#推し猫

猫ですけどなにか?

  • 再生回数:5201

#推し猫さんのなまえ
ほたて

どんな#推し猫さん?

22歳一人暮らし 愛猫(ナラとシンバとほたて)と一時預かり中の保護猫(ビビ)と暮らしています

1匹でも多くの子に幸せになってもらいたいという思いで【預かりボランティア】として活動してます

保護➡︎人馴れ➡︎譲渡 の流れで新しい家族を探しています

仕事をしながらなので投稿頻度少ないです

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

※保護した子はみんな飼い主さんがいないことを確認済です

※保健所、警察、愛護センターなどにも連絡済です

※みんな避妊去勢手術をしています

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

預かり中のニャンズ紹介

ビビちゃん♀2歳くらい(白黒)
近所で子育てをしていた子。交通量が多い場所の為、心配になり子猫と一緒に保護。(子猫はすぐ里親さんが決まりました)
だいぶ慣れて来ましたがまだまだ人馴れに時間かかりそうです
ビビちゃんのペースでゆっくり見守っていければと思っています

新しい家族を探している子です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ご連絡は下記アドレスにお願い致します▼
nekonekooooo22@gmail.com


里親希望の方はこちらへお願いします
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Instagram

 

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつもYouTubeやインスタみております。どのねこちゃんにも愛情たっぷりなのがみていてほっこりします。お若いお年でねこちゃんの保護は金銭面でも大変かとおもいますが応援してます!ほたてくんもかんたくんも元気になっててうれしいです。

2

ほたてくん、わがままボディが可愛い♡元ボス猫とは思えないほど、愛くるしくて癒されます。姉やんが大好きなほたてくん、これからも姉やんとお幸せにね☆彡

3

ほたてクン大大大好きです♡元ボス猫とは信じられない甘えっぷりも、わがままボディも、キュートな白目もほたてクンの全てに癒されています。ねえやん!保護していただいて本当~に感謝しています!ひとりでお世話、大変だと思いますが陰ながら応援しています。これからも楽しい動画よろしくお願いします♪

4

ほたてくん最高、大好き、いつも癒しをありがとう!なによりも、姉やんさん、ほたてくんや、たくさんの猫ちゃんを保護して幸せにしてくださり、本当にありがとうございます。

5

いつも癒されてます!過酷なノラ生活を乗り越え、今の仏顔があると思うと外の生活ってやっぱり厳しい世界なんだなってほたてくんを見てると思います。気が抜けたほたてくん、猫の幸せの象徴みたいで見てるとこちらまで笑顔になります!

6

ほたてくんの見た目、行動全てが本当に可愛くていつも癒されてます。ナラちゃんとの絡みも面白くて好きです!これからもほたてくんのほのぼの動画楽しみにしています!

7

推し猫ちゃんはたくさんいてすごく迷いましたが、保護主さんの献身的なお世話に心打たれましたし、もう元野良猫とは思えないほど穏やかになったほたて君の可愛さにやられました。かんた君の保護やシンバちゃん脱走事件も目が離せず毎回動画を楽しみにしていました。

8

昔は野良ボスだったほたて君が優しい飼い主様に保護されて、イビキをかきながら安心して寝てる姿に癒やされてます。見る人みんなを幸せな気持ちにしてくれるほたて君が大好きです。

9

ほたてくんもみんなサイコー!!個人的には ぽてと君が好きでした!

10

ゆるゆるでぬいぐるみみたいな可愛いほたてくん!いつも癒しを本当にありがとう。優しい飼い主さんと仲間たちとこれからも仲良く幸せに暮らしてね。ずっと応援してます!

11

シンバくんの脱走動画を見てファンになりました。うちにもシンバくんに見た目がそっくりで、しかもちょっと間抜けで脱走癖がある子がいます。もし近くに住んでいたらポテトくんのように猫間違いされてたかも!?ほたてくん、ホントに可愛いですね、あの変貌ぶりには驚きです。かんたくんもこれからはハゲも治ってごはんも沢山食べられてどんどん可愛くなっていきそうですね。強め女子たちもいいですね。♀猫って後輩男子に厳しめかもしれませんね。うちのシンバくんにそっくりな子も女子たちになんのいわれもなくよくパンチ食らってます。姉やん、まだお若くお仕事もあるのに毎日お疲れさまです。何かをしたいと思っても実際に行動するのは難しいことで、簡単に出来ることではないと敬服しております。いつも素敵な動画をありがとうございます。

12

ほたてくんが可愛くて可愛くて、毎日観ては癒されています。お姉さんの保護猫に対する姿勢、猫たちに向ける愛情や優しさに胸が熱くなります。これからもずっと応援しています。ほたてくん、大好き!!

13

ほたて君が姉やんの事が大好きで、そんな2人の関係性がとっても良いです。ほたて君が本当にかわいいです。うちはペットの飼えないマンションなのでほたて君を見るのが楽しみです。

14

姉やん!いつも忙しい中、ほたてくんたちのかわいい動画をアップしてくれてありがとう!そして一匹でも多く幸せにしたいという姉やんの保護活動にも本当に感謝してます。応援するくらいしか出来ないけどこれからも無理しないでね!姉やんのネコちゃんたちみんな好きですが、ほたてくんは格別です!ほたてくんナイスです!

15

ほたて君へいつも楽しく動画を拝見しております。時には笑い、時には涙して、新しい動画の更新が楽しみでなりません。姐やんのもとで、いつまでも幸せに暮らしてね。姐やん、いつもありがとうございます。ずっと応援してます。

16

元ボス野良猫ほたて君の豊満なボディとふてぶてしくも愛くるしい雰囲気が大好きです。飼い主様の上で100%リラックスした姿に元野良ボスの片鱗が全く無くて、あー今は幸せなんだろなとしみじみと感じます。(動画主様の保護猫活動も素晴らしくて応援しているチャンネルです。これからも応援します)

17

ほたてー☆いびき最高☆いつまでも元気でマイペースに過ごしてね♪♪沢山の癒しを本当にありがとう!大好きだよ~!

18

飼い主の姉やん様とホタテくん、カンタくんの大ファンで毎回楽しくリピート鑑賞してます。これからも応援してます!

19

ホタテさんと姉ヤンさんのおかげで、ヘロヘロになっても、明るい気持ちの充電ができています。幸せな日常のお裾分け本当にありがとうございます。

20

いつもたくさん癒しと笑いをもらってます!強め女子とホタテくんのショート動画めっちゃ好きです!主様の声にもすごく癒されてます)^o^(これからも応援してます!

21

ほたて君、ホントに元ボス猫かい?(笑) 姉やんとのコントみたいな駆け引き、見ててとってもほっこり♪ナラちゃん、シンバ君、ビビちゃんもかわいい♡かんたくんの保護には頭が下がる思いでした。犬派かと思ってた自分が、猫がかわいいに変わりました。

22

元野良ボス猫を全く感じさせないほたて君と聖マリア様のような慈愛にあふれる姉やんの日常を動画でみる事が最近の楽しみになっています。応援しています。頑張って下さい。

23

ほたてくんのリラックスしきった寝方&わがままボディと元野良ボスを思わせる鋭い目付きのギャップがたまらなく大好きです。これからも応援してます。

24

赤いバンダナがお似合いのほたてくんは、ネコメディアンの第一人者。いろいろ楽しませてくれますが、真剣な顔のときの目もステキです☆

25

保護ありがとうございます。いつも楽しく拝見しております♪我が家にも元野良16匹が走り回っておりますがほたて君には何故だかとても心惹かれます。いつまでもお元気で!!!(*´д`*)/