#推し猫

タイピー日記/taipi

  • 再生回数:75277

#推し猫さんのなまえ
りん、でん、きん、 ポン、ソラン、おぎん

どんな#推し猫さん?

日頃の何気ないことや趣味などゆる〜く載せていきます(^^)
釣りして料理したり自然に関する事を中心に載せていきます
よろしくお願いします☺️

タイピー 日記を無断引用している方が多くみられます。
無断引用禁止とさせていただきます。
また誤った情報や誹謗中傷は名誉毀損罪として扱わせていただきます。

I put an everyday casual thing and hobby loosely(o^^o)
The hobby is fishing and cook and cute animals mainly
It is thanking you in advance( ̄^ ̄)ゞ
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

りんちゃん、ポン吉、キン姫、ソラン、おぎんこ、それからデンちゃん。みんな、個性豊かで可愛くて賢くて、優しくて大好きだよ!にぎやか家族で仲良く、健康で過ごしてね。タイピーファミリーの幸せをこれからもずっと見守ってます。

2

タイピーさんちの子はリンちゃんをはじめ、みんな爪切りもお風呂も嫌がらない珍しい猫ちゃん達ですが、中でもポン吉くんが、とにかく優しくて穏やかなニャンコ。新しい子が来るとすぐに受け入れて、一生懸命面倒を見始めます。男の子だけど、母性のかたまり。それと、口角の上がった口の形が微笑んでいるようで、いつも癒されます。

3

タイピーさんちの子たちは、どの子も個性的で可愛いですね。散歩中、パパが見えなくなると不安で泣きだすリンちゃんやソランくんを見ると、信頼感の強さと愛情の深さを感じます。もちろん、ブリちゃんも大好きです。

4

愛されることの素晴らしさと、信頼することの幸せを教えてくれたデンちゃん。デンちゃんをきっかけに知って3年。こんなに家族が増えました。これまで自分が保護猫を探す時「なるべく健康な子を、ちっちゃすぎない子を!」と探していて、怪我してたり猫風邪だったり…という子に目を向けていませんでした。育てる自信がなくて。でもタイピーさんの子猫育てを見て、そういう子たちほど助けが必要だし、確かに大きくなってからも身体が弱くて大変だし、でもあの時助けなかったらこんなに可愛い子たちとの生活も実現しなかったんだなぁ。。と、学びの日々です。今は、そういうハンディを抱えた子に目を向けて力を貸したいな…と思うようになりました。多頭飼いの現実も、その変化を一緒にハラハラしながら見れたのも勉強になりました。ポン吉母ちゃんみたいに子猫育てをニャンコが助けてくれることも分かりました!これからも応援していきたいです!

5

りんちゃんいつまでも元気でみんなのパイセンでいてね。虹の橋を渡ったでんちゃん今でも過去動画観てるよ。ホントに可愛い永遠の天使だよ。ありがとうでんちゃん!いつもマイペースで優しいイクメンで穏やかなポン吉いつまでも笑かしてね。「行ってしまわれた・・・」のきん姫、最近は甘えることも覚えて可愛いな「メェー」の鳴き声がまた唯一無二の魅力だね。何度も命の危機を乗り越えた奇跡の子猫ソランはそのまま永遠の可愛い末っ子でいてね。すっかりソランを追い越しクールなおぎん、一緒に遊べるお姉ちゃんお兄ちゃんができて良かったね。みんないつまでも健やかで楽しい毎日を・・・大好きだよー

6

自然多き佐渡島にて、皆仲良くのびのび元気に暮らしています。動画を見ているとホノボノとして、自然と顔がほころんできます。[タイピー日記]大好きです!!!

7

田んぼのネズミ捕りにつかまっていた「でん(田)」ちゃんがとにかくかわいらしく見守っていたころからタイピーさんの動画のファンで、猫ちゃんたちと先住猫やわんこたちも、とても幸せそうで癒されています。

8

いつも楽しく拝見させて頂いてます。ゆったりまったり、タイピーさんのペースでにゃんずやブリちゃんの姿を見させてもらえたら嬉しいです。これからも応援してます!

9

りんちゃんを最初から見てますがそれまで生き物は怖い!!だった私の人生を変えてくれました。保護猫を紹介してもらおうかと真剣に考えていたら、ある日うちに捨て猫だった子が急に人づてにやって来ました。今では家族のアイドルです。りんちゃんありがとう。あなたのおかげで彩りのある人生が戻ってきました。

10

何度もリピート再生をし、日々癒やされています(ΦωΦ)5匹の個性豊かな猫ちゃん達を見ていると、ストレスが軽減されていくようです♪

11

いつも楽しく動画を拝見しています。犬猫動画も良いんですが、動画主様の料理や釣りなども面白く見ています。末永く続けて頂きたいのでマイペースに動画投稿をして頂きたいと思っております。応援しています。

12

みんな大好きです!タイピーさんも大好き!母も大ファンでいつも一緒に毎日動画がアップされるのを楽しみに見ています!これからも応援してます。みんにゃ、本当にかわいくて個性があって美しい尊い猫さん達です。

13

佐渡ヶ島の大自然で暮らすタイピーさんと猫5匹(犬も1匹)一人ぼっちでいた仔猫を保護したり、保健所から引き取った猫ちゃん達ですが、タイピー家で毎日のびのび暮らしている日常の動画に癒やされます。みんな良い子で、大自然の中たくましく!そして個性的で面白い!!いつも応援しています!!!

14

ソランくん推しです!いつも癒やしをありがとう(*^^*)いつまでもこの幸せな空間が続きますように・・みんなと仲良くね!

15

でんちゃんからの縁になります。りんちゃんのおかげで黒猫が大好きになりました!ぽん吉、キン姫、チョラン、おぎんこ、みんな表情豊かで可愛くて仕方ありません。これからも応援し続けます!どんな時でも!!

16

どの子も皆よい子達で元気いっぱいで嬉しくなります。出会った猫たちにたっぷりの愛情を注いでくれるブリちゃんとタイピーさん、これからも頑張ってください!

17

リンちゃん、ぽん吉シャティオ、キン姫、ソランくん、おぎんこちゃん、お空にいるでんちゃん。みんな個性的でかわいい。また、『まて』からの『よし』で始まる、お食事タイムを楽しみにしてます。

18

タイピー日記は私の生きがいです!特にソランちゃんが可愛くて、可愛くて、大好きです♡これからもタイピーさんファミリーを応援していきます!

19

賢いりんちゃん、永遠のでんちゃん、上目遣いが素敵なきんちゃん、愛情深いぽん吉君、子猫のようなソラン君、クールなおぎん君、みんな個性豊で仲良し!とっても可愛いです!!

20

タイピー家の皆んな可愛いくて大好きです。特にずっと私の推し猫はりんちゃんです。YouTubeいつも拝見しています!皆んなで仲良く楽しく暮らしてね!

21

それぞれの個性があって猫のカワイさを知りました。飼い猫というより同居している家族という感じ、これからも楽しい暮らしを見せてください!

22

全猫さん達がそれぞれいい子でのびのびと育っていて見ていて楽しく嬉しい。これからも元気でいっぱい遊んで、たくさん食べて眠って愛らしい姿を見せて下さい。いつまでも応援しています!

23

いつも楽しいネコちゃんたちの動画楽しみに仕事をしています。みんな性格がそれぞれ違って毎日ワクワクしながら見てます♪

24

黒猫りんちゃんは、ぶりワンコと姉妹の様なワンコネコ。大好きなタイピーさんと家の畑仕事も手伝っています。住まいの佐渡に因んだネコ達の名前がとても可愛いです!美しい佐渡の景色と可愛いネコ達の様子が毎日とても癒されています。これからも応援してます!

25

にゃん達が伸びやかに穏やかに過ごしている動画は癒されます。タイピーさんとにゃん達の関係もとても参考になります。いつもありがとうございます!

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ぽんちゃん。好奇心旺盛で素直でやんちゃでおおらかで、ちょっぴり天然なぽんちゃんにいつも癒やされてます。男の子らしくて可愛いよ!おトイレ後の砂掛けが見当違いでもいいじゃない!そんなところもぽんちゃんの魅力だよ。りんちゃんもきんちゃんも魅力いっぱいでとっても大好きだけど、今回はぽんちゃんを盛大に推します!優しいタイピーさんと、お姉ちゃんと、妹と、いつまでも元気にのびのび幸せに暮らしてね。タイピーファミリーの穏やかな幸せを願ってます。

2

りんちゃんが保護された時からずっと応援してます!第1回のグランプリを受賞しましたが 今度はお星様になってしまったでんちゃんに賞を!!ぽんちゃん きんちゃんとの出会いもでんちゃんがタイピーさんに引き合わせた出会いだと私は思っています!本当にタイピー家族に毎日癒されてます!タイピーさんりんちゃんブリちゃんでんちゃんぽんちゃんきんちゃん いつまでも幸せな日を!ありがとう!

3

生まれ変わったらタイピーさん家の子になりたいと思うほど、みんな幸せそうで、いつも動画投稿を楽しみにしております。みんな個性があって可愛いです。

4

前回の推し猫グランプリでタイピー日記の存在を知り、もうそこからどんどん魅力にはまってしまいました。今では毎晩、動画を見ないと寝れないです。でんちゃんがお空に旅立ったあとタイピーさんが、ぽん&きんを迎える決断をされた時、保健所の動画を上げて下さったことがとても貴重だと感じております。それまでは、保護猫に興味はありますが、保健所から迎えるという選択肢は自分ではとても辛く苦しいもので到底できる事ではないと思っていました。しかし動画を上げて下さったおかげで、今までもっていた保健所のイメージとは全く異なる、明るく優しい職員の方、とても愛情をもって接しておられるのを拝見し私の偏見は間違っていたと認識しました。とても感謝しております。

5

リンちゃんは私にとって猫界のアイドル的存在です!!!ブリちゃんと庭を走り回る姿や、ぽんきんでんちゃんと遊んだり教育したりといろんなリンちゃんを見れて嬉しいです!宝石のようにキラキラした目やワガママボディも全部愛おしくて、好きすぎて困ります笑

6

タイピーさんの毎日配信されてるりんちゃん、ぽんちゃん、きんちゃんの動画を楽しみにしています。成長していく過程や日々の出来事の編集は、連続ドラマを見ているようでわくわく、ドキドキします。そして、タイピーさんと一緒に育てている感になって応援しています。

7

いつもいつも動画に和んでいます。猫さんの可愛さ満載です。リンちゃんを保護したときから動画を見始め、リンちゃん、ブリちゃん、ポンちゃん、キンちゃんの成長をいつも楽しみにしています。そしてデンちゃんという存在もとても大切なものです。これからも応援し続けます。

8

りん姉さん、ポン吉、キンちゃん、そしてデンちゃん、タイピーさん家の猫ちゃん達が大好きです!それぞれの好きな所を全部書いたら文字数オーバーしちゃうので、ひとつだけに厳選すると、用を足した後に猫砂じゃない所を一生懸命カキカキするポン吉と、タイピーさんの「そこじゃない」です笑 これからも応援しております。

9

りんちゃん・でんちゃん・ぽんちゃん・きんちゃんに毎日癒やされています。コロナで心が折れそうな毎日ですがタイピー日記さんの猫ちゃんたちのおかげでほっこりさせてもらっています。みんな元気で長生きしてもらいたいです。

10

佐渡の大自然の中、のびのびと暮らす一家の穏やかな生活は、見ているだけでこちらも穏やかな気持ちになります。昨年はでんちゃんの件で大変つらい思いをされたかと思いますが、でんちゃんの猫生は大変幸せに満ちていたと思います。りんちゃん、でんちゃん、ぽんちゃん、きんちゃん、それからぶりちゃんとタイピーさんのこれからの活躍を祈って投票させていただきます。

11

タイピー日記/taipi の3匹の猫はみんな個性的です。みんな大好きですが、私の推し猫はポン吉くん。
その能天気な振る舞いと、先住猫のリンちゃんにも引けを取らない大物っぷりは、今後の活躍も楽しみです!

12

いつも動画を拝見させて頂いております。それぞれの子供時代からの成長を見守らせて頂いております。みんな本当に可愛くて賢くて飼い主のタイピーさんが大好きなことが伝わってきます。こんなに心温まるチャンネルは他にありません。これからも見守らせて頂きます。また、タイピーさんにおかれましては、チャンネルの人気故のご苦労もあるかと思います。たまに息抜きをしながら息のながーーーいチャンネル運営をしてください。タイピーさんも含めて、タイピーさん宅の子達のこれからの成長を楽しみにしています。益々のご活躍をお祈り申し上げます。

13

元々は犬派だったはずなのに、りんちゃん、でんちゃん、ぽんちゃん、きんちゃんの可愛さにメロメロになり、いつの間にか猫派になっていました。もちろん、綺麗な眼のぶりちゃんも大好きですよ。今は小鳥を飼っているので、猫は飼えませんが、いつか保護猫ちゃんを飼いたいと思っています。これからも応援しています。

14

自然のなかでゆったり過ごすタイピーさんとブリリンキンポンが大好き!個性を大事に接してくれるちょっといたずらっ子タイピーパパとの触れ合い。今は唯一の癒しです。タイピーさんの姿勢から学ぶ事も多くて、うちの5匹にも前より優しくなれました。庭をブリちゃんと走り回るリンちゃんが一番好きでずっと見ています。リンちゃんは女王様で強くて優しいし、キンちゃん美猫でリンちゃんとはまた違う華があるし、ポンちゃんはホントただただ可愛い!みんな元気に長生きして欲しいです。そして天使のデンちゃんずっとずっと大好きです。ウチのすずと遊んでてね~。毎日のように動画のデンちゃんに会いに行ってます!デンちゃん、タイピーパパとブリリンキンポンが穏やかに暮らせるよう見守っててね~。

15

りんちゃん、ぽん吉、きんちゃん、そしてでんちゃん。みんな可愛いし賢いしタイピーさんを大好きなのが分かる。毎日更新されるのが楽しみで、癒しでもあります。テレビ番組よりもタイピー日記見てるほうが多いです。これからもタイピーさんならではの動画を楽しみにしてます。

16

人とワンコとニャンズの距離感が好きです。道路の側溝でうずくまっていたりんちゃんが3ニャンズを愛情深く受け入れてお世話して、田んぼで粘着剤だらけの激おこデンちゃんがみんなの家族の愛情で心開いて穏やかに暮らして、保護猫のポンちゃんとキンちゃんはそれぞれの個性をのびやかに発揮しながら大人になりつつある。この子たちの出会った理由は「お母さんと離れ離れになったから」という悲しい理由なんだけど、こんなにまで家族を作り上げていくことができるんだな、とワンコと猫たちの共同生活から学びました。

17

タイピー日記のリンちゃんには動画で毎日癒やしを頂いています。さらに加わったボンちゃんと、キンちゃんからも目が離せません。それぞれに物語がある保護猫ちゃん達ですが、生きる喜びを与えてくれ感動させられます。私の毎日の糧になっています。タイピー日記さんには感謝です。これからもずっと応援させて頂きたいと思います。

18

りんちゃん、ポン吉、きんちゃん、そしてブリちゃん(犬)の日常を垣間見ることが、日々の癒しになっています。特にコロナ禍でままならないことの多かったこの一年は、タイピー日記なしでは乗り越えられなかったと思っています。ただただ感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう。

19

2020年3月、在宅勤務が始まり、緊急事態宣言で外出ができなくなった時にタイピーさんの動画に出会い、暗いニュースが続き気持ちが塞ぎ込むなか毎日癒しをもらいました。本当にこの一年、タイピーさん家のブリリンキンポンに支えてもらいました!これからも飾らないささやかな日常の動画を楽しみにしています^ ^

20

毎日楽しみにタイピー日記を拝見してます。元気がない日でも、タイピー家のりんちゃん、ぽんきち、きんちゃんを見ると癒されます。猫ちゃんもいろいろな性格があるんだなーって凄く勉強にもなります。これからも、ずっと応援したいです。

21

みんなとっても個性豊かで可愛い。りんちゃんは時には子犬、時には母猫になれるお利口さん。ぽんちゃんはムードメーカー君。『そこじゃない』はホントに笑える。きんちゃんは美人猫ちゃん!そして、いつまでも忘れられない大好きなでんちゃん。これからも、みんなの幸せを応援していきたいです。

22

ブリちゃんが来てからずっと見守ってます!りんちゃんから始まり、今は猫3匹となり、仔犬のはずのりんちゃんが、猫化してる!?きんぽんも可愛く、幸せな生活に心癒されます!

23

いつも楽しく拝見しています。佐渡の自然とブリキンポンとの生活、犬も猫も大好きなので毎日癒されています。これからも無理せず自分のペースで配信してください、応援しています。

24

りんちゃん、大人で、犬で、クールで、二人のお母さんで、でもタイピーさんの前では子供で、いつも最後の言葉が気になって観ています!りんちゃんのお陰で、いつも癒されています。これからも、畑の現場監督よろしくね!

25

可愛い猫ちゃんとワンちゃんを観れて嬉しいです。タイピーさんの日常、釣りや料理や畑仕事のシーンも楽しく観ています。ありがとうございます。

26

りんちゃんが子猫の時から見ています!心をなかなか開かなかったでんちゃんがぶりちゃんを舐めてあげる姿を見て感動したことを覚えています。きんちゃんぽんちゃんもりんちゃんやぶりちゃんを姉、また母のように、りんちゃんやぶりちゃんもきんぽんを娘のように接していてほっこりします。これからも楽しみにしています!

27

おおらかで全てを包み込む魅力的なりんちゃんに何時も癒されています。飼い主のタイピーさんに甘える仕草がとても可愛らしくとても信頼してるんだなあと感じます。私は犬派でしたがりんちゃんのおかげで猫ちゃんもわんこも関係なく好きになりました。りんちゃん、ありがとう。

28

個性豊かなニャンコ達です。ポンちゃんは、おっとり、トイレ事情が、とにかく面白い。キンちゃんは、シャイで、泣き方が『メェ~』リンちゃんは、みんなのお母さん役で、癒し系。そして、タイピーさんの合図で、待て、よし!が一斉に出来る凄いニャンコ達。デンちゃんは、みんなの心の中で、可愛いまま、いつまでも生きています。

29

一時はでんちゃんのことで辛い思いをされたことと思います。りんちゃん、きんちゃん、ぽんちゃん、ぶりちゃんを見ていればいかにタイピーさん達が愛情を注いでいるかが十分伝わってきます。もうそろそろイカ釣りの様子が見られるでしょうか。これからもわんにゃんの事だけではなく、ご自分の健康にも留意してノンビリ温かい映像を届けてくださいね!

30

とても賢く、これぞ猫!という高く甘やかな声のリンちゃんや、シャイで意外に声の低いキンちゃんも好きですが、人懐こく呑気なポン吉が大好きです!いつか猫を飼える環境になったら、タイピーさんのように出逢えた縁を大切にしていきたいです。

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつも動画見ながら幸せな気持ちになります。応援しています!

2

りんちゃんいつも癒しをありがとう頑張れ!

3

飼い主タイピーさんの人柄がそのまま乗り移ったかのような猫格のリンちゃんです。こんないい子は見たことがありません。私もタイピーさんの猫になりたい!幸せ一杯で元気でキュートなリンちゃん大好きです!

4

りんちゃんを保護された動画を見てから、どんどんハマっていきました。りんちゃんとブリちゃんが一緒に走っている姿と食べる姿を見るのが大好きです!

5

りんちゃん大好きです!猫らしくない所も、佐渡の暮らしも、全てが癒しになってます∩(^ΦωΦ^)∩

6

リンちゃん、ホントに賢くて可愛い猫ちゃんです。ブリリンコンビに癒されます。

7

待てとワンコと並んでお散歩が出来るネコちゃんはりんちゃんだけと思います。いつも癒しを有難う。今のままののどかで、平和な毎日を過ごして下さい。

8

瀕死の状態でパパに救われたりんちゃん。日々、たくましく伸び伸び可愛く成長しました!

9

いつも見ています。逞しくて優しいタイピーさんに出逢えたりんちゃん、ホントに幸せですね。ぶりちゃんとも仲良く楽しく可愛い動画楽しみにしています。

10

側溝にいて、最初は眼も悪かったリンちゃん。眼もよくなって、毎日、優しい相棒のぶりちゃんと楽しく過ごせていて嬉しいです。待て!もできる賢い猫ちゃん!

11

奇跡的な拾われかたをしてみるみる聡明で茶目っ気のある猫ちゃんに育っていく過程が感動的で、タイピーさんの伸びやかな育て方と、佐渡の自然に惹きつけられています。私もこういう出会いで小さい命を救い育てていくのがゆめとなりました。

12

タイピーさん、リンちゃん、ブリちゃんの動画に日々癒しをいただいています。こんな世の中だからこそ日々配信される穏やかな日常はかけがえなく幸せな気持ちにしてくれます。とにかくリンちゃんが可愛すぎる!!

13

タイピー日記のりんちゃんは、ごはん前の待てもできるしお風呂も爪切りも大人しくて可愛い、犬のような猫です。頑張れ!

14

りんちゃんに夢中!

15

リンちゃん程おとなしくて賢くて可愛い猫ちゃんを見たことがありません。
タイピーさんが手術を終えたリンちゃんの瞳をチャームポイントだと言ったことがありました。本来は黄色の瞳ですが照明などの影響で青く光る事があり何とも魅力的です。赤ちゃんの頃に母猫と離れタイピーさんに拾われて今のリンちゃんがあります。一緒に暮らすぶりちゃんと三人で末長く仲良く暮らせる事を願っています。

16

いつも動画を観させて頂いております。これからも動画投稿を楽しみにしております。

17

りんちゃん可愛いくて大好きです。ずっと幸せでありますように。

18

いつも動画見ています!
りんちゃんの可愛い姿を見て癒されてます!りんちゃんこれからも元気にのびのびと過ごしてください!
タイピーさんもお体に気をつけてりんちゃん・ブリちゃんとのスローライフを楽しんでください!

19

子猫の時に瀕死の状態で保護され、猫風邪による目の障害は今も治療中ですが、そんなことも忘れてしまうほど、元気いっぱい伸び伸びと育っています。
家族の保護犬と一緒に、リードを付けて散歩したり、追いかけっこをする姿は猫とは思えず、自分のことを犬だと思っているのではないでしょうか。
ご飯を食べる前には「待て」も出来ます。
離島の美しい自然の中で、優しい家族に囲まれて、すくすくと育っていく様子をyoutubeで拝見し元気を貰っています。

20

拾われたときはこんなに元気に大きくなれるとは思えませんでした。
小さな命を繋いでくれたタイピーさんとわんこのぶりちゃんといっしょにずーっと幸せにね。