#推し猫カフェ

月猫カフェ

  • 再生回数:222
所在地
富山県富山市
最寄駅
上滝線 月岡駅

当店は築100年以上の古民家を利用した、大人の猫のための譲渡型の保護猫カフェです。
何らかの事情でおうちが無くなった猫達が暮らす場・新しいご縁に出会う場として2017年の6月10日にオープンしました。
人懐こい子・マイペースな子・ちょっとビビりの子いろんな子がいます。 飼えない方も、ご来店いただくことで保護活動の手助けになります。 猫との出会いを探している方は、お互いに相性を見ることも。
ゆったりと過ごしながら、猫との空間をお楽しみください。
******重要なお知らせ*****
誠に勝手ながら、ただいま縮小営業中です11:00-18:00(16:45までにお入りください)
営業予定は下記の最新記事よりご確認ください
*ご予約優先です
 ・ご予約はお電話で。時間厳守でお願いします。
  遅れる場合はお電話ください
  ご連絡無い場合や状況によってはキャンセルになる場合があります

猫たちのために下記ご理解ご協力をお願いいたします。
*付属のお飲み物はお持ち帰りとなっております。
*ご入場時の際の手洗い・消毒

ご利用は中学生さんから。
靴下の着用が必要です。

※駐車場のご案内※
店舗前 4台 
第二駐車場 12台 中布目交差点北側 水原洋品店さん隣の空き地
(公式HPより)

基本情報

住所   富山県富山市中布目20
電話番号 076-456-1400
営業時間 11:00~18:00(最終入店16:45)
営業日  金・土・日曜日
★2023年6月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

YouTube

Instagram

Facebook

2022 みんなからの応援メッセージ

1

いつも可愛いくて個性的な猫ちゃんたちに癒されています。懐っこい子も、1人が好きな子も、みんなそれぞれ好きな場所でくつろげる雰囲気がとっても素敵だと思います!ずっと応援しますので頑張ってください(*^^*)

2

月猫カフェさん、かわいい保護猫たちとオーナーさんの人柄に癒されるステキな猫カフェです!

3

いつか行ってみたい猫カフェです。たまじいさんに会いたかったなぁ。

4

長老のたま爺さんが虹の橋を渡ってしまい悲しいけど、一匹一匹に愛情込めてるのを画面越しに感じられます。広い保護猫カフェもいつも綺麗に掃除していて猫達も気持ちよく暮らせていて好感がもてます。

5

いつも、幸せな気持ちにさせていただいています!ありがとうございます。

6

月猫カフェさん何時も楽しくYouTube拝見しております。

7

富山県の古民家で譲渡型猫カフェです。素敵な庭を眺めながら猫ちゃん達がゆったりと過ごしています!譲渡型なので沢山の子たちがずっとのお家で幸せにしてるので本当に嬉しいです!これからもずっと応援します。

8

月猫カフェさん、成猫譲渡への取り組み、ありがとうございます!

9

月猫さんの猫に対する愛情に癒されてます。いつも、インスタ、YouTube楽しみにしています。

10

会いに行く前に皆次々卒業しちゃうので嬉しい反面早く会いに行きたいと思っています。古民家もお庭も素敵です!

11

月猫カフェ、遠い南の島から応援しています!雪と無縁の南国なので、大雪が降った後のカフェまわりの除雪など、大変だなぁ~、と見ていました。応援してます!

12

コロナ禍でなかなか訪問できませんが、いつも応援しています。保護猫さんが幸せに卒業していくのがとっても嬉しい。

13

愛情深く成猫さんに接しておられ感心していつも拝見しています。里親さんが決まった時はとても嬉しい反面、寂しさもひとしおです。

14

実家に帰った時のように猫達とゆっくりした時間を過ごさせて頂いてます。これからもよろしくお願いします!

15

遠くて訪れる事は出来ませんが、動画でいつも癒しを頂いております。最後に映る「卒業証書」で必ず涙出てしまいます。たくさんの子が幸せになれるといいなと思っております。

16

毎回見てる保護猫カフェですが利用した事はないですが、ここから卒業して行く猫さんを陰ながら見守ってます。

17

月猫さん遠くてなかなか足が運べませんが応援しています。

18

いつも楽しく動画拝見しています。猫ちゃん達の為にありがとうございます。御自愛下さい。

19

譲渡希望してくれる方が増えて、多くの猫に幸せが訪れますように!そんな機会を用意してくださる月猫さん、頑張ってください!

20

保護猫ちゃん達の幸せな姿にいつも癒されます。カフェの猫ちゃん、里親を見つけた猫ちゃんみんな幸せそうで、ほっこり&涙してます。これからもまったり幸せな動画楽しみにしてます!