#推し猫

保護ねこの家

  • 再生回数:766

#推し猫さんのなまえ
ラテ、むーちゃん

どんな#推し猫さん?

Cats Rescue & Protection Japan

The protected cat house uses 4 cameras and broadcasts live 24 hours a day.

【The Protected cat house】in Osaka
We protect kittens that have deviated from their parent cats, and who cannot live alone due to injuries, etc., and we provide care with a total of 10 volunteers.
At present 15 cats live, ranging in age from about 4 months old to about 10 years old.

At the beginning of the activity, I did my own activities as much as I could..., but after a certain thing, I protect many cats now and the road still continues.

親猫とはぐれた仔猫や怪我などで一人で生きていけない子たちを保護し、計10名のボランティアでケアをしております。
当初は自身で出来る範囲での活動をしていましたが、ある事をきっかけに多くの猫を保護する事になり現在にいたります。また、広告が少しでも保護部屋の維持費になればと思いまして動画をアップしています。

保護ねこの家では里親様を常に探しておりますが、譲渡会では緊張からか普段の力を発揮出来ない子たちもいます。ですのでこの24時間ライブ配信で普段の愛くるしい姿や意外な素顔をご覧いただけると嬉しいです。
家族に迎える事は出来ないけれど動物が大好きな方も、是非遊びにいらしてください!
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

ブログ

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

保護ねこの家さんは、ずっと応援しています。みんにゃ大好きです。みんにゃに、ずっとのお家が見つかりますように。

2

ラテくん大変な病気と戦っています。早く良くなります様に。むーちゃん里親様も決まってもうすぐ幸せの一歩を踏み出します。良かったね!二人ともがんばれ~!

3

ラテちゃん、ムーちゃん!幸せになりますように!!

4

みんなの幸せをずっと心から祈っています。どの子もみんな可愛いよ(=^ェ^=)

5

毎日足の怪我と戦うラテくん、のんびり過ごして、たまにお部屋からいなくなるむーちゃんに元気と勇気、それから癒しをたくさんもらっています。これからも陰ながら応援させてね。大好きです。2匹の幸せを心から願っています。

6

24時間ライブを毎日拝見しております。スタッフの皆様の優しさ、そして外猫たちを幸せにしてくださっている活動に感謝しております。これからも 益々のご活躍を応援してまいります。どうかがんばってください。
いつも本当にありがとうございます!

7

仕事から帰って来てまったりしながら、料理をしながら、読書をしながら…ライブ配信でいつでも好きな時に好きな子の様子を観察できるのが凄く楽しいです。むーちゃん達のちょっとした表情に癒されたり、笑わせられたりしています。推し猫の卒業はとてもおめでたいことですが、正直やっぱり、寂しい気持ちもありますね。これからも応援しております。頑張って下さい(*´ω`*)

8

いつもYouTubeでラテくんとむーちゃん、あかたんたちの絡みを見ては、ほのぼのさせてもらっています。ありがとうございます。引きこもり気味なのに、撫でてもらえるときはすぐにケージから出て来て嬉しそうにしているむーちゃんや、洋服がきつくなってきて、ムチムチしてきたラテくん、可愛いです。早く治るといいですね!

9

むーちゃんラテちゃん保護ねこの家のにゃんこちゃん達に毎日癒されてます!むーちゃんラテちゃん頑張って!!

10

食いしん坊で甘えん坊のラテちゃん、クールビューティなむーちゃん。いつも可愛い姿に癒されています!最近は茶白やシャムのグッズを見るとついつい買ってしまうようになりました(笑)

11

ラテくん、むーちゃん、画面越しですがいつも癒されてます!これからもたくさんご飯食べて元気に育ってね(*´-`)

12

いつもYouTube見させていただいてます。1匹1匹愛情深く大切にお世話してくださってありがとうございます。みんながこれからも幸せに暮らせていけるように祈っています。

13

むーちゃんは最初は名前が一緒!っていう親近感から気になって見始めたけれど、ほとんど寝てるかと思ったら気づいたらどこかへ出かけていなくなってたり、あかたんと一緒にいたりで気づけばむーちゃんの事が大好きになってました!そこから他の猫さんの事も知って、ラテくんは毎日怪我と戦って、たくさん遊びたいだろうに我慢してまだ子猫なのにえらいなぁって私もがんばらなくちゃって元気と勇気を貰っています。私自身、まだ自分が生きるのに精一杯なので支援などができないのですが、これからも陰ながら応援しています。がんばってね!

14

毎日YouTubeで応援しています。団体様も猫ちゃんに対する愛で溢れていて、視聴者のみなさんの猫ちゃんに対する要望をチャットを確認しながらその都度答えるなどみなさんで保護猫ちゃん達を守っているかのようです。ラテ、毎日包帯替え頑張って早くみんなと遊ぼうね。ムーちゃん、時々荒ぶるの面白いよ。みんなずっと幸せでいてほしいな。

15

YouTubeでむーちゃんを見つけて初めて推し猫ちゃんに出会えました!毎日寝る時以外はむーちゃん見てます。とまどったり緊張していたり表情が分かりやすくていつの間にか応援していました。最近はゲージから少し出て撫でられに行ったり、他の猫ちゃんにも慣れてきていたり、成長しているところを見るとこちらまで元気づけられています(*^^*)

16

いつも拝見して、さわやかな気分になり、癒しを頂いています。楽しいこと、時には悲しいこともあるのだと、今更ながら命の流れを実感させていただき、心から感謝しています。む~ちゃんは気難し屋さんながら、少しずつ穏やかな幸せに向かっているようでとってもよかったなあと思っています。ラテちゃんはやんちゃのきかん坊なところがあるけれど、ケガの治療をずっと長い間がんばって耐えて、偉いなと感心します。周りの猫ちゃんもみんな幸せになりますようにお祈りしています。

17

むーちゃん&ラテ、激推しです!むーちゃんはずっと怯えて暮らしていましたが、今は信じられないほど人馴れして撫でられるために待機するほどになりました。その姿が健気で、そして遊び方の不器用さや猫見知りするところ、ワガママに怒る姿が本当に愛らしくてたまりません!ラテは優しくて可愛くて王子様な男の子です。おじーちゃんおばーちゃんや弱っているこに寄り添ったり気遣ってる姿が見れたり、ほんとうに優しいです。しばらく傷を治すため術後服を着てますが、どの術後服も似合いすぎてメロメロです。優しくてヤンチャで時に大人しくくつろいだ姿を見せてくれるラテ。2匹とも個性豊かで大好きです!

18

いつもLive見てます。陰ながらですが応援しています。他の猫ちゃんももちろんですがむーちゃんラテくん可愛いです!

19

ラテくん、むーちゃんいつも夫婦で見てます!ラテくん、大きくなってきたね!お洋服のむちむちがたまりません。むーちゃん、もう全てが可愛いです。もふもふしたい。あかたんとお幸せに!

20

ラテ君、傷の完治まであと少し頑張れ~(^^)/むーちゃん、ずっとのお家にもうすぐお嫁入りだね!幸せになってね~★

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ムーちゃん、みんなが見守ってるよ♪ずっとのお家が見つかりますように!

2

2年間ケージから出なかったむーちゃんが、保護猫の家で愛情をたっぷり受けて、どんどん心を開いていく姿に感動をもらっています。天国のじっちゃんも応援しているよ、がんばってね!

3

最初はゲージの箱から出てこなかった、むーちゃん。お世話してくれる方々の努力で、今では自分からアピールするように!多頭崩壊の所からレスキューされて、心を開いてくれるか心配でしたが、愛情を持って接すれば答えてくれるってことを教えてもらった気がします。可愛い顔をしていますが、寝るとホラーチックになる所もあります!ギャップ萌えです!むーちゃんをよろしくお願いします!

4

無防備な姿で寝ているところがめちゃめちゃ可愛いです!

5

保護されてからしばらくシャーシャーでしたがもうすぐ1年。ボランティアさんなど沢山の愛情をうけ、24時間ライブで沢山の方に見守られ、ごはん待ち、なでなで待ち日々成長しすっかりリラックスしたむーちゃんになりました。元々美猫さんですが、ちょっとぽっちゃりボディでスゴイ渋い顔してることも多く笑、そのギャップもまた魅力です。1年むーちゃんとても頑張ったと思うので是非グランプリをと思います。ごはん待ちのむーちゃんめちゃくちゃ可愛いです。白眼で寝てるむーちゃんとも見比べて下さい。宜しくお願い致します。

6

保護してもらえてよかったね。今は猫らしい幸せを感じてそうで嬉しいです!

7

むーちゃん、いつも楽しませてくれて、ありがとう!!

8

むーちゃんのムチムチbodyにふわふわの毛並み可愛さは見た目通りですが、食いしん坊で無防備に寝てる姿やたまに好奇心で保護猫部屋を探検する所もめちゃくちゃ可愛いくて保護ねこの家のYou Tubeチャンネル越しにいつも癒やされてます!

9

むーちゃん!とっても美人さん。保護当初はとっても凶暴だったけど、ボランティアさんの愛情をたっぷり受けて、今ではすっかり甘えん坊さんに!これからますます幸せに、いつかずっとのお家が見つかりますように、、見守ってるよ!

10

シャーシャー言ってたむーちゃんも今や撫でられ隊の一員。日々の成長に目尻が下がりっぱなしです。

11

猫ちゃんたちが幸せになりますように…よろしくお願いします。

12

人嫌いなむーちゃんを優しく見守ってくれて、感動しました!これからも応援してます!

13

いつも視聴しています!これからも応援してるので頑張ってください(^^)

14

一生責任をもって可愛がってくれる家族と出逢えますように。

15

いつも猫たちの為にありがとうございます!みんにゃ幸せになりますように!

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ずーーっと応援してます!これからも応援します!!

2

毎日、楽しく、面白く、癒やされながら観てます。スタッフの皆さん、体調に気を付けながら猫さん達をよろしくお願いします。

3

いつも、楽しく拝見させて頂いております。保護猫の家のにゃんこちゃん達を見ていると凄く癒され、私自身も元気、活力を貰っています。飼育崩壊(多頭崩壊)のお宅の片付けやにゃんこちゃん達のケア等、本当に頭の下がる思いでいっぱいです。本当にありがとうございます。お疲れさまでございます。1日でも早くにゃんこちゃん達に安心して幸せに快適に暮らせるよう願っております。今現在、コロナで世界中が大変な事になっておりますが、保護猫の家のにゃんこちゃん達、社長はじめ、スタッフの方々もコロナに負けず、大変だと思いますが頑張って下さい。

4

いつも動画やライブ楽しんで拝見させていただいています!これからも応援していますので頑張ってください(*^▽^)/☆

5

何時も何時も癒されてます。今は特に大変な時でも有り難うございます。陰ながら見守って折ります。

6

社長さんボランティアさん、そしてリスナーの皆さんが身近で、とてもアットホームな雰囲気で活動されてます。いつも自分たちがお世話するネコちゃんだけでなく、外ネコのTNR活動や、多頭崩壊の現場に手を差しのべて活動してくださる姿に、本当に頭が下がります。いつもコメントなどはしないのですが、いつかできたらいいな…これからもかげながら応援させて頂いております。

7

個人で猫を保護したりTNRされている方のYouTubeチャンネルです!その行動力に頭が下がります…今は多頭飼育崩壊の現場をボランティアでレスキューしています。これからも応援します…!