#推し猫

もんたの日常

  • 再生回数:27727

#推し猫さんのなまえ
もんた

どんな#推し猫さん?

もんた オス
2019年8月頃生まれ

出会い
・となり町で開かれた保護猫の譲渡会で出会い、一目惚れ。

趣味
・朝一のちゅ〜る
・庭のお散歩

性格
・のんびり屋
・おっとり
・ちょっとビビり

特徴
・全ての動きが他の猫の1/3のスピード
・控えめな甘えん坊
・だっこされると無抵抗になる
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

note

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

数々の困難に打ち勝つもんちゃん!どんどん元気になって、楽しそうにじゃれて遊んだり、ゆったりのんびりお散歩する姿に涙が出るほど愛おしいです。これからもいろんな顔を見せてくれるのを楽しみにしています!

2

もんちゃんのひとつ、ひとつの仕草が可愛い!こんなに皆を癒やしてくれているのに、波瀾な人生を送って色んな事に立ち向かって強いもんちゃんがカッコいい...甘え方が控えめなもんちゃんが、久しぶりに飼い主さんに会えた時に全身で甘えてて嬉しさが伝わり、お互いの愛情を感じました。もんちゃんの日常に癒やされ励まされ、時には勇気をもらってます。これからもゆっくりのんびりなもんちゃんを応援します。

3

母とYouTubeでいつも見てます。もんたちゃん可愛すぎていつも癒されています。ハンデに負けないで痛い思いも頑張って乗り越えて一生懸命に生きるもんたちゃんを応援しています。いつも可愛い姿を見せてくれて癒やしてくれてありがとうございます!!そして飼い主さん、大変な事もたくさんあると思いますが、もんたちゃんと出会ってくれて支えて下さってありがとうございます。そして、もんたちゃんの事を発信して下さってありがとうございます。いつも動画でもんたちゃんが幸せいっぱいで飼い主さんの事を大好きなのが伝わってきてほっこりします。飼い主さんだったからもんたちゃんは治療や手術なども頑張って乗り越えられるんだなと思います。優しくて素敵な飼い主さんだったから一緒にいたいし安心できるんだねと母と話してました。飼い主さんもどうか、体に気をつけてお過ごし下さい。大好きなもんたちゃん、これからも素敵な飼い主さんとたくさんの景色を見てたくさんの幸せな思い出を作って長生きしてね!!横浜からずっとずっと応援してます。

4

いつも楽しく動画を拝見しています。辛いことがたくさんあっても頑張ってるもんちゃんと一生懸命お世話しているパパさんの親子愛に感動します。最近は体重も増えて来てお庭を元気に走り回っている姿を見られて本当に嬉しいです。もんちゃんとパパさんがず~っと幸せに暮らせますように(^^)

5

去年のこのコメントは、ひたすらもんちゃんに元気になって欲しい、応援している声をがんばってるもんちゃんパパに届けたい・・・と涙を流しながら書きました。去年のあのしんどい状態からは想像できないほど、元気な姿を見せてくれるもんちゃん。もんちゃんパパのもんちゃんへの愛の力だと思います。いつもありがとう、もんちゃん。大好きだよ。

6

もんちゃん大好きです(^^) ひとつひとつの仕草や、うさ走りに癒やされまくりです。飼い主さんとの絆もすごく感じられるし、病気でも頑張るもんたに逆に元気をもらってます。お礼がこの投票しかできないのがはがゆいですが、もんちゃんはナンバーワンです(*^^*)

7

もんちゃん、体調が悪かった時はすごく心配したけど、また元気にうさぎさんのようにびょんぴょん走ってくれて嬉しいよ!もんちゃんの全部が私の癒やしです。これからもかわいい姿たくさん見せてね!でも、しんどい時はお休みもしてね!

8

疲れて、心が折れそうな時も、もんちゃんとパパさんの優しさあふれる世界に触れると、胸が一杯になって知らない間に涙があふれ、心がみたされています。そんな不思議なふしぎな、もんちやんです。大好きです。いつもありがとう。いつまでもパパさんと幸せにね、祈っています。

9

もんたは病気で何度も手術をしてその都度乗り越えてきました。私はもんたから諦めないコトの大切さを学びました。これからは飼い主さんとのんびり楽しく過ごしてほしいです。

10

ユーチューブを見てもんちゃんの可愛さに一目惚れしました!病気などで何度も辛い経験をしてきていますが、飼い主様が献身的に看病されていて素晴らしいなと思っております。最近のもんちゃんはふっくらしてきて元気そうで、本当に嬉しいです。動きも俊敏になってきていて、お散歩もより楽しそうで見ていて幸せな気持ちにさせてもらえます。糸島が晴れていたら今日はお散歩のんびりしてるかな~とか思ってこれまた幸せな気持ちに。ありがとうもんちゃん!飼い主様!これからも応援しています!

11

もんたくん、糸島市観光大使のお仕事いつもお疲れさまです。いつかわたしももんたくんと同じ空気を吸いに糸島に行ってみたいです。糸島の自然の中で健やかに過ごしてくださいね。

12

何とも言えないかわいさ!!ブラッシングの時エアーペロペロや飼い主さんの手をペロペロする姿が一番お気に入りです(*^^*)ずーっと大好き!!

13

可愛い可愛いもんたちゃん、ついに糸島市の観光大使に任命されましたね。もんちゃんの魅力が多くの方に知ってもらえて嬉しい。でもどれだけ人気になろうともんちゃんの日常は変わらず穏やかで優しい。そんなところがやっぱり「もんたの日常」の魅力だなあ。もんたくん、パパさん、いつも素敵な動画をありがとうございます。これからもずーっと応援しています。

14

もんちゃん、飼い主さん、私はこれまでもこれからも、もんちゃんと飼い主さんがナンバーワンです。どの猫さんもそれぞれに可愛くて尊いですが、もんちゃんの愛くるしさはオンリーワンです(=^x^=)これから先もずっとずっと、もんちゃんと飼い主さんの穏やかな日常が続きますように願っています。

15

もんたがお庭をとことこお散歩する姿、すやすやと眠る姿、ゆっくりゆっくりご飯を食べる姿。どんなもんたも愛しく可愛いです。もんたパパがもんたを呼ぶ、優しい「もんた」の声も本当に温かくて大好きです。もんたがいつまでも元気で、痛い思いをしないで、健康でいられることを心から祈っています。

16

いつももんたと主さんの相思相愛な気持ちが伝わってきて、観ていて心が温かくなり、私もうちの猫をもっと愛してあげたいという気持ちになります。ずっと応援しています。

17

みてるだけで幸せな気持ちになる、もんちゃんに毎日癒されています。何度も病に打ち勝って、生きる強さや尊さを教えてもらっています。これからもずっと応援します!もんちゃん頑張れ~!

18

もんたちゃんの猫をも超越した不思議な魅力と主様との愛情溢れた優しい世界が大好きです。これからも末永くおふたりの幸せを願っています。

19

飼い主さんの愛情とその愛情をたっぷりうけてのびのびと過ごすもんたくん。うつる景色の穏やかさやもんたくんの日々に癒されています。これからものんびりふくふくと飼い主さんの膝の上でたくさん甘えられますように!

20

もんちゃんが、元気にお散歩しているだけで、時に涙が出て、時にほっこりし、また元気をたくさんもらっています。いつまでも健やかにとうたんの隣で過ごしていけますように、遠くから見守っています。

21

もんたくんのかざらない穏やかな日常が詰まった動画を見ていると、その日常の中に四季の美しさや自然の柔らかさ、人(飼い主様)との信頼関係、誰かを大切に思い合うこと…たくさんのあたたかさがあることに気づくことができます。同時にたくさんの身体の課題を抱えているもんたくんの姿、ケアに一生懸命の飼い主様の姿を見て、儚さを感じながらも、生きることの強さを後押ししてくれます。もんたくんと飼い主様の優しくあたたかい日常が長く長く続きますように。いつも素敵な日常の一コマを見せてくれてありがとうございます。

22

何度も何度も治療に頑張って今は元気になっているもんた君と献身的な飼い主さんにはいつも元気や頑張る力、勇気と癒しをいただいていて大好きです。こんなにも自分の生活がもんた君の動画で癒され、教えられる事に感謝もしています。ずっとずっと元気で飼い主さんと幸せに大好きなお庭のお散歩動画で拝見させてください!

23

見ているだけで全ての人の心を癒やしてしまうようなもんたくん。なんでそんなに可愛いのでしょうか。体調が悪くて大変な時もあると思いますが、たくさんお散歩できますように。これからももんたくんを推し続けます!

24

YouTube、インスタグラム見ています!どんなもんたちゃんも可愛いくて可愛いくて、癒されています。たまにププッとにやけるような動画もあり、更新をいつも楽しみにしています!鳴き方や、とろんとした目や、体型、おもちゃを触る時の手、走り方、びっくりした時の瞳孔がひらいた時のクリクリお目め。全て大好きです。いつも幸せをありがとうございます。これからも応援しています!

25

就活で追い詰められそうになっていた時期にもんたに出会いました。疲れ切った時にもんたを観ることで本当に救われました。電車でもんたフォルダを眺めたりしてました…笑 もんたと心優しい飼い主さんのゆったりとした動画を観るだけでゆっくりしていい時もあるんだと思えて癒されます。もんたがこれからも元気で飼い主さんと一緒に長い人生を送れることを祈っております。

26

この一年、病気と闘って何度もの手術を乗り越えて、また飼い主さんのコロナ感染で離れ離れになりながらも、飼い主さんともんたくんの絆を感じ、それまでのもんたくんと飼い主さんの絆の深さに感動しました。飼い主さんがもんたくんを大事に暮らす日常を見せていただき、世界中の猫ちゃんを大切にしたいと思わせていただきました。これからももんたくんの日常を見せていただけたらと思います。

27

もんちゃん、大変な大病を何度も乗り越えて、最近走り回れるくらい元気そうで、もんちゃんが楽しそうに遊んでいるのが私の癒しの栄養剤です♪ずっと頑張ってきた分、大好きな父ちゃんといつまでも幸せに暮らしてほしいです。大好きなもんちゃん!これからも応援しています。

28

もんた君の存在すべてが尊いです。生まれてきてくれてありがとう。素晴らしい飼い主さんと出会い、幾多の困難を乗り越えて、ふっくらと元気になってなにより嬉しいです。唯一無二の可愛いさ!生涯推し続けます。

29

もんたさんにはいつも元気と癒しを貰ってます!もらうばかりでもんたさんには何もしてあげられてないですが…今後も癒しをいただいちゃいますがよろしくお願いします!

30

もんたと飼い主さんの生活が幸せ過ぎてこちらまで幸せな気持ちになります。病気を持っているもんちゃんですが、この幸せな時間が長く続く事を心の底から祈っています。二人が幸せそうで私もとっても幸せです!

31

いつもSNSを拝見して癒されています!マイペースな可愛い、もんたくんが大好きです!飼い主さんの、もんたくんの絵が個人的にツボです!

32

もんたくんが幸せにのんびり過ごしている姿を見ていつも癒されてます!もんたTシャツを着てもんたぬいぐるみを抱いて応援してます!!

33

もんたの一生懸命生きる姿にとても感動して、動画を見るようになりました!飼い主様との穏やかで優しい日常や、治療の様子などを動画で拝見して、とても癒されていますし、応援しています...!もんたと飼い主様がいつまでも幸せに暮らせますように。大好きです!!

34

もんちゃんと飼い主パパさんの姿を見てるととても優しい気持ちになれます。自然と顔がほころんじゃうし、ニヤニヤしちゃったり。ほんとにいつもありがとう!

35

もんちゃん、いつも癒しと勇気と元気をありがとう!大好きなパパさんといつまでも楽しくね♪応援しています!

36

まんまるな顔、ぷりぷりな尻尾、癒しのジト目、奥ゆかしい鳴き声、何より小さな体でたくさんの苦難を(パパさんの大きな愛とともに)乗り越えてきたもんちゃんが大好きです。パパさんともんたの穏やかな日常がずっと続きますように。

37

自然の多い環境でのもんたのお庭の散歩、のんびりした動き、時々 敏速になるのも可愛い。全てに癒されてます。いつまでも元気でいてね!

38

もんた大好き!もんたが元気だととっても嬉しいよ。いつも癒しをありがとう!これからももんたのペースでゆっくりまったり過ごそうね。

39

もんた!初めて見た時からずーーっと私の推しナンバーワン!いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。ずーっともんたらしく主さんと楽しく暮らしてね。アメリカの片隅からいつも応援しています♪

40

可愛くて頑張り屋さんのもんた君と愛情たっぷりのご主人さんの穏やかで優しい日常がすっと続きますように。ほんといつも癒されてます(^^)ずっと元気でいられますように♪

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

すっかり元気になったもんちゃん。とーさんの愛情をいっぱい受けて健やかに過ごしている様子は嬉しいばかりです。いつまでも穏やかなもんたの日常が続きますことを願っています。

2

もんたくんと飼い主様のほっこりな日常を見るのが生きがいになってます。病気に対する飼い主様の献身的な対応にも感動します。これからもYoutubeやSNSの更新楽しみにしてます!

3

もんたくん、いつも陰ながら応援しています。なんとも愛くるしいビジュアルに癒され、病気と闘う強さに心を打たれています。もんたくんに幸多きことを願っています。

4

こんなに猫に夢中になったのはもんたが初めてです。可愛い愛しい特別な子。飼い主さんの愛情、センスの良さ、文章の上手さ、カメラの上手さも好きです。

5

もんた君いつも癒しをありがとう。腎不全の病気を抱えながらも飼い主さんの手厚いケアで、どんどん元気になってきました。もんたの日常と言うよりも、二人の日常です。もんた君のケアが大変な事もあると思いますが毎日の配信に心より感謝しています。もんた君を知ってからの一年半、私はもんた君のお陰で毎日が幸せになりました。もんた君は周りの人を幸せにできる子。不思議な熊みたいな猫さんです。飼い主さん☆もんた君が末永く幸せでありますように。もんた君大好きだよ。

6

もんちゃん。そして、もんちゃんパパさん。大変な時期もありましたが、今は体調も落ち着いて毎日もんちゃんのかわいい姿が見れて本当に嬉しいです。これからも元気で長生きしてね。大好きもんちゃん。

7

いろいろと大変な日もあると思いますが、ほのぼのとした日常を見させてもらえてとても癒されています。飼い主さんからたくさんの愛を注がれてもんたちゃん幸せですね。これからもずっと応援しています。

8

大変な病気を抱えているにも関わらず、それを感じさせないもんちゃんのゆったりのほほんとした雰囲気と、パパさんの献身的な愛に本当に癒されます。

9

もんちゃんが好きで好きでどうしようもありません!(待ち受けとか勝手にもんちゃんにさせて頂いておりますm(__)m)毎日寝る前にもんちゃんを見て心が癒されて穏やかに眠りにつけます(。-ω-)zzzもんちゃんが健康に幸せに過ごせますように…いつも祈っています。もんちゃん大好き!いつもありがとう!

10

現状を嘆くよりも、楽しみを見つけながら前向きに生きる姿を見習いたいです。もんちゃん、主様、幸せのお裾分けを、ありがとうございます。

11

唯一無二の愛くるしいさ!もんちゃんと主人様の日常は私に安らぎとほっこりした気持ちを与えてくれます。

12

いつもおっとりのんびり自然体の可愛いもんたちゃんに癒されてます。これからも、なにがあっても、優しいパパと一緒に、いつまでも、おっとりのんびり平和で穏やかな日々が続きますように、そんな姿をみせてもらって幸せのおこぼれを頂けますように(*^_^*)!!!

13

もんたん、もんパパ様、いつも癒しをありがとうございます!パパさんの愛情で、もんたんも元気が戻ってきましたね。大変なこともあると思いますが、応援しています。(*´∀`)ノ

14

YouTubeで初めて見たその時から私のonly one推し猫のもんちゃん!いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。もんちゃんこれからもずっとHappyでいてね。アメリカの片隅からいつも応援しているよ!

15

もんちゃん、飼い主さん、いつもかけがえのない愛しい日常をシェアしてくれてありがとう。混沌とした世の中で、なんでもない日々がとってもありがたいんだってこと、もんちゃんに教えられています。たくさんのもんたラバーが、もんちゃんが毎日を健やかに穏やかに過ごせることを願っています。もんちゃんいつもありがとうね。これからもずっとずっと応援してます。

16

もんちゃんに毎日癒やされている沢山の方達のうちの1人です。You Tubeの視聴やもんちゃんグッズ購入(グッズもみんな本当に可愛いです)位ですが、少しでももんちゃんの治療のお役に立てていればいいなと思います。もんちゃんとパパさんの穏やかな日常がずっとずっと続くように毎日祈っています。これからも応援しています。

17

もんた君の一挙手一投足にいつも癒しをいただいています。ただただそこにいるだけで、みんなを幸せな気持ちにしてしまう、天使のような奇跡の猫さんです♪

18

人は何故か生き急いでいる感じですがもんた君を見てると「ゆっくりしにゃよ」「何を急いでるにゃ?」って言ってるみたいで、癒やされます。ゆっくりゆっくり…とても愛らしいです。

19

もんちゃんから限りない元気と癒やしをもらい、人生の楽しみが増えました!もんちゃんの健康を毎日祈ってます。元気で長生きするんだよ!!もんちゃん大好き♡

20

もんちゃんのお話し声「ムー」とウサギ走りと見せかけた馬走り!何をしても癒やされます。とっても大好きです。ご主人様に大切に守られて愛されて、これからもゆっくりと、まったりともんちゃん時間を過ごすしてね。

21

もんたと飼い主さんの穏やかでのんびりとした日々のお裾分けに毎日癒されています。もんたくんは勿論、飼い主さんのファンでもあります。

22

初めて見た時から虜になり、定期的にもんたの最新状況をチェックしてます。もんたが元気そうだと私も嬉しくなります。長生きしてね。

23

いつもYou Tubeを楽しみにしています。可愛くて賢くて優しいもんちゃんが大好きです。もんちゃんパパのYou Tubeの概要欄もいつも楽しく拝見しています。これからも、もんちゃんともんちゃんパパの穏やかな生活がずっとずっと続きますように願っています。

24

いつもほっこりしながらもんちゃんと主様の日常を拝見しています。これからも益々ほっこりしたいと思いますが無理はなさらず日常をチラ見させてください。

25

もんたくんとパパの仲睦まじいTwitter、インスタ楽しみにしています!もんたくんが末永くパパと暮らせるよう応援しています。

26

毎日もんたくんに癒されています!猫ちゃんなのにどこか猫らしくないゆったりさや健気さがだいすきです。飼い主さんもお忙しい中動画載せてくださりありがとうございます!もんたグッズも愛用中です(^▽^)/

27

オンリーワンの魅力、もんたくん、可愛いくて面白くて目が離せません!飼い主さんと巡り会えて愛されて日々過ごしていて、こちらまで幸せな気分になれます。元気でいて下さい!!

28

いつも可愛いもんたに癒やされています!闘病中で大変な面もあるかと思いますが、飼い主さんが愛情を持って接されていて、治療が少しでも良い方向に向かうように願っています。グッズ展開もして下さっているので、もんたグッズに囲まれて日々を頑張れています!

29

いつもYouTubeで癒されてます。昨年の夏頃は心配で心配で泣きながら見てましたが、最近は元気に遊ぶ姿も見られ安心しています。また飼い主様の「もんた」への愛情が素敵すぎます!これからもずっと「もんた」を推していきます!!もんたも主様も大好きです!

30

もんたには親子共々癒されています。50代の母はもんたのために仕事を頑張ってもんたの動画更新を生きがいにして日々働いています。これからも応援しています!

31

もんちゃん、いつも癒されてます!病気と戦っているもんちゃんはとても強くてカッコいいです、パパにたくさん甘えてください!パパさんいつも可愛いもんたや状態を教えてくれてありがとうございます。

32

もんたちゃんの大ファンです。もんたちゃんの優しい性格に癒されたり教えられることがいっぱいあります。パパさんの愛情の深さにも感動しています。いつまでも応援しています。

33

もんちゃん、病気に負けずに頑張ってね!うちの猫様も同じ病気ですが頑張ってるよ。もんちゃんのおかげで病気見つかったよ…ありがとう。

34

毎日、もんたくんらしくニャン生を楽しんでる姿を見て癒されて笑顔をもらってるよ!もんたくんが飼い主さんとずっとずっと幸せにすごせるようおっきな元気玉送ってるからね~

35

我が家は犬が居ます。彼も病や様々な不調に見舞われながらも毎日逞しく生きてくれています。もんたくんはなんとなくうちの犬と共通点があるというか、似ているところがあり(毛が白黒なところとか、甘えん坊なところとか)勝手に愛着が湧いてしまって、いつも動画を拝見しています!!小さな体で逞しく生きるかわいいかわいいもんたくんにはいつも勇気をもらっています!!!これからももんたくんとご主人にたくさんの幸せが訪れますように。応援しています!!!

36

動物看護師の私は母ともんたの話題で毎日盛り上がってます。もんたグッズも購入させていただき、こういう疾患の猫ちゃんも助けられるように日々頑張っていきます。もんたがんばれ!

37

次女が難病なのですがもんちゃんが散歩している様子など拝見すると力強さを感じ励まされます。たわいない日常が幸せであることや生きることの尊さを教えてくれてありがとう。これからも一緒に生きていこうね。

38

毎日20時になると、今日のもんたは元気かな?と見に行くのが日課になっています。飼い主さんともんたの相思相愛っぷりに日々癒されています。海外の方がコメントでもんたのことをMONTA BABYと呼んでいて、たしかに赤ちゃんみたいだなぁと感心してしまいました。じっと飼い主さんを見上げるもんた、本当に人間の赤ちゃんみたいで健気で可愛いです…これからも末永く可愛いもんたをお裾分け頂けたら嬉しいです。

39

友人のお薦め動画でもんたの存在を最近知りました。大袈裟ではなくもんたの日常から生きる事の大切さを教えてもらってます。動画を見ることしか出来ないけどずっと応援してます。

40

まるっとしていて小熊のような可愛いもんたさんにいつも癒されています!鳴き声ものんびり屋さんなところも全部大好きです!体調が悪くなってから今はどんどん元気になっていくもんたさんに元気づけられる毎日です、心より応援しています!!

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

もんちゃんの魅力の沼にハマって気づけば10万人がハマっている!人々の日頃のストレスや疲れを癒す効果抜群のもんちゃん。主さん共々これからも変わらず無理せず普段のもんたの日常を少し共有していただけるのを楽しみにしています。

2

もんちゃんの一挙手一投足の可愛さに悶絶する人続出ですね。一度見たら夢中になってやめられない止まらない中毒性があります。これからも沢山の人を夢中にしてください!

3

もんちゃんは、まったりゆっくり日々をすごしていいんだよ~というメッセージをくれているように思います。忙しい日や疲れた日に、『もんたの日常』に触れると安らぐんです。とてとてよちよち歩いてお散歩に行く姿、ゆっくりおっとり型の性格と、周囲の自然の多さ、パパさんの優しさや、もんちゃんへの気遣いを思うと、いつでも胸があったかくほっこりします。これからももんちゃんのペースで、元気に長生きして欲しいな!大好きよ、もんちゃん!

4

去年、コロナで怠惰な生活を送っている中で、YouTubeでもんたくんと主さんに出会い、毎日の投稿を励みに毎日を過ごせるようになりました。もんたくんはご病気を持っていらっしゃるとのことですが、主さんはもんたくんに無理強いをせずもんたくんのペースに合わせて撮影をし、もんたくんも小さな身体で一生懸命生きていて、そんな一匹と一人に勇気付けられています。こんなにも一匹の猫にはまることはなかったので自分でも驚きです。もんたくんの魅力は、眉間や鼻の先を触られると口が開いてしまうこと、肉球を触られるとペロペロが発動してしまうところ、外に出られて嬉しくてピョンピョン走りしてしまうところ、日向ぼっこが上手なところ、他の生き物やモノに優しいところ…何と言っても主さんが大好きなところ等、本当に見ていて飽きない最高の猫ちゃんです。
これからも頑張って楽しく生きてほしい、大好きな存在です!
応援しています!

5

ねこさんへの理解が深まった大切な出会いでした。とても愛らしいもんたくんをネットを通じて離れたとこからも観られるのがとても幸せです。目が光ったもんた君は自作待ち受けとして毎日の糧となっています!大好きです!

6

元々ねこちゃんが大好きでSNSで見てたら、もんちゃんと出会いました。一目見た時からもんちゃんの事をネットで検索しまくりました(笑)いつももんちゃんの動画を見ていつもにやにやしながら癒され、嫌なことがあっても吹っ飛ぶぐらいもんちゃんパワーを頂いてます。いつまでも元気な姿を見せてくださいね!もんちゃん大好き!!

7

今まで数々のにゃんこを見てきましたが、ただ可愛いだけじゃなくて、こんなに個性があり、愛嬌のあるにゃんこには初めて出会いました!もんたの動画は、癒し効果はもちろん、一生懸命に「今」を生きる大切さを教えてくれます。産まれてくれてありがとう、もんた。

8

高校生の娘が教えてくれてTwitterやYouTubeでもんたを見るようになりました。世界に一匹しかいない独特の猫もんたに惹かれたのは、飼い主さんのもんた愛が素敵すぎるから。我が家の猫が1番ですが、もんたが本当に愛おしい。ずっと応援します!私たちを幸せにしてくれてありがとう!

9

小さな体にいろいろ背負いながらもマイペースに一歩ずつ歩んできたもんたさんが私のイチ推しにゃんです。

10

見ていると心の底から愛おしさがこみ上げてくるもんた君。これからも主様の愛情に包まれながらHappyでいてね!アメリカの片隅から、応援しています!

11

いつも、ありのままのもんたさんの写真や動画を共有してくださりありがとうございます。とても癒されております。何もしなくても存在しているだけで鳴いてくれるだけでかわいいもんたさん、「かわいい…」と思わず口から言葉が出ています。たまに面白いもんたさんも見られるTwitter、とてもかわいいもんたさんを見られるInstagram、YouTube、色々な場で共有してくださり本当にありがとうございます。これからも応援しています。

12

もんたくんと主様との何気ない日常を見られるのが毎日の癒しです。これからももんたくんファーストでのんびり過ごしてくれたら嬉しいです。

13

もんちゃん、主様、毎日の動画を楽しみにさせて頂いています。こんな世の中でいろいろなことがあっても、もんたの姿を見ると癒され、ホッとします。主様の文才溢れる概要欄も最高です。「もんたの日常」のYouTubeのコメント欄も優しい人ばかり。もんちゃん、いつまでも健康で幸せに長生きしてね。

14

もんた君の悟りを開いたようなジト目が最高に大好きです。【こけし】というキャプションのついたツイートがうちのシャイな甥っ子にそっくりで、何度も見返しては可愛さに身悶えてます笑 これからもぐんにゃりした可愛さで猫好きさん達を骨抜きにしてください。

15

これまで圧倒的犬派だったのですが、もんたに出会ってから猫とはこんなにも魅力的な動物なのかと思えるようになりました。YouTube動画にはBGMやテロップどころか音さえほとんどないのに、なぜか二人の絆が聴こえてくるようです。

16

ジブリの世界に出てきそうな、なんとも言えないお顔が好きです。飼い主さんともんたの幸せな穏やかな雰囲気が写真や動画から伝わってきて、犬派の自分が思わずツイッターでフォローした唯一の猫アカウントさんです。これからも二人の思い出を切り取った写真を見るのが楽しみです。どうかこれからもお幸せに。

17

YouTube、Twitterでのもんたくんの様子、いつも拝見しております。緩やかに時間が流れているような優しいひとときを見てると、なんとも幸せな気持ちになります。これからも主様もんたくん共々、健康で素敵な日々がおくれますよう、応援しております!

18

もんたを初めて見た時から釘付けになり、動きや仕草がのんびりしていて、本当に癒されています。たまに鳴く声もにゃーじゃないところが、もんたっぽくてかわい過ぎます。本来の猫の日常が見られて、私も近い将来こういう生活がしたいなと思えています。いつもありがとうもんた。

19

陰ながら愛してる!飼い主さんへいつもYouTube拝見しています。寝る前の楽しみです。概要欄も文才を発揮されていてそれも合わせて1つの作品になっていることが本当に素晴らしいと思います。いいね!くらいしか出来ませんが応援しています!

20

もんちゃん、飼い主様、いつも最高の癒しをありがとうございます。「もんたの日常」に出会ってから、もんちゃんの成長を見守ることが大きな楽しみとなり、飼い主様のもんちゃんへの愛が溢れるお姿に、前に進む元気をもらっています。もんちゃん、いつまでも健康で元気で幸せに長生きしてね。飼い主様もいつももんちゃんのとびきりかわいいお姿をみんなにシェアしてくださってありがとうございます。もんちゃんも飼い主様も大好きです。これからも応援します!!!!

21

私の飼ってる猫もドワーフキャットです。もんたのいきいきしている姿を見ると嬉しく思います。

22

もんちゃんのゆったりした動画に癒されています。自分は犬を飼っていますがその子が散歩で余り歩かずのんびり歩いては立ち止まって、周りを散策する子です。前の子がシャッシャッと歩く子だったのでその違いに少しイライラしたり不安になっていましたが、もんちゃんの動画を見た時失礼ですがおよそ猫らしくないゆったりした動きが可愛いらしく、あぁうちの子もきっと側から見たらこんな感じなんだろうな。違っていても、らしくなくてもいいんだなと思うようになりました。今は散策に夢中な子とのんびり散歩しています。これからもマイペースで愛らしいもんちゃんを楽しみにしています。

23

もんちゃんを見てると、嫌なこともすべてどうでもよくなります。缶バッジも購入したはいいものの、ほんま可愛くて、汚しちゃうのもったいなくてつけられません笑 いつも癒しをありがとうございます。応援しています。

24

もんたちゃんの動画でいつも癒されています。疲れた時、悲しい時、腹の立つ時、、どんな時も「もんたの日常」を見れば、悩んでいたことがつまらない小さな事に思えてくる不思議。もんたちゃんと優しい飼い主さん、これからも元気で、末永く無理のない範囲で動画配信してくださいね。楽しみに応援しています。

25

"もんたの日常"なしの日々は考えられない。代わり映えのない日常が、ぱっと明るくなります。主様の概要欄も素晴らしい!もんちゃん大好き、かわいい、賢い、トップオブトップ!!会社でも毎日話題になって会話が弾んでます。これからも応援しています。