#推し猫

保護猫ジャンポン

  • 再生回数:769
#推し猫なまえ
ジャン、ポン

どんな#推し猫さん?

元野良猫ジャンくんの家猫生活 保護里親記録 (Jean, a former stray cat.) 私たちは猫を愛するイラストレーター夫婦です。(We are husband and wife illustrator who loves cats.) 今までに飼った猫達の中で1番の問題児ジャンくんは野良猫時代に人間にいじめられていた可能性があります。(I have a cat of many in the past. Problem child of most is Jean. He seems to have been bullied in humans.)

22歳で全盲の猫を飼っていましたが、その経験が私たちを成長させました。 22歳で全盲の猫チョキは亡くなる直前に、ペットの高齢化の問題や老猫の介護の問題に気づかせてくれました。 チョキは「22歳で全盲の奇跡の猫チョキ」という写真&エッセイとして出版され、多くの人に愛されました。 そして私たちはその感謝の気持ちをペットロスの人たちを癒す物語「天使になった猫チョキ」として創作しました。 そんなチョキとの生活でペットの幸せとは?を考えるようになった私たちは、野良猫として生きて保護されたジャンくんとの生活を始めました。彼の心を溶かす事を生き甲斐としています。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

ブログ

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

ジャンくんがシャーシャー言ってる時から見てました!パパママも元気で過ごしてくださいね!

2

お昼12時半から生放送されていて、ジャン君・ポンちゃんにはいつも癒されています。

3

ジャン君の何か思っていることがありそうな、ブルーの目が大好きです。甘えん坊になる前のお留守番でひとりはしゃぐジャン君の動画、何回も見ています。

4

ジャンくんポンちゃん可愛くていつも癒されてます!パパママのすてきな人柄も大好きです!

5

お外で暮らしていて、人を大変!怖いと思っていたジャン、ポンちゃん達。そんな子達を、大変な愛情かけてお世話され、それにより人間の愛情を知ったジャン、ポンちゃん達。今では人間が、大好きになったジャン、ポンちゃん達に是非グランプリを!

6

いつも影ながら活動&保護~応援しております。出来る事を皆で少しずつやれば、きっと未来は拓けると信じて…。

7

あんなに人間嫌いで凶暴だったジャンくんが、パパママなしでいられないほど甘ったれになれて嬉しいです。顔つきも別猫のように穏やかで癒されてます。

8

初期からずっとずっと見てました。ジャンくんを幸せにしてくれて、本当にありがとうございます。ジャンくん、ポンちゃん、大好き!長生きしてね!

9

一票投票させて頂きます。保護猫ジャンポン動画に癒されてます。これからもジャン君ポンちゃん私達を癒してね。黒ケンさんのアコギにも癒されてます!

10

いつも、YouTube拝見しております!ジャンくんは、ほぼ最初から見ているので自分の猫のように可愛いです。注目されて皆さんにもっと知って頂きたいと思います!