#推し猫

なな&しま

  • 再生回数:185
#推し猫なまえ
なな、しま

どんな#推し猫さん?

このチャンネルは我が家の愛ネコ、【ツンデレななちゃん】と【甘えたしまくん】の、ほのぼのした毎日をupしていきます。 特に芸をすることはないので、毎回似たような動画になっていますが、楽しんでくれたら主が大変喜びます (チャンネル名を、Lovely cats nana&sima⇒なな&しまに変えました)

なな
2006年6月、近所の川の土手に姉妹と捨てられてたのを、まず犬に発見され、主に拾われる。 デレよりツンがめっちゃ強め、他の猫ちゃんを寄せ付けない困った猫様。 一緒にいた姉妹猫ちゃんはミルクが飲めずすぐに亡くなる。もう立派なおばあちゃん猫だが、まだまだ元気。背中が丸くなってきて、ジャンプはあまり出来なくなったけど、気持ちは強い。ママ大好きッ子で、膝に乗って甘えるのが超大好き。ちゅーるは苦手。

しま
2013年冬頃、しまちゃんのママ猫が身重で我が家に来る。翌年、久々にママ猫が2匹の黒子猫を連れて現れる。 毎日、親子はごはんをもらいに来るようになって、ずっといるのかと思っていたら、ママ猫が子猫を置いて、どこかへ消える(しばらくして、近所にいるのが分かる) 子猫2匹は仲良く我が家にいたが、1匹が帰って来なくなって、しまちゃん一人になる。とても甘えん坊、撫でるとすぐお腹を見せてゴローンする。野良猫時代の癖が抜けないらしく、毎日外出して帰って来る困った黒猫様。

皆様の癒やしのお手伝いが出来たら嬉しいです。 末永くよろしくお願いします。主は日中仕事に出てますので、夜と休日にお返事いたします。Twitter、Instagramで、猫友さんたち、見かけたら無言フォロー、どんどんしていきます。 概要までご覧いただき、ありがとうございます。

Thank you for watching! Subscribe to my channel! Thank you as always! my friend.

動物虐待、絶対反対!Animal abuse, opposition!
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

しまちゃん、大好きです!

2

応援してます!

3

ななちゃんとしまちゃんとても可愛いです。応援しています!!

4

なな&しまちゃん(*^_^*)応援してます♪ひっとんの癒しです♪かわいいにゃー♪

5

いつも見てます。癒されてます。