#推し猫

コガラナ天パのうさハムch

  • 再生回数:1088

#推し猫さんのなまえ
ぴーと

どんな#推し猫さん?

今はうさぎさんとにゃんこの3人で力を合わせて暮らしております。

★うさぎのぽぽちゃん ♀
2019/05/09生まれ
・種別...ネザーランドドワーフ
・趣味...おいしい野草探し、毛づくろい
・好きなたべもの...柿の葉、乾燥にんじん、りんご
・1つだけお願い事をするとしたら?
「北海道にいるマミーに会いにいきたいでし」

★猫のぴーと君 ♂(サブチャンネルで活躍中)
2020/07/20生まれ
・種別...ノルウェージャンフォレスト
・趣味...爪研ぎ、毛づくろい
・好きなたべもの...フィッシュ味のカリカリ
・1つだけお願い事をするとしたら?
「にゃっ、んーーにゃっ」

-----------------------------------------
お仕事などのお問い合わせはTwitterのDMにお願いいたします。

----------------------------------------
ファンレター・プレゼントなどの送り先はこちら
https://bitstar.tokyo/prebo/kogaranapopo/senders/top
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

 

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつも、ぽぽちゃんピートくんに癒やされてます!我が家にはホーランドロップが1羽いて、うさぎさんの動画を見ているうちに、ぽぽちゃんピートくんにたどりつきました!これからも動画楽しみにしています♪

2

ぴーとくんとぽぽちゃんの動画が毎日の癒しです。仕事で疲れてばったりな日もぴーとくんの優しい目とゆったりした動き、揺れるしっぽを動画で眺めていると疲れも吹っ飛びます。ずっと元気で健康でいてください!

3

いつも癒しをありがとうございます!イケメンで一見クールでありながら甘えん坊が炸裂するぴーとくん、本当に可愛い♡ぴーとくんはもちろん、仲良しの姉うさぎ・ぽぽちゃん、優しい飼い主さんみんなひっくるめてコガラナファミリー推しです!

4

ポポちゃんをずっと見てました。ぴーとくんが仲間入りしてから楽しみが増えました。これからも可愛い姿を楽しみにしています(#^.^#)

5

いつも癒しをありがとう。ツライ時も楽しい時もぴーと君を見ると心がほっこりします。応援してますよ♪

6

マイペースで穏やかなぴーとくんに癒されています。ぽぽお姉ちゃんと飼い主さんと、いつまでも仲良く元気で過ごしてね♪幸せ動画、楽しみにしています(*^^*)

7

とにかくお顔が優しい。大人しくて、前世お坊さんだったのではと思わせるような落ち着いた猫さん。ぽぽちゃんと仲良し姉弟で、元気で長生きして欲しい。

8

ぴーとくんの心広いおおらかさ、飼い主さんの手をぺろぺろしまくる甘えん坊さんぶり、そして高貴な優雅さにいつもキュンキュンしてます!

9

ゆったりのんびりピート君。お姉ちゃんうさぎのポポちゃんと飼い主様との仲良く楽しい毎日の生活、本当に見ていて癒やされます。マイペースなピート君、大好きです!

10

いつもぽぽちゃんと合わせ、YouTube見させていただいてます!ぴーとくんはぽぽちゃんより年下なのにいつも落ち着いていたり、ぽぽちゃんを見る目があたたかいところが大好きです。目がクリクリしていて、毛並みもつやっつやで本当に可愛いです、、、これからも応援してます!みなさんお身体に気をつけて楽しい毎日をお送りくださいね。

11

いつも穏やかなピートくん。同居のうさちゃん、ぽぽちゃんとの仲睦まじいところが本当に癒されます!

12

とっても穏やかで優しい美猫のぴーとくん。甘える姿やお姉ちゃまのぽぽちゃんと仲良く遊んだり、お食事している姿がなんとも愛らしいですね。多くの方にぴーとくんのその様子を見守って頂けたら長く応援している視聴者としても嬉しく思います。

13

お姉さんうさぎのぽぽちゃんとの仲良し動画!!いつも楽しみにしています。元気一杯のぽぽちゃんとおっとりマイペースのピート君、これからも応援してます。いつも癒やしをありがとう。

14

いつも寝る前に拝見しています。ぴーと君、ぽぽちゃんもがんばって生きている、帰ったらまた動画観るんだ、といつも励まして頂いてます。どうかお身体に気をつけて、応援しています。

15

お姉ちゃんと飼い主さんのことが大好きな優しいぴーとくんにいつも癒されています♪これからも応援しています!

16

うさぎのぽぽちゃんを姉と慕い、ほのぼのと穏やかなピートくんの日常を拝見出来る動画が大好きです。元々の性格が優しいのでしょう。ベルチンも得意で、とにかく可愛らしい猫ちゃんです。

17

ぴーとくん、いつもおっとりしてるのに、ご飯の時は男らしくがっついたりと、最近はいろんな表情を見せてくれて、嬉しいです。これからも楽しみにしています。ランクインできますように。

18

ぴーと君もポポちゃんも可愛くて、私の癒しです。飼い主さん、いつも撮影ありがとうございます。ぴーと君もポポちゃんも長生きしてください。

19

かっこよくて穏やかで天然マイペース!お姉ちゃんうさぎさんと仲良くのほほんと暮らしていて癒されます~

20

うさぎのぽぽちゃんときょうだい仲良く暮らす猫のぴーとくんは私の癒しです!穏やかでかわいい猫ちゃん、ぴーとくんに100票入れたいです!!!

21

ピートくんのほんわかした動きに癒されています。うさぎのぽぽちゃんとのなかよし姉弟お昼寝も最高にカワイイです。ピートくんがんばれー!

22

品があって、おっとりしてるぴーと君だけど、ご飯をたべる勢いがすごい。なごみます。ぽぽちゃん、コガラナさんと一緒に応援してます。ガンバレ~、ぴーと君!

23

ぴーと君!ぽぽちゃんとの幸せ姉弟ライフをいつも楽しみにみてます!!もふもふ・どっしり・ゆったりとしていつもお顔をみているだけでしあわせな気持ちにさせてくれるぴーと君!これからも応援してますでし!

24

いつもお姉ちゃんうさぎのぽぽちゃん、飼い主さんとの日常に癒されています!おっとりおだやかなぴーとくん、応援してます!

25

うさぎのポポちゃんとのお食事がとてもかわいい!いつも癒されてます。応援してます!