#推し猫

ラボセラnミックスch

  • 再生回数:235
#推し猫なまえ
エルさん、くろすけくん

どんな#推し猫さん?

変態おじさんと猫がどんどん増えてわちゃわちゃな毎日を描いた日記。 最初はそうでもなかったのに、今はもう猫にメロメロ。。仕事の陶芸をまじえながら毎日楽しくゆったりと過ごしてます。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

えるさん・くろすけさんとも、めちゃめちゃ良い味出してます!2人とも美猫さんで、クールでありながらたまに主さんに甘えモード全開になるギャップが堪らない( ´艸`)

2

のんびりしたラボさん、好奇心旺盛なエルさん、甘えん坊のくろすけくんの3人がほのぼのとしていてとても癒されます。
こういう言い方は失礼かもしれないけれど、作りこんでいない日常感がとてもホッとするのです。

3

ヒトとネコというより三匹のネコ。好きです。

4

子猫時代から見させてもらっています。二匹の猫ちゃんとラボさんに毎度癒されてます。私、実は、黒猫が大好きなんですー!これからも応援しています。癒し動画楽しみにしています。

5

ラボさんとエルさん、クロちゃんのゆったり流れる時間にいつも癒されています。犬派だったのが、猫ちゃん大好きになったきっかけの動画です!

6

黒猫ちゃんが保護されてあんなに攻撃してたのに今は飼い主さんに甘えん坊さんの姿がかわいいです。先輩ねこも優しい!!

7

ラボ氏、エルさん、くろすけの3ニャンのラブラブ生活をこれからも楽しみにしています。