#推し猫

moguyamamoto (moguYamamoto 羊毛と 日本一明るいおハゲアバちゃん)

  • 閲覧数:356

#推し猫さんのなまえ
アバター

どんな#推し猫さん?

もぐちゃん。元競馬ライター。
保護猫ボランティア。
羊毛フェルトで有名人を作っています。
シャレのわかる方大歓迎!
60匹の多頭飼育崩壊現場から
壮絶な状態でレスキューされた
アバターのブログ
「アバターもえくぼ」も
https://ameblo.jp/popomogu/
更新中!
(Instagramより)

#推し猫さんが見れる場所

Instagram

ブログ

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

アバちゃん素敵な飼い主さんに出会えてよかったね!いつも面白い投稿、楽しませてもらってます♪これからも楽しみにしてます☆

2

ご近所なのでいつか伺いたいと思っていますがなかな行けず。インスタでいつも拝見しています。陰ながら応援しています!

3

アバちゃんたまに毒舌吐くので最高ですね笑 アバちゃんとってもかわいいですが、アバちゃんを溺愛して毎日素敵に暮らしているもぐさん大好きです!

4

初めて会った時、この子大丈夫なのかなー?と不安になったけど、みんなのケアで、楽しい優しいあずかりさんのもとで楽しく暮らしているアバちゃんを見て、生きてるといいこと、絶対あるなーって思います。生きる力と、羊毛で笑いをありがとう!

5

アバちゃん!アバちゃん、そしておかあさんの羊毛作品、大好きです。これからもアバちゃんの元気な姿をブログで見られる事、楽しみにしていますね!

6

モグちゃんとアバちゃんの涙あり、笑いありのブログをこれからも楽しみにしてます!

7

壮絶な過去は何処へやら・・・飼い主のモグさんに愛情いっぱい貰って現在は北の地で日々穏やかに過ごす黒猫アバちゃん!!ちょっと太り気味で高い場所からのジャンプが危ういアバちゃん!!トイレは短冊切りの新聞派のアバちゃん!!今後も色々な意味で期待しています~。

8

アバちゃん、いつもインスタやblogみています!アバちゃんなら、グランプリになれるッ!生アバちゃんは、もっとイケニャン☆お母さん共々、応援していますよー♪

9

羊毛のKISSと並んで舌を出しているアバちゃんに一目惚れでした!

10

酷い状況からここまで回復して沢山の人に笑いと勇気をくれるアバちゃん。大好きだよ~!

11

いつもブログ見て笑わせてもらっています!頑張って下さい。応援しています!

12

アバちゃんともぐさんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。ホッコリ面白い写真と文章はもちろん、ツキネコや羊毛の活動も応援しています。これからも、アバちゃんとの日常を覗き見させてください。

13

おハゲだってなんだってアバちゃんは鼻血ブーくらいもうハート鷲掴み!!いつも明るくて、可愛くて、アバちゃん大好きです!

14

ママさんの作る時代を象徴する数々の羊毛フェルトに、いつも明るく付き合い?私達にも明るい気持ち届けてくれているアバちゃん。ママさんに命救われ、幸せになってるアバちゃんに光をもっと与えてほしくて大阪から投票しました。

15

あっかんべーと舌を出した表情がめちゃめちゃ可愛いアバちゃん。これからもブログ楽しみにしてますね。

16

アバちゃんは、頭の皮がない状態でみつかり沢山治療を頑張って生きてくれたみんなの希望の星です。飼い主さんとの写真がいつも笑いを誘います。アバちゃん、大好きです。!

17

いろいろあったけど、今は幸せいっぱいなアバちゃん!羊毛でコスプレのお母さんとのやりとりが面白くて、いつも癒されています!!

18

アバちゃん、ガンバだよ!親友のえったんが応援しとるよ。

19

芸達者の天才猫アバちゃん!これからも沢山活躍することを楽しみにしています(^^)

20

アバちゃんの生き抜くパワーに感動し、それを支えるmoguさんを心から応援しています!