的。これからも見続けたいなって思います。

34

いつも楽しく拝見しています。ちいくん、むうちゃん、ととろちゃんにたくさん癒されています。ととろちゃんの特に好きなところは、ジャンプしたときの後ろ姿です!フォルムが可愛くて美しくて最高です!これからも応援しています。

35

うちは自分を猫だと思っている犬(前の飼い主さんが猫と犬を多頭飼いしていて、そこから引き取った保護犬です)を飼っているので、コーギーのようなととろちゃんを見て親近感が湧いています!笑 いつも応援しています、頑張ってください!!