#推し猫

ホイップ@ねこ休み展/毎日お元気ホイちゃんねる

  • 再生回数:3941

#推し猫さんのなまえ
ホイちゃん

どんな#推し猫さん?

甘え猫ホイップクリーム(ホイティッシュホイルド♀ちくわ柄)と漫画好きホイ主の日常。基本的にゆるいので日々にお疲れの方はどうぞ。LINEスタンプ(①http://ur0.link/3LNv,②https://goo.gl/xWXbqg)
(Twitterより)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

 

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ちくわでナンなホイちゃんが大好きで毎年ねこ休み展に通っています。ホイ主さんとホイちゃんの信頼関係、めちゃめちゃ素敵です!これからも元気にすくすく育ってね!

2

いつもホイちゃんの楽しいお喋りと、ホイ主さんとの楽しくて素敵な生活を覗かせて頂いています!これからもホイちゃんがホイ主さんと幸せで楽しく過ごせますように☆彡

3

ホイップちゃんのお返事する姿がお気に入りで何度も聞きたくなっちゃいます!これからもおしゃべりなホイちゃんを応援していきます!

4

ホイちゃん!!!!学生時代からTwitterフォローさせていただいています!(社会人4年目の限界OLです!)いつも可愛くておもしろいホイちゃんとホイ主さんが大好きです!

5

ホイちゃんがキッカケで猫が大好きになり自分のお家の猫ちゃんを迎えることができました!これからも愛猫共々ホイちゃんのファンです!応援しています。

6

ホイちゃんが可愛くて毎日Twitterを見るのが楽しみで仕方ないです。これからも元気でかわいい、気ままなホイちゃんを応援してるよ~

7

ホイちゃん!猫アレルギーで大好きな猫ちゃんと一緒に住めない私を、ホイちゃん動画でいつも癒してくれてありがとう!

8

ホイちゃん、いつもYoutubeとかTwitterで癒してくれてありがとう☆いつか撮影会とかで生で逢えたら嬉しいな☆☆☆

9

毎日かわいいホイちゃんに癒されてます。最近はYouTubeも始めてくださって、のんびり自由なホイちゃんとホイ主さんの生活を見ることができてうれしいです!

10

ホイちゃん、ホイ主さんへ 甘えん坊でお話好きなホイちゃんが大好きです。水分補給をしっかり出来るホイちゃん、健康意識高くて偉い!ホイ主さんのチャンネル、いつも楽しく観てます。無理のない範囲で、続けてくれると嬉しいです。これからもホイちゃん、ホイ主さんのことを応援してます。

11

初めて猫を可愛い!と思わせてくれたのがホイちゃんでした。それ以来いつもホイちゃんに癒されています。写真も動画もお気に入りを挙げるとキリがないくらいです。ホイちゃんとホイ主さんがいつまでも幸せに暮らせますように。

12

いつもかわいいホイちゃんに癒されています。私は社会人になったばかりなのですが、仕事が辛い時もホイちゃんパワーでがんばっています。ホイちゃん、ホイ主さん、いつもありがとうございます!

13

愛らしいホイちゃんの姿にいつも癒やされてます。ホイ主さんのコメントも面白くて、いつも笑顔になります。

14

ホイちゃんとホイ主さんとの自然で着飾らないほのぼの動画に癒されています!これからも素敵な日々をお過ごしください!

15

いつもTwitterやYouTube拝見しています!ホイちゃんの可愛さはもちろん、ホイ主さんの少しオヤジっぽい食の好みがのほほんとしてて癒されます(笑)これからもたくさん応援します!

16

ホイちゃん、ホイ主さんいつもTwitterで拝見してます。ホイちゃんとホイ主さんの日常はひだまりみたいで癒されてます。これからも元気で日々お過ごし下さい。ホイちゃんの鳴き声好きです♡

17

もう何年も前からホイちゃん&ホイ主さんに癒されております!猫大好きなのに猫アレルギーで猫と一緒に暮らせないので...日々ホイちゃんにエネルギーもらってます!私の中ではホイちゃんがずっとNo.1☆応援してます~!

18

ホイちゃんは、本当に可愛いです!そして、ホイちゃんとホイ主さんの絆は凄いと思います。ホイ主さんが、ホイちゃんに注ぐ愛情も凄いし、そして、ホイちゃんがホイ主さんに対する愛情や信頼、大好き!って気持ちは、見ていてとても伝わってきます。それを見させていただき日々、癒やされております!

19

だいぶ前からフォローさせていただいています!猫派でも犬派でもなくホイ派です。これからもかわいいホイちゃんをお裾分けしてくださいっ!

20

ホイちゃんとホイ主さんの掛け合いにいつも母と一緒に癒されています!!この前のホイちゃんが首輪つけてなかったときのホイ主さんの全裸?って言ったのが面白くてよく見てます笑 お喋りなホイちゃんもホイ主さんに抱っこされてるホイちゃんも全部かわいいです!これからも動画や写真楽しみにしています!