#推し猫

保護猫ななこ物語

  • 再生回数:1857

#推し猫さんのなまえ
ななこ

どんな#推し猫さん?

ななこに会いにきてくださりありがとうございます。
ななこは家の近くで保護した猫ちゃんです。
そして家族になりました!

Nice to meet you.
Thank you for coming to Nanako the cat.
I'm making a video of Nanako's cute daily life.
Nanako was a lost kitten.
I am an important family now.
Thank you.

ななこの日常を動画にしています。
素人が撮影編集してますので、
どうか温かい目で見てください。

これからのななこの成長を一緒に見守ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

■チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcJ2BOTHTwDaLB9L4svY4jA

■セカンドチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC9aVfVk2R1KgJ0CziCaNddA
BGMなしがいいという声をたくさんいただいたので、チャンネルを作ってみました。
こちらはメインより気軽に編集したり、メインでUPしなかった動画等をUPしたりしてます。

■mail:pluto_nanako@a21.jp
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ななこちゃん、プルートお兄ちゃんとまた一緒に暮らせてよかったね。かわいい鳴き声でこれからも癒やしてね♪

2

ママ様の動画を楽しみにしております。いつも癒やしをありがとうございます。この2年はご苦労も多かったことと存じますが、プルート君も家族に戻ったことですし、これからハッピーなことだらけです。ママ様ご家族のご多幸を願っております。どうかご無理されませんようご自愛くださいませ。

3

お気に入りのクリスマスの動画を、出勤前に観てリラックスするのが日課になっています!ママさん、ななこちゃん、プルート君、お嬢さん達、いつもありがとうございます!これからも応援しています♪

4

新しい動画いつも楽しみにしています!特にプルートと戯れている姿を見るととても癒やされます(^^)これからも応援してます。

5

本当に姿も声も可愛くて品のあるななこちゃんが大好きです♪飼い主ママの優しい愛情たっぷりなお声と色々ありながらも助け合ってらっしゃるご家族にプルート君も加わって、これからのご多幸をお祈りしてます。

6

YouTubeでななこ姫のかわいい姿を毎回拝見しています。とてもかわいくってもふもふしていて見ていて癒されます。

7

予想通りの美猫に成長したななこ姫、先住犬のプルートとの絡みが楽しそうで癒されます。アップを楽しみに待ってます。

8

ななこちゃんのご家族との日常の姿を楽しみに、いつも観させてもらっています。応援してますよ~♪

9

いつもななこ姫とプルートに癒されています。私も三人の子がいます。思いもよらない、いろいろな事が起こります…。ママさん、いろいろ大変だと思いますが、身体に気をつけて下さいね。応援しています。お互い頑張りましょうp(^_^)q

10

ななこ姫をYouTubeで観てから、すっかり猫動画にハマり&トリコになってしまいました。これからも陰ながら視聴&応援させていただきます。

11

いつもななこちゃん&プルートくんに癒しをいただいてます。感動して涙する時もあります。ほっこりする動画をありがとう。

12

またプルート君と一緒に暮らせて良かったね!いつも可愛いななこ姫に癒されて幸せです!!

13

可愛いお声に癒されます。もふもふな所も可愛いです。

14

ななこもプルートも当然可愛いのですが、人間模様に勝手にうるうるして見ています。

15

ななこ、ママさん、いつもありがとうこれからもずっと応援してます!

16

いつもななこちゃんに幸せと癒しをもらっています。

17

保護時から応援してます昔 飼っていたミーコを思いながら懐かしくも新鮮な感覚で楽しませてもらってます!

18

ななこちゃん可愛い!可愛すぎます!大好きです!今イチオシです♪

19

プルートといつまでも仲良く、ご家族様とお元気な毎日を楽しみにしています。

20

ななこちゃんとそっくりな名前がフクという猫を昨年2月まで飼っていました。16歳でこの世を去りまして悲しさで今も過ごしていますが、たまたまYouTubeで出会い今も生きているかの様な感覚でチェックして動画を観させてもらい、元気を貰っています。これからもななこちゃんの体調を気遣い大切にしてあげて下さい。微力ではありますが、一票投稿させて貰いました。

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

初めて見た時から、ずっとななこ姫の可愛さ&美声の虜です!これからもママさんとお嬢さんとの穏やかな生活の配信を楽しみにしています。

2

ななこちゃん、ママさん、ずーっと応援し続けますからね!ななこちゃんを思うといつも胸がキュンとなります。あの可愛い鳴き声♪クリクリおメメ全部大好き♡元気でいてね!

3

保護されて一年あまりですが主と共にたくましく生きているななこ姫を応援します!

4

ななこ姫の可愛い姿を公開していただき、いつもありがとうございます。お辛い時期を乗り越えて、お嬢様方の未来のために頑張るママ様の姿に頭が下がる思いです。ママ様と同じく娘を持つ母親の立場から、心よりママ様とお嬢様方のお幸せを願っております。どうかくれぐれもご無理されませんように。

5

おすましの時も美人のナナちゃん。ときたま見せるキョトン顔も可愛いです。一番の魅力はナナちゃんのおしゃべりが可愛いんだよね。

6

偶然にも、初めのななこを見つけたのがきっかけで視聴し始めましたが、ふつうのご家庭なんだろうと気楽に見ていたのですが、ご家族の事情で引っ越しや別れを経験しなければならない事態にも関わらず、健気なななこが愛しくてなりません。頑張れななこ!!!あなたは家族にとってとっても重要な役割を果たしているよ!

7

ななこちゃんが、出会うべくしてあった保護主のママさん。すっかり美猫に成長したななこちゃん。家族の辛い別れによる引越も経験し頑張るママさんやお姉ちゃん達に寄り添って、可愛い声でお話をするななこちゃん。背中に小さな天使の羽があるななこちゃんは、家族や視聴者さんとの縁をつなぐエンジェルです。多くの方に可愛くて素敵なななこちゃんを知って頂きたいです。(*゚▽゚)ノ頑張れななこちゃん!

8

ななこ姫!!!!!だいすきなんです。娘さんの成長、そしてママさんの新しい人生、BGMも可愛くてななこ姫がもう一人の娘のように一緒に暮らしている姿は全視聴者に癒しと元気を与えてくれています。ずっとずっと大好きです。これからもななこファミリーずっと応援しています。サブチャンネルも見てるよ!

9

保護された時からずっと見ています。ナナコちゃんのニャンニャンって鳴き声にいつも癒されてます!ご家族の皆様は色々ある中でもナナコちゃんとの生活を教えて頂き、まるで私も家族の様な気持ちで見ています。ママさん娘さん達色々有りますがこれからも画面を通して応援してます!

10

予想通りの美猫さんに成長しましたね。今やななこ姫ではなくななこ女王です。お行儀よくて、なかなか個性的で、毎日アップされるのを心待ちにしています。ママさんいつもありがとうございます。

11

一目見た時に、もしも猫と過ごす環境が出来たとしたら「ななこ」みたいに主様の気持ちに寄り添い、置かれた環境にも馴染もうとする優しい猫ちゃんと過ごしてみたいです。

12

ななこ姫、お姉さんが旅立ち寂しいでしょうが、お母さんを支えてくださいね♪沢山可愛い声でお話してお二人共に楽しい生活を送って下さい。応援しています。

13

ふわっふわの毛並みなのにすらっと美猫さんで可愛い声に癒されてます!こんなに可愛い猫さんは「ななこ姫」さま唯一無二です。

14

たまたまYou Tubeのオススメ欄に出てきたお母様がななこ姫を抱きしめているシーンになんだか感動しました!!ななこ姫は鳴き声も可愛らしく姿仕草も愛らしいのでメロメロです!

15

ななこ姫を保護されてから日々成長を楽しみに見させてもらってます。たくさん辛いこともあると思うけど陰ながら応援してますからね。ななこ姫とご家族の皆さんに素敵な未来が訪れますように!(^_^)

16

ななこちゃんが保護された時から、ずっと動画見ています。仕事で疲れて帰ってきた時に、ななこちゃんを見ると、とても癒されます。これからも応援しています。

17

いつも拝見しております、ななこちゃんをとても大事にしているママさんの人柄が好きです、頑張ってください。

18

いつもカワイイななこちゃんに癒やされてます。これからも応援します。ななこちゃん大好き。

19

とっっても可愛いななこ!!動画楽しく観ています(^^)これからも応援してます!

20

ななこ姫は当然かわいいのですが、ママの受け答えもかわいいから、最初の方から登録しています。それとママの人生模様に涙しました。

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ななこちゃん、可愛いね(=^ェ^=)ママさんと ご家族の皆さんに愛されて 幸せいっぱい(*´?`*)いつまでも元気でいてほしいです。癒しの動画 楽しみにしていますが、くれぐれも 無理の無いよう お疲れの時は 動画配信 休んでくださいませ。

2

とにかく可愛いいし、なかなかどきょうもある。大人になったらゴ-ジャスな美猫になりそうで楽しみです!

3

ななこちゃんの可愛い鳴き声、愛らしいお目々に癒されています。これからのななこちゃんの成長が楽しみです。

4

毎日動画楽しみに見てます。保護してから飼い主さんの愛情が素晴らしいと思います。ななこちゃん、とにかく可愛い。

5

元気いっぱいで物怖じしないななこちゃんに癒されます。これからどんな大人の猫ちゃんになるか楽しみです。

6

ななこちゃん毎日動画見させてもらってます。本当にお姫さまの様にかわいい姿に胸がキュンとしてます。ななこちゃんかわいすぎ~!

7

気品あるななこ姫、いつも拝見しています。「居てくれるだけで癒やされる」って感じですね。

8

ななこちゃんはママさんに甘える仕草と鳴き声が可愛くていつもキュンとしちゃいます。これからも甘えんぼで可愛らしいななこ姫の成長を楽しみに応援してます!

9

いつも、可愛ななこちゃんに癒されてます(=^ェ^=)また我が家にも猫をお迎えしたいと考え中です(^^)譲渡会などに足を運んでみようと思います。

10

保護した時からYouTube見てます。成長を毎日楽しみに見せてもらってますよ!

11

保護された時は不安そうだったけど、飼い主さんの愛情をたっぷり受けて、元気に育っているななこちゃん。可愛らしさにいつも癒されてます。

12

保護猫とは思えない賢くてチャーミングな美猫。家族も見ている人たちも全てを虜にする大きな目と可愛いしぐさのななこ姫。運動能力も高く只今「Lady ななこ」へ向けて絶賛成長中!皆で応援しているよ。go!go!ななこ!?

13

まだ新しいチャンネルです。保護子猫のなな子ちゃんがとにかく可愛いのです。何をしても可愛いし、なかなかのお利口さん。将来はゴージャスな美猫さんになりそうで楽しみです。毎日upされるのを心待ちにしています。

14

親バカな私は、いつも我が家の猫が一番カワイイと言ってますが、唯一うちの猫の100倍カワイイ!と思ったのが、ななこ姫です!!

15

いつもYouTube見てます♪とても可愛いくてうちにもななこちゃんがいたらなぁと思います。(うちの子はツンが多いので(ノ≧?≦)☆)すくすく元気に育ってね!!

16

いつも、ななこさんの元気で可愛らしい姿をありがとうございます。ななこさんを保護してくださった動画を拝見した時の「良かったね~」と安堵した感情は、今も覚えております。末永く幸せに!

17

すっごい前向きで賢い猫ちゃんです。人間で言えばNHKの連ドラヒロインになれそうな女のコ。

18

ななこ姫、大好きです!見上げる、大きなキレイな目。興奮してくると、ちょっと持ち上がるフワフワなシッポ。すべてが可愛らしくて、毎日メロメロです。保護された時から、リアルタイムでずっと見ています。私もプルート兄さんになって、ななこ姫にじゃれつきたい!

19

早朝の忙しい仕事時間にも関わらず主さんが野良子猫をほっとけず保護する優しさ、そして保護猫ななこが織り成すやることの可愛さ、いまイチ推しですw

20

いつも沢山の癒しをくれてありがとう!プルートお兄ちゃんがいつもしつこいから大変だけど笑笑、ななこちゃんの方がお姉ちゃんだから仲良くしてあげてね。兄妹がいることは一人よりずっと幸せな事なんだよ。これからも応援してます!