#推し猫

コンドリア水戸/mitoconcon

  • 再生回数:4409

#推し猫さんのなまえ
マナ、こと、ボス、なだ、めい

どんな#推し猫さん?

狭小住宅に妻と5匹の猫と暮らす。 家が好き。隙あらば引き篭もりたい。 妻(ハンドメイド作家) 猫神(キジトラ、ムク、ゆが) 猫(ちゃしろ:マナ、キジシロ:こと、ボス、なだ、めい )
グッズ:http://suzuri.jp/mitoconconncon
(Twitterより)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

世界一懐の深い大黒柱のちゃしろ様、予想のつかない動きで世界のしもべを翻弄するキジシロ様、世界をキュン死にさせる甘えん坊大賞のボス様、マザーテレサも思わずひれ伏すほどの慈愛で世界を包むなだ様、孤高と見せかけて世界中のハチワレのしもべ達を可愛さで一網打尽にしようとしているめい様、大好きです。

2

毎日の様にネコチャン達の日常を発信してくれるので、まるで自分が一緒に生活している様な錯覚を覚えています。現在猫と暮らせない状況下のためとても癒されています。きっかけはTwitterで流れてきたお兄ちゃんのセンシティブ寝相でした。あまりのかわいらしさ&リラックス具合にマメに見に行くようになり今ではほぼ日課です。ボスお庭に初登場からお家に馴染むまでも感無量でしたが、近頃ついに!家庭内野良を貫いてきためい君が氷解の気配で胸をときめかせながら見守ってます。末永く高音ネコナデ声付き動画も楽しませていただけますように(>人<)陰ながら応援しております。

3

懸命に生きてきた猫さん達が、コンドリア水戸さん家族の無限の愛に触れ、人を信用してくれて、ゆるゆると甘える姿も見せてくれて、猫さん達同士の絆も覗かせてくれて、その日々を共有してくれることに感謝しています。人間も色々あるけど、コンドリア水戸さん一家に勝手に励まされながら日々力をもらい楽しく生きていられます。推し猫さんは決められませんが、ボスの幸せが1秒でも長くありますようにと願っています。うちは家族の事情で猫さんとは暮らせませんが、猫さんのいる毎日って素敵だなって思わせてくれてありがとうございます。

4

水戸様のねこちゃん達、大好きです。ボス君の体調も我が子のように気になります。これからも、かわいいねこちゃん達の姿を、水戸様のお声も楽しみにしてます。

5

コンドリア水戸さんのお猫様はみんなかわいくて愛おしいです(*^^*)いつも幸せな気持ちでツイートを拝見させていただいております。これからもお猫様と愛情いっぱいに生活している様子をみせてくださいね♪毎日楽しみにしています!

6

にゃんこたちが可愛いのは言うまでもなく、主さんの着目ポイントや文章が面白くて、いつもクスッと笑わせていただいています。ありがとうございます!

7

水戸家のねこさんみんな仲良くて大好きです。毎日和ませてくれてありがとう。めいくんが今後人馴れするかどうか、目が離せません。あとボスには1日1日をご機嫌に過ごしてほしいです。

8

水戸家のにゃんこちゃんはみんな個性的で愛嬌があって情が深い!Twitterに色々な姿を見せてくれてありがとうの気持ちで一杯になります!水戸さん奥様ニャンズ達 いつまでも元気でいて下さい 全員推してます(箱推し)

9

高音ボイスでねこ様たちに呼びかけるパパさんの優しさにいつも癒されています。茶白お兄ちゃんやボスたちへのねこ愛!さらに爆発させてください!

10

いつも癒しとユーモアそして可愛いを存分に与えていただき、ありがとうございます。もう中毒です笑 仲良しチーム最高です!

11

水戸さんちの猫ちゃんたちがきっかけで、ずっと気になっていた外の猫ちゃんを2月に保護することができました。今、お気に入りのベッドでへそ天して眠る姿をみて、ずっとずっと一緒に幸せに暮らそうねと話しかけてます。本当にありがとうございました。これからもツイートを楽しみに拝見します。

12

どの子も魅力的ですが、その魅力を見つけて引き出す水戸さんもまた素晴らしいです。水戸さんをキッカケに野良猫を自分で捕獲保護してお迎えしましたが、人馴れしてない子を見守る姿勢とか接し方がすごく参考になり感謝してます!

13

コンドリア水戸さんちのニャンズ達は、みんな仲良くて可愛いです。特にマナ君は身体もデカいし、心もデカい。水戸さんのベッドの上で寝る態度もデカい!何より水戸さんの猫愛が一番デカいと思います。

14

毎日パパママからの惜しみない愛情をたくさんもらえてるネコチャンたち、そしてまたその愛情をありがとうの言葉の代わりに可愛い仕草、姿としてパパママに返しているネコチャンたち…大好きです!!

15

飾らない、ありのままの猫達の様子が本当に素敵で癒やされます。ボスの外猫時代より前からこっそり応援しております。ボスのお家練習を参考に、我が家に居着いた野良猫を2匹保護することができました。最初は反対していた家族も、今ではすっかり下僕化しました。これからも、水戸家の生活を少しだけ覗き見させてください。皆様の健康をお祈りしています。

16

ねこさんの幸せな表情にいつも癒されています。ねこさん第一に考えていらっしゃる姿を見て、ねこさんお迎えしたことないですが、いつの日かお迎えしたとき、わたしも精一杯ねこさんに愛情を注ぎたいと思いました。応援しています。

17

水戸さん家の猫ちゃん達に毎日癒されています。今は特にボスの体調が気がかりですが、ご夫婦と兄弟猫ちゃんの愛情に包まれて少しでも長く幸せな猫生が送れるよう祈っています。

18

いつもTwitter楽しく拝見してます。猫ちゃんも水戸パパさんも大好きです。シャー猫Tシャツ愛用してますw(次はボスTを狙ってます)

19

個性豊かな水戸さんちの猫ちゃんたちに、いつも元気を貰っています! 生まれ変わって猫になったら、水戸さんのお家に迎えられたいくらい!!ボスがお庭に現れたあたりから見ていますが、茶白お兄ちゃんもことちゃんもなだちゃんもめいくんも、みんな可愛くて大好きです。どうぞこれからも、無理のない範囲で水戸家の素敵なワンシーンを発信して下さると、私が嬉しく癒されます(≧∀≦)いつもありがとうございます。

20

水戸さんちの猫ちゃんをTwitterで拝見するのが、毎日の楽しみです。特にボスの神がかった可愛さは、唯一無二。いつも幸せのおすそ分けをありがとうございます。

21

外にいたボスを保護するまでの日から、すっかり甘えられるようになった今まで、他の水戸さんファミリー含め癒されてます。水戸さんのネコチャンへの愛がダダ漏れしてるお声も大好きです!

22

いつも猫愛が溢れるコンドリア水戸さんの写真や動画に癒されてます。猫ちゃんたちが平穏な日々を送れますように。めいくんとの距離がもっともっと近くなりますように。ボスの体調がずっと落ち着いてますように。

23

いつもTwitterで、コンドリア水戸さんの猫ちゃんたちへの大いなる愛に幸せを貰っています。平和で穏やかな日常のための継続的な努力、尊敬しています。茶白にいちゃん、ことちゃん、なだちゃん、ボス、めいくん大好きです!これからも応援しています。

24

いつも陰ながら見守らせて頂いています!癒やしとかそんなレベルではない猫ちゃんたちの神レベルなパワー、これからも私たちに分けて頂けたら嬉しいです!拝見するほどに猫の魅力にハマり、うちの猫への愛までもが更に深まってゆきます。

25

ボスが愛しくて仕方ないです!!他の子たちものびのび暮らしている様子に、以前ずっと一緒に暮らしていた猫と重ねてしまいながらも、いつも癒され笑いを頂いています。

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

毎日Twitterチェックは欠かせません!ボスがコンドリア水戸さん家に馴染んでくれて本当に良かったなぁ。なだママのボスへの愛が溢れてていつもほっこりさせてもらってます。

2

ボスの大きく丸い顔、ずんぐりシルエットのわがままボディにいつも癒されています。外の猫世界をたくましく生き抜いてきた顔つきには、なんともいえぬ味わいがあります。水戸さんの超一級の猫しもべぶりにも尊敬しかありません。日向でしあわせに過ごす、時にユーモラスなボスの姿をたくさんの猫好きの方たちにもぜひ知って欲しいです。

3

水戸さんのしもべっぷりにはいつも頭が下がります。保護された猫ちゃんたちが、どんどん先住猫やおうちに馴染んでいく様子をほほえましく見せていただいてます。わたしは特にボスを推しています。お庭によく来てくつろいでいたボスをおうちにお迎えされたあとは、どうなるのか見ていて日々ハラハラしましたが、今ではすっかりなだちゃんの息子みたいになって、心を許してる様子が拝見できてこちらまで本当にうれしくなります。これからも大変なことが色々出てくるとは思いますが、どうぞみなさん末永く健やかに仲良く暮らせますように!

4

ボスが庭に現れるようになった頃からTwitterを拝見しています。外猫から家猫になるまでも、家猫になってからお兄ちゃん猫達、ママみたいな猫ちゃんと仲良く過ごす姿に毎日癒されています。水戸さんの優しい話し方も好きです。

5

どのコも愛情深く育てられていておだやかに過ごす様子に毎日癒されています。家猫として過ごしながら少しずつ変化していく関係にも目が離せません。水戸さんのハイトーンボイスな声かけも大好きです。応援しています♪

6

愛しいボスに熱い1票を贈ります!!!コンドリア水戸さんとボスの出会いに非常に心を打たれてから、ずっとウォッチしております。愛情たっぷりのコンドリア水戸さん邸の猫たちはいつも幸せそうで動画や写真で癒しをいただいてます。この企画を通して、もっと多くの方がボスやボスの仲間たちを知るきっかけになるといいなー!!とも思いますし、いろんな猫ちゃんがいてそれぞれのストーリーがあるんだなと改めて気づき応援するきっかけになればいいなー!って思っています。

7

ボスの大ファンです!家猫になる過程を毎日涙しながら拝見しておりました。幸せまっしぐらのボスとコンドリア水戸さんの愛を、ずっとずっと楽しみにしております。

8

猫ちゃんたちももちろんですが、コンドリア水戸さんが猫ちゃんたちに話かける際のデロンデロンなお声がある意味一番推しです!笑 末長くお幸せに!!!

9

ぼしゅ!外猫→水戸さんちで溢れる愛情を受ける生活…よかったね♪これからも元気で幸せで!高倉健さんの「不器用ですから」が似合う渋い若猫くん。がんばれー!!

10

Twitter、Instagramいつもみています。ボスがお外にいたとき辺りから見守っていました。なだちゃん、ミネくんも。猫たちもですが、特に水戸パパ推しです!(笑)愛情深い水戸パパと、一緒に猫たちを守っている奥さまに尊敬の気持ちでいっぱいです。これからも癒され続けたいと思っています。応援してます!水戸家の猫たちが仲良しなのは、水戸パパと、奥さまの仲の良さと、猫たちへの愛ゆえと感じております。

11

Twitterでいつも拝見していて、なだちゃんのお世話好きっぷりにいつもほっこりさせてもらっています。しかも美人さん。そして4人がギュッとくっついて寝ている姿と水戸さんの溺愛っぷりが大好きです。ボスの体調がずっと安定して健やかに暮らせますよう北の地から応援しています。

12

ボスが可愛くて見始めた水戸さんのTwitterでしたが、ボスがお家慣れする時に私も手術で一緒に頑張らせて頂きました。優しい飼い主さまとボス、なだちゃん、茶白お兄ちゃんに面白いキジシロくん、ボスに家を安心な場所よと伝えてくれたがっちゃん…私も保護猫を迎えようと思ったきっかけです。ずっとみんなも水戸さん夫婦も仲良く幸せで居てください!!大好き!!

13

ちゃしろくん寄りのボス推しです!いつも皆さんの微笑ましい日常を見せて頂き、ありがとうございます!これからもそっと見守り隊隊員として応援させていただきます!

14

柵の上でプルプルしていた時から、お家に迎えられて少しずつ心を開き、先輩たちと仲睦まじく猫団子になっている今まで、大きな顔のボスと、水戸コンドリアさんご一家の大ファンです。どの写真や動画も、温かく柔らかい愛情を感じます。

15

猫ちゃん大好きなのに猫アレルギーで一緒に暮らせないため、せめて画像で癒されたいとTwitterで猫画像を漁っていた時に見つけた、まだ野良だったボスちゃんがお庭に遊びに来ている姿に一目惚れしたのがきっかけで、それから毎日水戸さんのTwitterで癒されています。きっかけはボスちゃんでしたが、今ではマナちゃんもことちゃんもなだちゃんも、みんなそれぞれ個性があって可愛くて、ここに書ききれないくらい大好きです。推し猫というより、水戸家箱推しです。

16

いつも可愛い猫ちゃん達の写真と動画に癒やされています。皆大好きですが、推しは包容力溢れるちゃしろお兄ちゃんです。これからも陰ながら応援しています!

17

SNSで通りがかりに出逢った、保護猫ボスが私を猫好きの世界へ導いてくれました。あんなに哀愁漂う可愛いくて強くてそして謙虚な(笑)猫、たまりません!大好きです!ずっとずっと応援しています。

18

ボスくんが家の子1周年記念で、少しデレたという投稿を見た時は感動して涙が出ました。おめでたい日に、良い方向に心境の変化。撫でられるボスくんの安心したお顔…素敵でした。もちろん、茶白お兄ちゃんやキジ白くん、なだちゃんもみんな仲良しさんで可愛らしく癒やされております。これからもどうか健やかに。

19

最初は猫さん達より水戸さんの面白ツイートに惹かれてました。今はちゃしろお兄ちゃんとキジーズ、水戸家ご夫婦のほっこりなやり取りが大好きです。応援してます。

20

Twitterのフォロワーさんのリツイから知り、猫愛溢れるコンドリア水戸さんのツイにいつも癒されてます。みんな可愛いですけどやっぱりボス推しです!Tシャツも買っちゃいました!コレ!ってライブ(音楽好きなので)の時着て行ってます!!水戸さん奥様4匹の猫さま達のご健康をお祈りします!!

21

猫大好きになったきっかけが、コンドリア水戸さんとこのニャンコ達でした!ニャンコ達はもちろん、水戸さんのおもしろコメントにもいつも癒されてます♪

22

穏やかなマーくん、イケメンコッちゃん、母性愛の塊ながらクールビューティーなだちゃん、そして健気なボスくんに癒しを頂いてます。ありがとうございます。コンドリアご夫妻の細やかな日々のお世話とたくさんの愛情からなる猫ちゃんの楽園を見せて頂くのをこれからも楽しみにしています!

23

個性あふれる水戸家の猫ちゃん'sのほのぼの日常が大好きです(^ ^)!猫下僕として一級な水戸さんも大好きです(^ ^)

24

水戸さんちの猫ちゃんたちの生活風景を見ていると幸せな気持ちになり、あー、この子たちが幸せだから私も幸せな気持ちになるんだなーと思っています。これからも素敵な水戸さんご夫婦と猫ちゃんたちが健やかに過ごされますよう願っております。

25

水戸さんの限りなく湧き出る愛情に触れるたび、人間もいいとこあるよね!と温かい気持ちになります。何より猫たちの気持ち優先でご自分はその時が来るのを「待つ」「ひたすら待つことができる」のが素晴らしい。試行錯誤して努力しつつ、それを猫たちに押し付けないのはなかなかできることじゃありません。尊敬します。