#推し猫

ひっしいチャンネル

  • 再生回数:1034

#推し猫さんのなまえ
シカマル、ハル、マロ、アンコ、 レオ、ハナ、みけねぇ、モッチ、 トビ、グレ、ブン

どんな#推し猫さん?

実家に住む田舎暮らしの動物たちの動画をアップしております。
現在は猫、犬、ヤギ、うさぎを飼っています。

チャンネル登録よろしくお願いします!

サブチャンネル
ひっしいの蔵出しチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCe7VeKLOXQTvqlKpqqf7zNA

メールはこちら
hisshii.channel@gmail.com

2019/01/20 ひっしいチャンネル開始

ひっしいチャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

自然豊かな四季を思いっきり感じながら猫ちゃん達はひっしいさんの大きな愛情をいっぱいもらって伸び伸びと暮らしています。最近悲しい出来事があってまだ立ち直れないけど、残った猫ちゃん達と一生懸命前へ進み始めたひっしいさんファミリーをずっと応援して行きたい思います。一番新入りのトビちゃんの賢さと可愛いさに日々癒されています。

2

イチオシはハナちゃん。あの困ったような顔がとにかく可愛い。でも、全猫ちゃんみんな可愛い!ひっしいさんの元でのびのび育って、いつまでも楽しく過ごしてほしいな。

3

とびちゃんはじめ皆のほのぼの幸せな毎日がupされる度、ほっこり幸せな気持ちにさせてもらってます♪

4

心優しい ひっしいさんと元野良猫たち。お家とお庭を自由に行き来する猫たちの何気ない日常ですが泣いたり笑ったりで目が離せません。ひっしいさんが野良ちゃんを優しく受け入れる姿はなかなかできることではありません。これからもひっしいさん一家がいつまでも幸せでありますように!

5

たくさんの猫さんたちやワンコさんヤギさんと生活する様子が大好きです。とても皆んなが自然体で、許されるなら私も混ざりたい気持ちにさせられます。皆んな個性的でそれぞれに合った生活をしていて、なんだか実家に帰ったような気持ちにさせられています。

6

ありのまま、素直に自由に愛情深く生活している猫ちゃんたち。片目のトビちゃんと同じ方の目が悪く手術したりして落ち込んでましたが、構わず元気いっぱい飛び回る姿にすごく元気貰いました。出来なくなった事を見るじゃなくて、まだ沢山ある出来ることを自然に無理なく楽しもうと思えるようになりました。これからも応援してます。

7

ひっしいチャンネルを観始めて、色んな猫動画を見るようになりました。広いお庭でにゃんこ達がのんびり暮らす。私の小さい頃当たり前な暮らしが今はとても難しい時代ですね。私の理想です。にゃんこ達、怪我や病気色々ありますが、とても居心地がいいと思います。お身体ご自愛しながら、ひっしいさんのペースで、投稿待ってます。

8

モッチの大ファンです。自然の中で自由に暮らす様子と音楽が素敵☆彡飾らないひっしいチャンネルのファンが沢山増えますようにずーっと応援しています!猫ちゃん達も元気でいて欲しいです。トビちゃんも可愛ィね♡

9

お庭があるお家での飼い主さんとニャンズちゃんの風景に癒され、感動しています。これからも応援してます!

10

作られたようなハプニングではない日常の、ありのままの猫達のいきいきとした姿に癒されます。黒猫の天使アンコちゃんが大好きでした。アンコちゃんが愛したひっしいファミリーをこれからも応援します。シカマルさんも頑張れ!

11

主さまのそれぞれの猫さまへの愛情をひしひしと感じております。なにげない日常の猫ちゃん達の様子を見るのが楽しみです!

12

困っているネコちゃん達を、助けてくれてありがとう。優しさをありがとう。私もあたたかさをもらっています。陰ながらエールを送っています。表情豊かなモッチが大好きです。

13

ひっしいさんの猫ちゃんへの愛情が見ていて癒されます!のびのびと広いお庭で走ったり遊んでる姿もとても 可愛いです!

14

いつも楽しく拝見してます!伸び伸びと過ごしている猫ちゃん達を見ているとつい微笑んでしまいます。ひっしいさんの通訳も最高です!しかまりゅの「わしやぞ!」大好き♡

15

どの猫ちゃんも、みーんな同じく個性溢れた愛しい子ばかりで、BGMとともに一日の疲れを癒してくれます。一日おきの配信がとっても待ち遠しいかぎり!ひっしいさんの優しさがあふれてます。応援してまーす!

16

いつも動画更新楽しみにしてます。優しいひっしいファミリーに癒やされ、トビちゃんの成長やシカマルの病状に一喜一憂し、いつの間にかシレッとファミリー入りしてるブンちゃんの甘えん坊に笑い…とにかく楽しみです。

17

アンコちゃん虹の橋の向こうでミッコちゃんやママミーには会えたかな。ひっしいファミリーを見守っててね。アンコちゃん愛してるよ!

18

自然体でさりげなく、野良猫ちゃんも、来る者拒まず受け入れ、只々頭が下がります。不幸がある度にとても心を痛め、お体に障らないかと心配になりますが、これからも無理なさらない程度に配信お願い致します。私の心の癒やしです。

19

どの子も愛おしく、ほのぼのゆったりの中で時には涙したり、声だして笑ったり、ステキなチャンネルです♪

20

ネコちゃん達の本来の自然な姿が、生き生きと絶妙なカメラワークに写し出され、個性的な音楽と共に流され毎回楽しみにしています。みんな素敵なネコちゃん達ですが、ミッコちゃんは今でも私の癒しです。応援いつもしています。

21

いつもYouTubeを楽しみに見ています。お庭を自由に駆け回る猫達、その猫達の関係性や性格も動画内の説明もあり、それを踏まえてみるととっても面白いです。出会いがあればお別れもあったりと悲しい事も見せてもらいながら一員になった気持ちでいつの間にかいます。お仕事や猫ちゃん達のお世話も大変な時もあるかと思いますが、動画を楽しみにしています!推しはシカマルです(σ´∀`)σ

22

いつも個性あふれる猫ちゃん達を見せてくれてありがとうございます!色々なことがありますが、猫ちゃん達を大事にされているひっしいさんをこれからも応援しています!