#推し猫カフェ

猫カフェ 猫の屋おでん

  • 再生回数:301
所在地
兵庫県神戸市灘区
最寄駅
阪急電鉄 王子公園駅

「猫の屋(ねこのや)おでん」は、実際にオーナーが居住している住宅兼猫カフェです。

一般的な猫カフェのように駅前ではなく、少し行きづらい住宅街の中に、ひっそりと構えております。

でも、だからこそ静かでゆったりと流れる時間をお楽しみいただけるかもしれません。

「まるで自宅のように」といったフレーズはよく目にしますが、「猫の屋おでん」は、猫たちにとって、まさに自宅。

のんびりとくつろぐ猫たちに会いに、ぜひお越しください。

==============

当店は、1人でも多くの方に、猫との暮らしの素晴らしさ・命の尊さをお伝えすべく、お客様へ積極的なお声がけをおこなっております。

例えば、猫をお迎えしたいとお考えの方、猫を飼育する中で何かお困りのことがある方、何か社会貢献をしてみたい方・・・何かご相談ごとがありましたら、お気軽にお声がけください。

==============
(公式HPより)

基本情報

住所   兵庫県神戸市灘区天城通3-1-2
電話番号 078-805-2215
営業時間 11:00~20:00(最終入店19:00)
定休日  火・水曜日(祝日の場合は営業)
★2023年6月時点、詳しくはお店のHPをご確認ください

#推し猫カフェさん運営メディア

公式HP

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

2022 みんなからの応援メッセージ

1

凄く清潔で気持ちよく過ごせる猫カフェさんです。純血種、保護された純血種、保護猫さんそれぞれにケアされた可愛い猫店員達がいます。スタッフさんもとても気さくで 猫店員さんたちとの遊び方や猫を飼うにあたっての相談にも乗ってくださいます。あっという間に時間が過ぎてしまうそんな猫カフェ。猫の屋おでんさんが大好きです!

2

一度行ったらクセになる、推しすぎる猫カフェ、猫ちゃんたちもスタッフさん達も大好きです!

3

個性派揃いの猫スタッフさんたちから目が離せない!!

4

私の聖地!これからも頑張ってください!!たくさん遊びに行きます♪

5

「人と猫」、「人と人」のつながり、人と猫が幸せに暮らすためには?ということを最も重要視し、そのパイプ役として、いろいろなご経験と知識に基づき、相談に乗ったりアドバイスしてくださったり、今まで数々のご縁を繋いできた、猫の屋おでんさん♪保護猫活動もされていたり、毎回楽しい猫にまつわるイベントやチャリティー企画を提供されたり、オーナーさんたちが自らセレクトした猫グッズなどなど、他にはない魅力的な猫カフェです!!オーナーさんのSNSは、毎日とても楽しく、たまにアップされる趣味の情報も見逃せません!(笑)猫カフェ近くのオススメのスポット、おいしいグルメ、スイーツ情報も充実していて、お得感満載です♪猫スタッフさんも1ニャン1ニャン、それぞれ個性的で、近くにあれば毎日でも通いたい猫カフェです♪ぜひぜひ皆さんにお立ち寄りいただきたいです!!

6

とにかく居るだけで癒される最高の猫カフェです!今まで行ったどこの猫カフェよりも居心地がいいのでつい長居してしまうくらいです。猫のことをすごく大事にされていてどの猫も愛されてる猫の顔してます!スタッフさんとお話ししても勉強になりますし、猫は可愛らしいし撫でさせてくれるし本当に大好きな場所です!これからも通い続けます!

7

とても雰囲気が良く、猫ちゃんたちも快適に過ごしている姿をみているととても幸せな気分になります。そんなステキな猫の屋おでんさんを微力ながら応援しております!(スージーちゃんが特に大好きです♪)

8

一度行けば素晴らしさがわかります!力いっぱい応援します!

9

可愛い猫ちゃん達♡可愛い雑貨♡譲渡会もされていて素敵です!頑張って下さい!

10

愛と笑い溢れる大好きな猫カフェおでんさん!応援しております!!

11

まさに楽園!猫さまにもヒトにも!初めて行っても膝に乗ってきてくれるフレンドリーさはなかなか体験できません!推しだらけの最強猫カフェだと思います!みんにゃ大好き。

12

かわいい猫さんとお話がとってもおもしろくて優しいお母さんの居るおでんさんは本当に癒しの空間で、何度も行きたくなる猫カフェです。

13

いつも楽しいイベントの開催や可愛い猫グッズの販売など、これからも頑張ってください。

14

いつもインスタ楽しく拝見しております!うちはエキゾを飼っているのですが、スフィンクスのなるごぼの可愛さに、にやにやしすぎて、うちの子が嫉妬してます笑 いつか伺えるときが、待ち遠しいです!目指せ推し猫カフェ1位!

15

いつもインスタで拝見してます!いつかは伺ってみたいと思ってます。

16

最近ご無沙汰してるけど、インスタで毎日癒されてるよ!陰ながら応援してます!

17

1番好きな猫カフェさんです!いつもかわいい猫ちゃんたちに癒されます!特にスージー、最近行けてないですがまたお邪魔します!

18

私にとってとても大切な場所です。3周年おめでとうございます!!

19

職場の近くなので、仕事帰りによく、寄って帰ります。かわいい猫ちゃんたくさんいて癒やされます。猫グッズもたくさん売っていて楽しいです。神戸でいちばんの猫カフェだと思います。

20

オシャレで猫グッズも素敵☆彡また、行きます!

2020 みんなからの応援メッセージ

1

お店はご自宅を改装されて猫カフェにされています。お店を開店されるまでに時間がかかった分、猫さんたちへの愛情を感じられる猫カフェです。店内は清潔感があって、とても綺麗にされていて、もちろん可愛い子ちゃんがいっぱいお出迎えしてくれます。このままこちらに住みたくなるくらいの居心地の良さです。また、保護猫活動にも力を入れられています。大変な状況ですが、これからも猫さんと人との橋渡しをしていただきたいです。猫の屋おでんさんをずっと応援しています!