#推し猫カフェ

保護猫カフェ めおまるけ

  • 閲覧数:173
所在地
愛知県名古屋市
最寄駅
JR東海道本線 大高駅北口

保護猫カフェ『めおまるけ』は名古屋市緑区の大通りや駅から少し離れた住宅街の中にひっそりと位置する、畳と縁側のある古い民家を改造したお店です。

猫たちを交通事故や病気、栄養失調、殺処分などの不幸から少しでも救いたいという思いを胸に、夫婦で里親募集型の猫カフェを開きました。

カフェや猫ホテル、雑貨販売から得られた収益を元に保護猫活動を進めております。当店にて、たくさんの猫ちゃんたちに囲まれ癒しの時間を過ごして頂くだけで猫助けになります。

保護活動にはごはん代だけでなく多額の医療費が必要です。当店の時間、飲食料金にはこれらを捻出するための料金が含まれております。ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。
(公式HPより)

基本情報

住所   愛知県名古屋市緑区鳴海町前之輪149
電話番号 052-883-8737
営業時間 水・金・土 10:00~22:00(LO 21:30) 月・火・日 10:00~20:00(LO 19:30)
定休日  木曜日、第1・第3水曜日(祝日の場合は営業、前日代休)
★2023年6月時点、詳しくはお店のSNSをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

Instagram

Facebook

みんなからの応援メッセージ

1

5月のオフ会楽しみにしておりましたが残念です。ねこさまたちとスタッフの皆様の無事をお祈りしております。元気な皆様にお会いできることを楽しみにしております(/・ω・)/

2

みんにゃいい子たちだから、応援してくださいにゃ!