#推し猫

トドと愉快な仲間達

  • 再生回数:409
#推し猫なまえ
はち、つむぎ、ポルコ

どんな#推し猫さん?

2017.8.8投稿スタート 2018.7.25 登録者 10000人

保護猫のはちです
2017.8.8にドラム缶の横で保護しました。 生後2日で保護。 88グラムで保護して頭の模様に漢字の八があるので名前をはちにしましたが女の子です♀ 寝起きは甘えん坊だけど元気な時はめっちゃ激しいツンデレ娘です。 愛称:はっちゃん はち子 はち 動画内でのセリフの色:オレンジ https://www.youtube.com/watch?v=eitJIgLh94E&t=19s

セキセイインコのよもぎです
2016.8生まれ。主にペットショップで一目惚れされました。 綺麗な声で鳴いて家を明るくしてくれます。 彼女が大好き。主には厳しい。 愛称: よもちゃん よもぎ先輩 よも よもぎ 動画内でのセリフの色:グリーン https://www.youtube.com/watch?v=PWzZ6spngtk

サビ猫のつむぎ
2018.6.26に5m上の高速のネットに引っかかっているところを保護しました。 生後6週で保護。 目の上にハートの模様があります❤️ 甘えん坊な性格。高いところに登りがち。 動画内でのセリフの色:水色 https://www.youtube.com/watch?v=qdyPsrqbctg


撮影、編集を担う 30前後のオス お腹が出てきたのが悩み 急上昇に乗るのが最近の目標 動画内でのセリフの色:黄色

彼女
動画の総監督 永遠の25歳 日々の動画に厳しくメスを入れる 癒し系 動画内でのセリフの色:ピンク

コメント高評価チャンネル登録ありがとうございます! 動画投稿、撮影のモチベーションになるのでこれからも是非お願いします(●´ー`●) よかったらお友達にも可愛いこの子達を広めてください。
更新頻度がW杯並みのブログもあります笑 更新したらお知らせするスタイル。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

ブログ

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

はっちゃんが保護されたころから拝見しております!

2

お髭のポルコと美人姉妹のつむはちを応援させていただきます!

3

つむちゃんのおてんばなところ、はっちゃんの姉御肌なところが大好きです!グランプリ目指してがんばれー!!

4

疲れた心と体にほっとする、あたたかくも優しい主さんとネコさんたち。いつも心から有難うと思っています。

5

いつも動画を拝見しています。これからも頑張ってください。