#推し猫

Hana Channel.保護猫ライフ

  • 再生回数:8861

#推し猫さんのなまえ
チュンパ君、ホコちゃん、ウブちゃん、 みーちゃん、エビちゃん、チミちゃん、 モフ子ちゃん、パンちゃん

どんな#推し猫さん?

こんにちはHanaChannel.保護猫ライフです。
チャンネル説明欄をご覧いただきありがとうございます
当チャンネルでは保護猫と過ごす日常を配信しております。可愛いニャンズ達の動画をゆっくりお楽しみください。

【リンク:HanaChannel.野良猫ライフ【野良子食堂】(サブチャンネル)】
https://www.youtube.com/@HanaChannel.noranekoliife

【グッズ販売】
https://suzuri.jp/HanaChannel_hogonekoLife

【お問い合わせ先】
hanachannel.hogonekolife@gmail.com
お仕事関係のご連絡はこちらまでお願いします。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

 

2023#推し猫さんへの応援メッセージ

1

可愛い7ニャンに毎日癒されています♪楽しいパパさんママさんと推しの皆さん参加の毎金曜ライブも待ち遠しいです!おっとり優しい7ニャンが大好きです。(たまに里帰りするトンちゃんという可愛い猫さんも大好き)猫食堂のパンちゃんたちもとても可愛いです♡

2

少しずつ店主さんに慣れてきてるパンちゃんがとっても可愛いです♡真夜中の来店にも対応されてる店主さん、女将さん、毎日お疲れ様です。お二人の優しさに癒やされてます!

3

チュンパくんの保護から動画を観始めて、その後チミちゃんやモフ子ちゃんの保護動画もドキドキしながら拝見させていただきました。最近は野良猫食堂のパンちゃんの動画もアップして下さり、YouTubeでは楽しみにしているチャンネルです。パパさんやママさんが猫ちゃん達の個性を尊重しながらお世話されていることが凄く伝わってきます。野良猫を保護して幸せな家猫に迎えてくださったり、パンちゃんや近所の野良猫さん達のお世話をしてくださり、ありがとうございます。

4

パンダ柄のパンちゃんはじめ、足音の擬音、コメント、イラスト、全部好きで毎日、観るのがクセになってます。お世話をしている、ご主人、女将さんの人柄に惚れました。会社での自己紹介でも、今ハマっていることで発表しました。応援してます!元気もらってます!

5

みんな大好き(≧∀≦)いつも幸せのお裾分けありがとうございます!野良猫食堂活動、応援しています!ママさんパパさん、身体大事にして下さい!

6

7匹のニャンズがとにかく個性豊かで可愛い!毎日見て癒されています。野良猫ちゃんにも長く愛情たっぷりに接しておられるパパさんママさんにも共感しています。これからも楽しみにしています♪

7

特に野良猫食堂が大好きです。遅くまで注文を受け付けてくださったり、栄養バランスの良い食事を準備してくださったり、とにかく猫ファーストのパパさんとママさん。特にパンちゃんの動画は毎回見て癒されています。おうちのニャンズたちも、みんニャ穏やかで優しい。きっと愛情たっぷりなんだろうな~。これからも無理せず頑張ってください。応援しております。

8

動画の更新をいつも楽しみにしてます。穏やかな雰囲気で生活してる7にゃんずちゃんが癒しです。パパさんママさんお二人のコンビネーションが最高!全員がずっと元気で過ごせますように。

9

たくさんの野良猫さんの保護、野良猫さんへの食事提供、寒さ暑さの対策をして下さりありがとうございます(涙)こちらのパパさん、ママさんの愛情、熱意はいつも動画から伝わってきます。パパさん、ママさん、いつも応援しています。でもご無理はなさらないで下さいね。

10

ねこさんたちのお世話ありがとうございます。地域のご理解もあるのでしょうが、特に野良猫食堂の24時間営業には本当に頭の下がる思いです。お外で頑張っているねこさんたち全員が幸せに暮らせる世界がきますように。

11

いつも楽しく拝見しています。パパママさんの気持ちが伝わりニャンズ達がみんな穏やかで幸せそう♪こちらもホッコリいただいています!いろいろ大変なことも多々あると思いますが応援しています( ´ ▽ ` )ママさんの怪我、1日も早く完治しますように。

12

野良猫食堂にやってくるパンダ柄のパンちゃんに、たっぷりの食事と宿屋を提供し、時には体調管理も怠らない店主に心から拍手を送りたいです。また、人を信頼しきれず、食欲と恐怖の狭間で葛藤する様子は、人間の心の動きを観察しているみたいで、思わず「恐怖に打ち勝って人間を信頼してもいいんだよ」と声をかけたい気持ちになります。店主ご夫婦、家猫になったニャンズ達、そして野良猫食堂の常連客のパンちゃん達みんなを心から応援してます。

13

毎日Hana-channel.保護猫ライフの動画楽しみに拝見しています。7ニャンズや野良猫のパンちゃん、てんちゃん、わさびちゃん、お姉ちゃんのトンちゃんもみんな可愛いくって血は繋がってはいないけど家族愛が素敵です。パパママさんの愛情たっぷり貰っているニャンズたち最高ですね。頑張ってね(ΦωΦ)

14

野良ちゃんから家猫になって、みんな幸せそう。多頭飼いでも仲良くて、普通に言葉を喋ってるのがすごい(笑)特にチュンパくんは人情味があって、家猫や野良ちゃんを、いつも心配して見守っていて、大好きです。

15

動画、いつも見ています。特に「みーちゃん」が大好きでついついみーちゃんの姿を探していますが、他の猫ちゃんも勿論大好きです。7ニャンもいると中には気が合わない子もいるだろうにこちらの猫ちゃん達はみんな仲良しで、いつもホッコリさせられています。これからもよろしくね。

16

お母さんとはぐれたチミちゃんを家猫さんに受け入れて下さり感謝してます!チミちゃんの目がちょっと困っている表情で一目惚れしてしまいファンになりました!動画を見て応援しています(*^^*)

17

とにかく頭が下がります、素晴らしい保護活動だと思います。猫ちゃん達が幸せに暮らせていて、そこを覗かせていただき癒されています。推しはモフ子ちゃんです。パンちゃんも保護されて、あの幸せ仲間の一員になる日を焦らずゆっくり見守りたいと思います。

18

仕事が休みの時の楽しみです。野良猫食堂が大好きでご主人さんが一生懸命仲良くしようと頑張っている姿に感動します。ホコちゃんが我が家の猫に似ていて一番の推しですが、ほかの猫ちゃんもかわいくて癒されます。これからも週末楽しみに観させていただきます。

19

穏やかな飼い主さんに似て、猫ちゃん達も穏やかで優しい子ばかり。でもみんなそれぞれ個性があって、いつも見て癒されています。これからも猫ちゃん達と共に頑張ってください!

20

いろんなネコちゃんが登場しますが、やんちゃトラネコの「エビちゃん」が推しです!場をなごませてくれます。

21

仲良し猫ちゃん毎日配信楽しみにしてます。チミちゃんの保護から見ています。一年になるのですね...モフ子ちゃんも手術後元気そうでうれしいです。パンちゃんも可愛くて癒しです。これからも推しです!仲良しの保護猫さんすごくかわいいです。皆んな大好きです♡

22

パパさんママさんの日々の様子、本当に愛情たっぷりに接してくださって優しさしかないです。外猫さんがどんなに深夜に訪れてもパパさんが対応してくださって、熟睡できないのではと体調が心配になるほどです…全ての猫さんのファンですが、モフ子ちゃんがイチオシです!どう見てもお嬢様で品があり、保護された猫ちゃんとは思えません。これからも動画を拝見しての応援しかできませんが、配信の時間のウキウキは止まりません!

23

いつも楽しく観ています♪チュンパ君の大食いが大好きでチャンネル登録しました!カレンダーにも毎日癒されています♪どの猫ちゃんも個性的でファンになりました。パパさんママさんの優しさも伝わり癒されます。これからも動画楽しみにしています♪

24

「野良猫食堂」のパンちゃんに毎日 癒されてます!愛が溢れる店主さんたちとパンちゃん これからも元気にそしてたくさんのハッピーが訪れますように(=^ェ^=)

25

パパさんとママさんの保護猫ちゃん達への愛情が、凄く伝わってきます。モフ子ちゃんの動画を見て、チャンネル登録しました。とっても可愛いです。お姉ちゃんが連れて帰ったらどうしようと心配になりました。過去の動画を毎日見てます。地域猫達への活動を含めて頭が下がります。これからも楽しみにしています。

2022#推し猫さんへの応援メッセージ

1

チュンパ、チュンくん、大好きです!大食いなところも大好き。ここ3ヶ月前に、動画で出会ってから、大好きになって。全部観ました。強く生きてるチュンくんの姿、そしてママさん、パパさんの温かさ。本当にすごいし頭が下がります。動画観ていると心が穏やかになります。いつもいつもありがとう!私はこれからもチュンラブ♡です。

2

8年間野良として暮らしてきたチュンパくんの猫生がもっともっと幸せになれるように応援してます!チュンラブ♡

3

野良猫さんから家猫さんになったチュンパ君。家族ができて毎日幸せで良かったね。賑やかな日常を応援することで私も癒されてます☆

4

チュンパくんも、他の猫ちゃんたちも、また遊びに来てくれる外猫ちゃんも、みんな可愛い。そして、なかなか報われないパパさんが一番可愛いかも(^^)

5

YouTubeにメッセージ等した事は無いのですが…チュンパ君、いつも楽しく見させていただいてます。いつまでも幸せに過ごせますように!

6

特に、チュンパ君のファンです。ムキムキ丸々で愛嬌のある所が、メチャメチャ可愛いです。主さま達も、とてもお人柄イイのが表れていて尊敬します。今後も頑張って下さい。毎日、楽しみにしてます!

7

チュンパ君、優しいママさんとパパさんのお家でもっともっと幸せになってね!ずっとずっと応援しています♪

8

今年も、温かく優しい空間で、素敵な出会いと、繋がりがずっと続いていくのを楽しみにしています。頑張ってください!
微力ながら、応援させていただきます。

9

チュンパ君そしてほこちゃんえびちゃんみーちゃんウブちゃんパンさんモンちゃんシマちゃんみーんな幸せ!パパさんママさんの愛情受けていつも私達親子は幸せをもらっています。これからも応援団しますよ!合言葉はチュンラブ♡みんなラブ♡

10

喋る猫チュンパ君、アゴに大きな怪我をして猫エイズ陽性でも一生懸命生きてきて、こちらの子になって甘えている姿は涙が出てきます。限界で保護されて出産したみーちゃんも、他の子達も愛情をたっぷり受けて生活していますね。パパさんは嫌われ役でも猫達に尽くして、ママさんも優しく接していて頭が下がります。

11

動画を楽しみにしています。どのコも皆毛艶がよくママさんパパさんが沢山の愛情を込めて生活しているのかがわかります。過去に過ごしていた環境を忘れるくらい幸せを感じているような猫ちゃん達の姿を見られて幸せな気持ちをシェアしていただけて嬉しいです。

12

いつも楽しみに見ています。ちゅんばくんとてもかわいいですね。無事に家猫になれて良かったです。今も野良ちゃん達に優しくしてくださり感謝しております。パパさんママさんお身体大切になさってこれからも猫ちゃん達よろしくお願いいたします!

13

豪快な食べっぷりのチュンパ君の活躍をいつも楽しみにしています。ホコちゃん、エビちゃん、ミーちゃん、ウブちゃん、みんな個性が光っていますね!

14

野良猫から家猫になったチュンパ君が好きです。ボス猫が見事に甘えん坊さんに進化しました!これからもみんなを癒してくださいねっ!

15

チュンパ君はお話ができるのです!うま~い、あのごはん~。神回です!!チュンパ君がごはんを食べている姿を観て元気をもらっています\(^o^)/生きるパワー。このコロナ禍には必要なパワーです。元野良猫さんが少しずつママさんに甘えていく姿が愛おしいです。チュンパ君~、いつまでも変わらず応援しています。チュンラブ♡

16

チュンパ君、元野良猫と思えない程顔も性格も可愛いです!口元のωが可愛くてずっと観ていられるし、チュンパ君に可愛い可愛いと言う飼い主のママさんの声も癒しです。

17

チュンラブ♡ チュンパくんが元気にいっぱいごはんを食べる姿に癒されます。過酷な野良さん生活を乗り越え、今は家猫修行中。頑張っているチュンパくんが可愛くてしかたないです。元気で野良さんだったとは思えないお行儀のいいチュンパくんが大好きで、目が離せません。チュンラブでみんなに幸せをありがとう!

18

チュンパ君大好きです。パパさん、ママさんのキャラクターもハマってます。エビちゃん2号の動画では大笑いしました!応援してます!

19

外猫生活8年。保護時は自分で限界を感じてか御夫婦に身を委ねたチュンパ君。先住猫さんらとも仲良く過ごし、ファミリーが増えてよかったね!好奇心旺盛なまん丸お目々、愛くるしいボディ、野性的なのにズッコケなところ、可愛い声♪ずーっと応援し続けます!イキイキした猫生を全うしてね(=^_^=)

20

チュンパ君とほこちゃんの何とも微笑ましいやりとりと、チュンパ君になかなか認めてもらえないけど、仲良くしたいと頑張るパパさん、そしていつも優しいママさんが大好きで、動画がアップされるのを毎日楽しみにしています。これからも皆さん元気に頑張ってくださいね!