#推し猫カフェ

拝啓ねこ様

  • 再生回数:485
所在地
東京都杉並区
最寄駅
東京メトロ 南阿佐ケ谷駅

高円寺の里親募集型保護猫カフェ拝啓ねこ様です
ご予約はリンクかDMから
里親ご希望の方のお問い合わせは直接ご来店お願いします
靴下、マスク着用をお願いしております
(Twitterより)

基本情報

住所   東京都杉並区高円寺北3-45-16 移転先→東京都杉並区阿佐谷南1-33-5 Veris Build 3F
営業時間 平日 14:00〜20:00(最終入店19:00) 土日祝 13:00〜20:00(最終入店19:00)
お子様は4歳以上からご利用可能です(事前にご予約お願い致します)
中学生以下のお子様は保護者の方とのご来店をお願いします
定休日  木曜日(臨時休業の場合はTwitterで発表)
★2023年5月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください
※高円寺店は6/18で閉店、阿佐ヶ谷に移転しにオープン予定

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

YouTube

Twitter

Instagram

2023 みんなからの応援メッセージ

1

すごく居心地のいい場所です♪これからも猫ちゃん達に会いに行かせていただきます!

2

猫ちゃんと人間がぎゅぎゅっと仲良くなれる素敵な空間!たくさんの猫グッズ(人間用もネコ用も)を販売しているお店も併設していて、1日いても楽しめちゃう大好きな猫カフェです!

3

いつもお世話になってます。移転作業が大変ですが、頑張ってください。いつでもお手伝いに行きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

4

いつまでも応援したくなる素晴らしい保護猫カフェです。様々な取り組みを行なっており、猫好きだけでなくこれから保護猫に興味を持つ第一歩として店に行って頂きたいです。

5

行くといつも癒やされます。お店の方も雰囲気が良いのでとても好きです。

6

猫がかわいいのはもちろん、店主さんたちが猫さんを大切にしているのが伝わる、とても素晴らしい猫カフェです…!

7

移転で大変な時期だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい^ ^応援してます(^o^)/

8

いつも素敵な猫さまと触れ合わせてくださりありがとうございます!そして、愛猫と出会わせてくださりありがとうございます。応援しています!

9

がんもくん推しで通わせていただいてます。いつもたくさんの子と触れ合えて癒されているのでこれからも応援しております(*¨?*)

10

ご夫婦のオーナーさんが、里親さんが見つかるまで、愛情たっぷりに猫ちゃん達を見守っている素敵な猫カフェです。猫ちゃんのいろいろな相談にも親身になってくださる心強い存在です!

11

いつもVEGAさん、うにぽさん、ねこ様たちから癒しと元気をいただきありがとうございます。これからも頑張ってくださいね!

12

驚きの人懐っこさの猫たちがお膝でくつろいでくれるカフェです。猫ちゃんたちが店長さん夫婦を大好きなのが伝わって、だからこんなに人懐っこいのねーと納得しちゃいます。

13

猫ちゃんたちも店主ご夫妻もフレンドリーで最高の癒し空間です!移転後も通わせていただきます!

14

拝啓ねこ様の猫キャストさん達はみんな個性的かつ可愛らしく、猫さん達からもお店の雰囲気からもオーナーご夫婦の猫愛が一杯感じられていつも幸せな気持ちになれます。

15

オーナーご夫妻はねこ様への愛情が溢れていて、ねこ様たちをとても大切にされています。素敵な空間で、大変癒やされる場所です!

16

だれが何と言おうと猫カフェNO1は「拝啓ねこ様」です☆

17

拝啓ねこ様の猫ちゃん達は個性派揃い。猫ちゃんも人も大好きでスリスリ甘えん坊で人懐っこい子が多いですが、人慣れ修行中の猫ちゃんも、日に日に表情が柔らかくなって、会う度に違う表情を見せてくれて愛おしいです。仕事で疲れた心を癒してくれる大切な場所です。

18

先日、ネコヨガでお伺いしました。元気でなつこいネコちゃんいっぱいで楽しい時間をすごしました。引っ越しがんばってください。

19

なつっこくてかわいい猫達ばかりで癒されます!猫さんを迎えられる日が来たらこちらでと思っています。
一階で売ってる猫雑貨も充実の品揃えです。引っ越しを控えていて何かと大変そうですが、これからも通って応援したいです。

20

いつも素敵な癒し空間をありがとうございます。これからも応援してます!!

2022 みんなからの応援メッセージ

1

ステキな宇宙空間に懐っこくて可愛い猫たちが迎えてくれる、私にとって最高の癒やしの場所です♪

2

いつもありがとうございます!とても幸せに楽しく過ごせて楽しい!

3

いつも楽しませていただいてます!

4

ねこ様日記が大好きで、いつも楽しみにしています!

5

いつも癒しをありがとうございます!これからも応援しています!

6

まだ一回しか行ってないですが、猫ちゃんたちはみんなすごく可愛かったです。また行きます!

7

まだ1回しかお伺いしたことがないのですが、ねこ様たちがリラックスしてのびのびしている様子を見て、本当に素敵な保護猫カフェだなと思いました!応援してます!!!

8

トトの実家は宇宙一ステキな猫カフェですにゃ!!

9

船員ちゃん達との楽しいカフェ!!

10

拝啓ねこ様は最高の癒し空間!

11

ひかりとすずと出会わせてくれた最高の猫カフェ『拝啓ねこ様』☆かわいい猫さま達と素敵な宇宙空間で癒やされます!グランプリとってほしいにゃん!

12

いつもたくさんの癒しをありがとうございます!

13

個性豊かなねこ様とユーモア溢れるスタッフ様の幸せ空間が大好きです。

14

いつも猫様たちに癒されております!お二人で猫様たちのお世話・サロン運営・接客など色々ご苦労あると思いますが、陰ながら応援しております。これからも遊びに行くことでサポートさせていただきます!

15

何度か伺いましたが、やさしい店員さん達とかわいい猫ちゃん達にいつも癒やされています。

16

猫ちゃんと里親さんのつなぎ役、いつもありがとうございます!これからもずっと応援してます。歌も応援してるニャン、クロもだニャン♪

17

素敵な夫婦が経営する素敵な猫カフェ!拝啓ねこ様しか勝たん!

18

目指せ!猫カフェ界のスタバ!!

19

猫様へのリスペクトを大変感じるカフェ様だと思います!!!猫様いつかもふもふさせて頂きに伺います!!!!猫様!!!!!

20

応援しています!!!!!!!!!