#推し猫

猫のデュフィとルノ Fauvism Cat Dufy and Renoir

  • 再生回数:4023

#推し猫さんのなまえ
デュフィ、ルノ

どんな#推し猫さん?

シャムトラ柄の雑種猫《デュフィ》とキジ白柄の雑種猫《ルノ》のかわいい動画を投稿します!
飼い主の青柳唯と、動画制作お手伝いの竹田(ペンギン工房)の二人で運営しています。
夜21時に動画をアップしています。

《デュフィ》
シャムトラ柄の雑種猫。2018年4月10日生まれのオス。
北海道の田舎で野良猫の子供として納屋に生まれ保健所が保護。2018年6月に青柳家に引き取られる。
性格はやんちゃで甘えん坊。元気いっぱいに暴れまわっているかと思いきや、次の瞬間には膝の上に乗ってきて眠っている本能むき出しの自由な猫。

《ルノ》
キジ白柄の雑種猫。2020年3月31日生まれのオス。
札幌の山奥にて半野良の猫から生まれ、ツキネコカフェに保護される。2020年6月に青柳家に引き取られる。
大人しい子かと思いきや、成長するにつれやんちゃさが爆発。時に甘え、時に暴れ、末っ子としてノビノビ成長中。

TwitterやインスタなどのSNSでもデュフィの写真や動画をアップしています。
フォローよろしくお願いします♨️

▼プレゼントの送付はこちらにお願いします
https://bitstar.tokyo/prebo/dufyrenoir/senders/top

----

▷BGM・ED曲制作:ペンギン工房
https://audiostock.jp/account/36383

▷効果音:OtoLogic

----

当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。

猫のデュフィ Fauvism Cat Dufyは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

----

当チャンネルでは商品紹介などのお仕事を承っています。
詳しくはこちら
https://dufy410.com/contact/
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

TikTok

ブログ

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

デュフィとルノ、とにかく可愛くて癒されます♪飼い主さんの愛情をたっぷり受けて育ってるから仲良しでいい子達です。ちょっとひょうきんで楽しいデュフィちゃん、パッチリお目目がチャームポイントのルノちゃん、キュンキュンポイントいっぱいです!

2

いつも楽しくYouTube見てます!これからもデュフィ・ルノのかわいい動画楽しみにしています!

3

ディフィちゃん、ルノ坊の可愛さに毎日メロメロです。ディフィちゃんのルノ坊に対する優しさ、おじいちゃん顔、すべて大好きです。飼い主さんのにゃんこに対する優しさも動画にはあふれでてます。これからも応援してます!

4

何時も楽しく拝見してます。チームデュフィ&ルノこれからもがんばって楽しませてくださいね。

5

仲良し兄弟、ふみふみ職人のデュフィちゃんとあざとかわいいルノちゃん大好きでーす。

6

デュフィちゃん 優しくて可愛くて面白い… 味のある猫ちゃんだなぁ~とおもいます。そしてカッケー。ルノちゃんはまん丸お目々がかわいいね。2匹とも大好きな推し猫さんです。ありがとうございます。飼い主さんに大切にされているとおもいます。それも高ポイントです。いつも幸せでいてね。

7

デュフィのファンです。我が家の天使猫さんによく似ています。弟分のルノ君の面倒見も良くて、ほのぼのします。青柳さん&竹田さんのコンビも息ぴったり。これからも頑張って下さい。あ、動画内のサウンドトラックも大好きで、時々スマホで聞いてます。ぜひCD、出してくださいませ。

8

いつも自然体の動画で癒されます。デュフィちゃんルノっち、とっても可愛い♡唯さんと竹田さんのコンビも大好きです!

9

デュフィとルノとにかくかわいいです!顔も仕草もたまらなく癒されます♪デュフィちゃんの表情はクールなようで笑わせてくれるし、ルノっちは可愛くてキュンとします。大好き♡

10

本当に可愛い猫ちゃん達です。癒されます!お利口さんで優しい長男猫の甘えん坊のデュフィちゃん、ヤンチャで、マイペースな甘えん坊次男坊ルノちゃん、二匹共イケメンです。優しい飼い主さんと、お友達の竹田さん素敵です。毎日楽しみにしています!

11

チームデュフィルノ、最高にかっけー!!

12

デュフィちゃんは鳴き声がたまらなく可愛いです!デュフィちゃんは甘えん坊なのにいいお兄ちゃんもしてくれていて愛おしい。弟ルノっちももちろん可愛い。私の推し猫さん いつも可愛い姿見せてくれてありがとう。

13

イケニャンのデュフィちゃんとルノちゃんから、いつも癒しをいただいてます!たまに笑いも♪

14

生まれた所も育ちも全く違う2匹の保護猫が、本当の兄弟のように仲良く暮らす様子はほんとに癒されます。

15

いつも楽しく拝見しています。4人のチームワーク最高です!

16

ルノが、大好きです♡

17

いつも楽しみにYouTube拝見させて頂いてます。我が家の2ニャンズとデュフィとルノ、月齢&性別同じで親近感を持ちずっと応援しています!推しグランプリ上位入賞しますように。

18

いつも楽しく動画見てます。最近誕生日を迎えた2匹、いつまでも元気で、仲良くね!

19

デュフィちゃんがあまりにも可愛くてこちらのチャンネルの大ファンになりました!ルノっちも2年前から家族になって、ますます可愛さアップです。ずーっと応援していきます♪♪

20

飼い主の唯さん、お友達の竹田さん、主役のちゃんマンとルノ坊を含めたチームデュフィルノみんなの健康と幸せを願っています!

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

デュフィー君、ルノ君の動画に毎回 癒されています。いつまでも元気で楽しい時間を飼い主様と過ごしてね。ずっとずっと応援して行きます。

2

デュフィちゃんマンの鳴き声がとっても渋いくてカッコいいから好きです(〃ω〃)癒されまくってます(=^x^=)

3

ハスキーな鳴き声と甘えん坊なところが可愛くて、犬派から猫派に変えてくれたデュフィと主さんが大好きです。昨年から家族になった弟のルノも穏やかな可愛い猫ちゃん。いつも癒やしをありがとう!

4

いつも観てるよ!3歳のデュフィくんと1歳のルノくんのかわいいとカッコいいが詰まってる動画から癒しをいっぱいもらってます!これからもずっと元気でね★応援してるよ★★

5

デュフィちゃんマン、ルノ坊、唯さん、竹田さん、いつも楽しい動画をありがとうございます。 2年前、ポッちゃん繋がりからデュフィちゃんを知り、ずーっと観ています。ツキネコカフェからルノちゃんを迎えられて、ますますファンになりました。ツキネコカフェは我が家の近所です。まだNPOになる前に、私が保護した捨て猫の里親募集でツキネコ代表の吉井さんにお世話になった事もあります(当時は一人暮らしで病気の犬を介護してたのと、私自身が高齢で持病もあるので、元気な若い猫の柊生飼育の責任を果たせる自信がなかったのです。(今は体力も回復し息子も同居しています^^)その猫は3ヶ月うちにいて、ツキネコさんが里親さんと繋げてくれました。デュフィは私の中では「デュっちゃん」で、カレンダーを見るたび「デュっちゃん~」と笑顔でなでなでするアブナイおばさんですw また、私の誕生日はデュフィと同じ4月10日ですが、出生届が違う日付で届けられていて(自宅出産で医師ではなくお産婆さんが取り上げるのもフツーだった時代( ´艸`))、戸籍上は3月31日生まれ、そう、ルノちゃんと同じです。今年も3月31日は息子に祝ってもらい、4月10日は友人たちに祝って貰いました。おトクでしょw 3月生まれにされたことで幼少時から苦労する事も多く、親を鬼のように感じてきたけど、今は2つの誕生日がデュっちゃんとルノ坊と同じだって事がまさに大きな誕生日プレゼントです。初メッセージで長々とごめんなさい~。チームデュフィのご多幸を祈っています。

6

可愛い可愛いデュフィちゃんとルノ坊。いつも癒しをありがとう。いつまでも元気でいてくれる事が、私たちにとって1番の幸せです。

7

デュフィ&ルノに出会って私の猫生、潤いました!ファン歴は浅いけどこれからも応援します!!

8

デュフィとルノと飼い主さんとの日常がほのぼのします!たまに、来る竹田さんが良い雰囲気だしてます。

9

やんちゃで食いしん坊で甘えたで運動神経が良くて超絶優しいデュフィが大好きです!!これからもいろんなデュフィを拝見させてね~!

10

かわカッコいいの代表デュフィルノ。仲良し兄弟の仕草はハートをキュンキュン揺さぶられます!ちゃんマン、ルノ坊そのまま突き進め☆

11

いつも可愛い動画で母と楽しく見ています。チームデュフィ、ルノ大好きです。

12

甘えん坊で破壊魔だけど去年やってきたルノにとても優しいお兄ちゃん。声もクセがあって大好き!

13

デュフちゃんとルノちゃんが、すごく仲良くて表情も可愛いですね。飼い主さんに可愛がられている様子が動画から伝わってきます。本当に、2匹がおしゃべりしているみたいなところも大好きです。

14

シャムトラ世話好き兄貴のデュフィとキジ白天然ゆる甘のルノ、ふたりは血の繋がりは無いけれど立派な仲良し兄弟!世界一大好きなニャンズ、ぶっちぎりで推してます!!

15

デュフィルノちゃんのラブラブ仲良しコンビに癒されてます!これからも動画楽しみにしてます!!

16

兄猫のデュフィちゃんマンのしぐさや暴れっぷりにいつも癒されてます。弟思いの優しい所も大好きです。私は猫を飼えないのでデュフィちゃんで癒されてるのです。一位になるとイイね。

17

2人とも やんちゃでおちゃめ表情がコロコロ変わって楽しい!特にディフィが家の猫そっくりなので親近感が湧いて比べたりしてルノ

18

猫ロスを癒してくれてありがとうございます。これからも応援しています。

19

デュフィ兄ちゃん・ルノ坊の可愛いお姿を見ながら、画面に向かってニマニマしたり、声かけたりして変なおばさんになってます。これからもずっと拝見させてくださいね。唯さん竹田さんいつもありがとうございます。

20

楽しく動画を拝見させて頂いています。我が家の猫も同じ位の年齢で性別は♂です。デュフィちゃん、ルノちゃんの関係が我が家の猫と同じ様な感じなので、観ていてとても親近感があります。これからも動画配信、楽しみにしています!

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

デュフィのハスキーなお喋りが大好きです。飼い主さんは若い男性なのに、なぜかおばあちゃんちみたいなお家の雰囲気も、とてもリラックスさせてくれます。

2

イケメンデュフィ君~!楽しい動画をありがとうございます。文句をいいながら甘えるデュフィ君が大好きです。

3

甘えん坊で好奇心旺盛でとても元気なデュフィちゃん。これからもいろんなデュフィちゃんを待ってます。

4

やんちゃで可愛いデュフィ。愛情深く優しく接する飼い主・青柳さんと友人・竹田さん。この2人と1匹の楽しい動画でいつも癒されています。素敵な動画を毎日のように見せてくれて、感謝しています。

5

猫の本能炸裂☆暴れ具合とその後の充実感を漂わせる感じがふふって日常を楽しくしてくれます!

6

いつも可愛くて面白くて楽しいディフィーの大ファンです。毎日癒しをありがとう。今は竹田さんに会えなくて寂しいね!コロナが早く落ち着くといいね。

7

何処の猫さんも素晴らしいです。でもちゃんマンは、なんか何時も元気貰います、これからも応援しています。

8

デュフィちゃんマン、いつも癒されてます(*^ー^)ノ♪ 表情豊かでカワイイ~(*≧з≦)

9

いつも応援させて頂いてます。猫?は飼えないので、カレンダーを見て癒されています。

10

自分をきっと人間だと思ってる(笑)鳴き声が特徴的でとってもかわいい猫さんです。