#推し猫

ねこマラソン

  • 再生回数:2263

#推し猫さんのなまえ
おんぷ、ワカメ、カツオ、 ホニョちゃん、トラちゃん、 もちこ、多摩川の地域猫達

どんな#推し猫さん?

ご視聴ありがとうございます。多摩川に住む地域猫にご飯ををあげる動画のチャンネルです。もともとは健康の為に自分がジョギングをする映像を公開するのが目的の動画でした。ジョギングをすると次々に猫と出会うので、それが楽しくて『ねこマラソン』というチャンネル名にしました。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Instagram

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

春夏秋冬、雨の日も風の日も嵐の日も雪の日も、多摩川で健気に生きる猫さん達の命を繋いでくださって本当にありがとうございます。食べることは生きることですね。周りのボラ様とも協力してTNRもありがとうございます。

2

いつもたくさんの外猫ちゃんのお世話をされてるバッシーさん、そして個性豊かな猫ちゃん陰ながら応援しています。大変な事も多いと思いますが、これからも頑張って下さいね!

3

私も、保護猫達と暮らしています。心から猫ちゃん達への愛情が伝わり、涙します。これからも、猫ちゃん達をよろしくお願いします。

4

多摩川に住む地域猫さんに、寒い日も暑い日もごはんを届けるバッシーさんのチャンネル。過酷な環境で懸命に生き抜く地域猫さん、個性的なみんなが寄り添いながら保護活動を続けるバッシーさんたちに見せる優しくかわいい健気な姿。時には笑いや涙を、そして感動や勇気を与えてくれる、素敵なチャンネルです。大寒波のこの冬を生き抜いた多摩川の地域猫さんと、みんなを支えてくれるバッシーさんたちに微力ながら力の限り応援を送ります。

5

いつも朝早くからお世話ありがとうございます。まるまると元気に過ごしてるねこちゃんにもありがとう。雪の日のとらきちさんは、大変だけどたくましかった。

6

尊いお外の子供達のへの温かい愛とケアを心より感謝致しますm(_ _)mありがとうございます!

7

カツオ君とワカメちゃんのファンです。多摩川の地域ねこさん達の可愛くて個性的で一生懸命に生きている姿に感動と力をもらっています!バッシーさんにもリスペクトです!これからも配信を楽しみにしております!

8

愛おしい多摩川の地域猫とお世話をしてるバッシーさん、いつもありがとうございます♪動画からは人柄の良さが溢れて、猫達の自然な映像も音楽をとどけてくれ癒されてます…保護猫達も可愛くてしあわせそうに暮らしてる姿をみるだけで嬉しくなります。これからも応援します!

9

公園から保護されたカツオ君、おんぷちゃん、ワカメちゃん、みんな健やかにバッシー家で暮らせています。これからもいつまでも仲良く幸せに暮らせますように!バッシーさん、寒い日も暑い日も公園の地域猫さん達に栄養満点のごはんをいつもデリバリーありがとう!お身体に気をつけてこれからもお願いいたします。

10

画面から、猫ちゃんたちのありがとうとかお腹いっぱいとか声が聞こえてきそうで、とても好きです。

11

数ある猫の動画の中でも必ず見ています。雪の日も体調の良くない時も、なかなかできる事ではないです。お腹いっぱい食べさせてあげるバッシ―さんの優しさが伝わります。

12

こちらの動画は日々のドキュメンタリーで毎回楽しみに拝見しております。個性豊かな野良猫さんが懸命に生きる姿を可愛く、美しく映像に引き込まれます。

13

逞しく生きる猫らしい猫ちゃん達とそれを支える皆さんにただただ感謝。これからも頑張って下さい。日々の報告が何よりの楽しみです。

14

わかめちゃんは、今、本当に幸せで良かったです。これからも応援させて頂きます。頑張ってください。

15

いつも更新楽しみにしています。猫ちゃんのセリフと映像がきれいでとても癒やされます。野良猫ちゃん達の過酷さを知ることもでき、とても勉強になります。

16

これから暑くなりますが、みんな元気で乗り切っていけますように。そしてチャンネル主様、いつも猫さんたちのごはんのお世話や見守りをありがとうございますm(_ _)m

17

マラソンさんに保護された3匹の猫さん。ご家族のご慈愛に包まれて、幸せに暮らしているのを視聴して、こちらまで嬉しく思います。わかめちゃんのコロコロ丸顔、穏やかな性格、見ているだけで幸せな気分になります。

18

毎日毎日、朝早くからたくさんの猫ちゃん達のために美味しいご飯を届けて頂きありがとうございます。ずっと応援しています。

19

毎日、朝から早くから猫ちゃん達にご飯をあげに行きそれぞれの好みに合わせてチョイスするなんて中々出来ません。ほんとにバッシーさんは凄いです!猫ちゃん達外生活は大変だけど見守ってくれる人たちがいるから安心です。これからもお身体に気をつけて地域猫活動を頑張って下さい!これからも応援してます。

20

ワカメちゃん…昔家族だった猫ちゃんにそっくりで、本当にかわいい。幸せになったって結末はわかっているけど、ワカメちゃんが走ってる動画には毎度泣かされます。ワカメちゃん、おんぷちゃん、マラソンさん応援しています。

21

いつも温かい気持ちにさせて頂いてます。たくさん推し猫は居ますが、1番好きな動画なのと、1番癒されるので選びました。ありがとうございます。これからも応援しています。たくさんの猫達の幸せを願っています。

22

日々どんな日も多摩川の猫さん達の大切な命を繋いで下さって本当にありがとうございます。動画では多摩川公園の四季折々の素晴らしい風景、心地よい素敵なBGM、猫さん達が仲良く穏やかに懸命に生きている姿に感動と癒しを沢山頂いています。バッシーさん自身のお体も大切にされて下さい。これからも「ねこマラソン」さんを応援しています!

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

多摩川の地域猫たちが映像音楽にのせて生き生きとした姿がとても癒されます。朝早くからご飯をあげ病気の子には治療を受けさせ過酷な生活を送っている猫たちを見守っている活動は素晴らしいと思います。

2

YouTubeで一番好きなチャンネルで とても真摯に地域猫活動をされている主様を心から応援しております。映像もプロの撮影かと思う程のクオリティで本当に引き込まれて行きます。ぜひまだチャンネルを知らない方々にも見ていただきたいです!

3

多摩川の地域猫のお世話と保護猫との暮らし。公園の自然と素敵な音楽とねこマラソンさんの人柄の良さにリスナーは癒されています。多摩川の地域の方そしてボランティアさんもありがとうございます。多摩川の猫達は本当に可愛いです!みんなうちの子って思ってみてます。

4

多摩川で暮らす地域猫達、厳しい環境の中、ひたすらに生きる姿がとても愛おしいです。地域猫から家猫になった、オンプちゃん、わかめちゃん、かつおくん。みんなにこれからも幸あれ!

5

いつもYouTube拝見しています!沢山の猫ちゃん達に手を差し伸べてくださりありがとうございます。猫ちゃん達が健康で元気に幸せに暮らしていけるよう願っています。これからも応援します!

6

一般でも投票させて頂きました。本当に毎日の猫ちゃん達のお世話は大変だと思います。多摩川の猫ちゃん達は外の生活は過酷だと思いますが優しい地域の人達に見守られ幸せだと思います!いつもありがとうございます。頑張ってください!応援してます!

7

バッシーさん、いつも優しい気持ちを、おんぷちゃん、ワカメちゃん、もち子ちゃんのみならず多摩川猫にも向けてくださりありがとうございます、また朝早くから雨の日も風の日も多摩川猫のためにお世話してくださってありがとうございます。捨て猫だったワカメちゃんが幸せな家猫になれたのはバッシーさんのお陰です。おんぷちゃん、もち子ちゃんと一緒に過ごせて幸せそうで何よりです。バッシーさんこれからもお身体に気を付けて頑張ってくださいね、いつまでも応援しております。

8

多摩川の地域ネコちゃん達ネコ会長さんはじめとするボラの皆さん、バッシーさん!にゃん達のお世話、いつもほんとにほんとにありがとうございます!!これからも皆さま益々お元気でご活躍をお祈りしています!

9

透明感のある猫のいる風景、画面から伝わるそれぞれの猫たちへの思い、ちょっと切ない多摩川の猫たちを真っ直ぐとらえていて、毎回見るのが楽しみです。

10

毎日早朝から多摩川の地域猫の食事の世話や健康管理、病院へ連れて行くなど、多岐に渡り活動されていて頭が下がります。仕事しながらの活動は、かなり大変だと思います。大切な命の為に、本当にありがとうございます。多くの方に知って頂き、支援して頂きたいです。

11

いつも可愛い外猫さん達の好みのごはんを与え頂き有り難いです!猫さん達のうまうまと食べてる姿を見てると優しい気持ちになります(*^^*)素敵なメロディー可愛い猫さん映像これからも楽しみにしてます。

12

多摩川のニャンコたちに毎日ご飯ありがとうございます。モリモリ美味しそうに食べる姿に癒されています。これからも体に気を付けてニャンコたちにご飯、見守りお願いします。

13

主さんの猫ちゃん達に向ける愛情に、ただただ頭が下がる思いです。毎日の餌やりパトロールは大変かと思いますが、どうかお体に気をつけて活動されて下さい。陰ながら応援しています。

14

ワカメが野良猫時代から好きすぎて、近所の地域猫(キジトラのメス)にもワカメとなずけました。

15

厳しい環境で頑張ってるみんなをいつも応援しています。関西在住の為なかなか会いに行けませんがいつの日か会える日を楽しみに私も頑張ります。お世話をしてくださってる皆様 雨の日も雪の日も早朝からありがとうございます。

16

猫への愛が溢れた映像と字幕が素晴らしいです。

17

いつも、見せてもらって心が温かくなります。猫ちゃんへの愛情を感じます。猫ちゃんのご飯を食べる姿が、大好きです。これからも楽しみにしてます。お体大切になさって下さい。

18

いつも楽しく拝見しています!地域猫から、家猫まで、一生懸命、配信してくれてるバッシーさんです。時には辛い事もありますが、わたしは絶対、応援したいと思いました。皆様、応援して下さい、お願い致します…

19

ねこマラソンさんの動画をいつも視聴させていただいています。外での過酷な環境の中、一生懸命に生きている命が愛おしくてたまらないです。私も微力ながら地域猫のお世話をしており、いつもねこマラソンさんとねこマラソンの猫ちゃん達から、力を頂いております。

20

ねこマラソン様のチャンネルに登場する猫ちゃん達はみんな健気でとても可愛いです!みんなが末永く元気で健やかに、幸せでいられますように!

2020#推し猫さんへの応援メッセージ

1

おんぷちゃんは、長いこと多摩川公園にいた外猫さんです。人が大好きで、エサやりさんがきて帰るまでずっと一緒にいたがる。「みゃん」とかわいい声でなく、かわいいはちわれ猫さんでした。ついに自分の縄張りを捨てて、やさぢいエサやりさんのおうち猫になりました。過酷な外での生活は猫さんにとって本当に大変です。
いま、おんぷちゃんはこの幸せを噛み締めています。ひとりでも尊い命が救われますように。

2

いつも応援してます。美しい映像と音楽そして地域猫活動全てが素晴らしいと思います。

3

おんぷちゃん♪は多摩川に住んでいたけれど大好きなバッシーさん一家に家族として迎えてもらって更に幸せな猫生が始まったね。これからもバッシーさんと一緒に長生きしてたくさん幸せになってね!推し猫グランプリとれるように応援してるよぉー。

4

うちの猫もオンプちゃんのようによくおしゃべりするので、可愛いなと思いました。良いお家が見つかって良かったね!応援してます!

5

雨の日も風の日も、朝早くから猫たちへのご飯をあげにいく優しいお気持ちに救われています。いつもありがとうございます。外猫たちを虐待する人たちがいなくなる世の中、そして共存できる世の中になりますように。。応援しています。

6

おんぷちゃんの鳴き声に一票!

7

おんぷちゃんはとってもとってもキュートな可愛い保護猫ちゃんです。後ろからみたお尻が♪おんぷみたいだからおんぷちゃんという名前になったみたいです。甘えん坊で優しい猫ちゃんです…可愛い可愛いおんぷちゃん♪

8

毎日、悪天候にも関係無く、多摩川の猫の健康を守って頂き感謝の想いでチャンネル観させて頂いております。保護した、おんぷちゃんも、家猫に慣れて、後はかつお君と仲良くじゃれる姿が見れたら、最高に幸せですね。チャチャが可愛いくて、堪りません。

9

多摩川の地域猫をお世話にされてる方です。とても映像音楽お人柄共に素晴らしいです。

10

野良ちゃんと人間の共生を教えてくれたチャンネルです。過酷な状況でもみんなが温かく見守って、イキイキとした表情や、辛い現状を教えてくれます。みんながこんなに優しい目で見てくれる時が来ますように。