#推し猫カフェ

寄付型保護猫カフェ「猫のために、、、」

  • 再生回数:817
所在地
東京都豊島区
最寄駅
西武池袋線 東長崎駅

30分500円で、人懐っこい猫たちと触れ合えます。
当店は、皆様の善意のご寄付によって運営しております。

カフェで皆様を迎えてくれる猫たちは、「ずっとの家族」を待っています。
里親希望の方は気軽にスタッフへお尋ねくださいませ。
(公式HPより)

基本情報

住所   東京都豊島区南長崎5-33-2 ラメゾン長崎1階
電話番号 03-3951-2922
営業時間 13:00〜20:00
定休日  水曜日
★2023年5月時点、詳しくはSNSをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

ブログ

YouTube

Twitter

Instagram

2023 みんなからの応援メッセージ

1

猫ちゃんの幸せの為にありがとうございます。皆が幸せになれますように!

2

バニー店長はじめ、可愛いにゃんこ達に癒されています!応援しています!

3

にゃいるどはーと様の、沢山の猫ちゃんを救ってくださる活動に感謝の気持ちでいっぱいです。尊敬している、東江代表様、ボランティア様の猫カフェ、猫のために…応援しています。

4

にゃいるどはーとさんが、ボランティアさんだけでしているお店で猫ちゃんのためにいつも頑張っています、みていて尊敬しています。ずーと応援して行きます!

5

保護猫カフェ『ねこのために。。。』みんな可愛い子たちばかり^ ^素敵な出会いがみんにゃに訪れますように^ ^

6

猫のために…この名前の由来通り素敵な空間だと思います。バニー店長もかわいいし、どの子も個性的でかつ幸せそうに居ます。このコンセプトを知ると、どれだけここが愛おしく大事なことかを知ることができます。応援してます。頑張ってください

7

いつも癒しをありがとうございます。我が家の老猫の悩みを親身に聞いてくださるスタッフの皆様にいっぱいの感謝を。応援しかできなくて申し訳ないです

8

沢山の保護猫が、新しい家族と出逢えて、幸せになれますように。大切な出逢いの場所をこれからも応援致します。

9

東江代表 シンガプーラキャットです。いつも元気で可愛い代表を見て元気をもらっています!そしてにゃいるどさんのチワワ達とニャンコ達から癒しを貰っています。いつもライブでは挨拶、コメントすると気づいて読んで頂きありがとうございます。沖縄も忙しくなると本当にいつも全力疾走で頑張っていてこれから暑くなるので代表、スタッフの皆さん、わん、にゃん皆様身体に気をつけて下さい。

10

東長崎の元気なニャンズ、バニー店長を筆頭にマッタリ、甘々、わちゃわちゃ。毎日お世話頂いているボラさんそして愛溢れる東江代表。これからもよろしくお願いします。

11

沢山の保護猫を抱えているにもかかわらず、猫のために過ごしやすい環境と医療も施し、譲渡する際は自宅訪問をするなど適切な里親さんに繋ぐ姿勢が素晴らしいと思います。いつも猫のためにご尽力いただきありがとうございます!

12

代表、ボランティアの皆さん日々の活動ありがとうございます。奇跡のクラファンから、癒しや幸せ溢れるカフェになり、これからも幸せな輪が広がり多くの猫達が幸せに過ごせる場であり、ずっとの家族ができるよう、これからも応援しています。

13

いつもお世話になっております!一人でも多くの猫ちゃんがずっとのお家を見つけることができますように。また遊びに行きます!

14

猫カフェでにゃんずに出会え、今こうして一緒に暮らしていて本当に幸せです。ありがとうございます!これからも私のような幸せ者をどんどん増やしてください。

15

ニャンズだけではなく、ワンズの保護や時折その他の動物の保護まで動画やLiveを通してですが上がるたびに拝見させていただいてます!なかなか遠くて行けない距離ですが一度は行きたいなと思ってます(^^)体調など気をつけて頑張ってください!応援してます(*´∇`*)

16

猫さん達はもちろん法人代表、スタッフさんボラさんファンの方々関わる方全てがあたたかな素晴らしい保護猫カフェです!

17

オープン時から猫ちゃんたちを見守ってます!将来の夢は保護猫と一緒に暮らすことです。活動応援しております。

18

Youtube拝見しました。代表の方の行動力に脱帽です。でも他の活動家の方達も素晴らしいので全てに入れたくなってしまいました。自分で保護した子(猫)が虹の橋を渡ってまだ4ヶ月ですが、こうして保護してくださっている方を見ると気持ちが癒されます。

19

ねことひとが幸せにすごせるカフェ、皆様の素晴らしい活動に感謝します!

20

可愛い猫ちゃん達、いつも私たちに癒しと幸せをくれる猫ちゃん達、生きているだけで嬉しいよ!これからも元気で私たちに幸せを与え続けてね。応援しているよ!