#推し猫

ねこほうチャンネル

  • 再生回数:3924

#推し猫さんのなまえ
ハム、マロ、チロ、モモ

どんな#推し猫さん?

毎日20時に動画投稿しています!
気まぐれで急にライブ配信をすることもあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年9月
生後1ヶ月の姉妹ハム、マロを道路で保護。
2014年11月
動物病院で里親募集してた生後5ヶ月のサビ猫ミコちゃんの里親になる。2歳半で天国へ。
2018年6月
猫の譲渡会で生後3ヶ月の兄妹猫チロ、モモを引き取る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「捨て猫、保護猫でもこんなに可愛い子達に育つ」って姿を見せたくてチャンネルを開設しました。
4匹の猫達の日常を楽しんでもらえれば嬉しいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2020年12月12日】
チャンネル登録者数10万人突破!

SNSもやっていますのでフォローよろしくお願いします♪
仕事の依頼等はブログからお願いします→ https://derofami.com/mail
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

ブログ

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ねこほうさんとこの4にゃんずたちが個性豊かで可愛いです。特に私は、大きな体で甘えん坊、日本語を話せる!チロくん(普段はチョさんとよんでいます)と、愛くるしくママを呼ぶ声がたまらないサビ猫モモちゃん(普段はモッピとよんでいます)の年下きょうだいのファンです。

2

イラスト上手の娘さん大好きハムちゃん。パパ&まぐろぅ~大好きマロちゃん。ママ&ごっは~ん大好きチロっさん。エンジェルボイスで平和主義者のももちゃん。皆んな最高!!

3

のびのび過ごしている猫たちを見ながら、猫の気分になったりパパさんママさんの目線も楽しんだりしています。個性を知って接する猫ちゃんへの気遣いが、素敵です。いつも、楽しく拝見しています。推し猫グランプリ♪一位とれますように!応援しまーす。

4

ハムちゃんの娘さんに対する呼びかけやパパさんママさんへの「相手をして~、撫でて~」といったお喋り、マロちゃんのツンデレ、チロっさんの寝姿や日々進化していく日本語!、モモちゃんの「まーんま!」、ねこほうファミリーみんなが可愛い!愛おしいです!これからも応援してます!

5

ねこほうチャンネルはすばらしい!!!美しい見た目にツンデレ炸裂のお姉さんハムちゃん、運動神経抜群でツンデレは姉と似ている美猫代表マロちゃん、人のように日本語堪能でみんなへの愛あふれる弟分チロくん、サビ猫代表でエンジェルボイスを持つ平和の使者モモちゃん!!!みんな最高!!!また、飼い主さんたちはきちんとした知識と意識でとても深く信頼できる発信をしてくださいます。尚、飼い主さんたちも人として最高!毎日の癒し!!!最高の推し!!!そしてオリジナルグッズもめちゃくちゃかわいい!!!散財パーティ!!!毎日、本当にありがとうございます!!!

6

4匹の猫達に日々癒されています!可愛いだけでなく、猫を飼うにあたっての情報も得られるので勉強になります。これからも楽しみにしています!猫達の健康を祈っています。

7

ねこほうさん家族みんな好きです。猫大好きなのに今は飼える環境じゃないので毎晩寝る前にねこほうさんの動画見て癒しをもらってます。

8

毎日ねこほうチャンネルの動画に癒されています。これからも可愛くて、クスッと笑える動画を楽しみにしています!

9

毎日、ねこほうチャンネルさんの動画で癒されてます!!仕事で疲れてたり、どんなに嫌な事があっても必ず、観てます!!!これからも応援してます!!!  

10

ねこほうチャンネルは、私にとって癒やしの時間を与えて下さり、どの猫ちゃんもとても可愛らしく、個性があり、とても魅力的です!これからも応援してます!

11

チロさんのおしゃべりが可愛くてたまりません!モモちゃんのわても族感も素敵に可愛い。マロちゃんとママさんのかくれんぼ、ハムちゃんと娘ちゃんの仲良し感、とっても癒されます。

12

ねこほうチャンネルさんがだいすきです!いつもお世話になっていて、たくさんの癒しと元気をいただいています。猫ちゃんたちだけではなくて、飼い主さんの優しさや笑顔にも救われています。これからも陰ながら応援させてください。本当にいつもありがとうございます…、だい、だい、だいすきです♡

13

いつも見てます!ハムマロ姉妹もモモチロ兄妹も可愛すぎます。いつも動画更新楽しみにしてます!ママさんパパさんお体には気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!

14

いつもYouTubeで楽しませてもらってます!チロさんの人間み(ほぼ人w)のある所、モモちゃんの甘えるところ、マロちゃんのツンデレ、ハムちゃんの凛としたところetc好きなところ沢山!!これからも楽しませてもらいます♪

15

パパさん、ママさん、娘さん、猫4匹達のそれぞれの性格や関係が解って、めっちゃ楽しいチャンネルです。ほぼ毎日定時に更新されているので、毎晩の楽しみ!月に数回、ライブ放送もあるので、リアルタイムの猫ちゃんたちの様子も見られてとても楽しいです!

16

保護したサビ猫を飼っていますが、見た目の色や柄のせいかサビ猫の譲渡率は低いと聞きます。ねこほうちゃんねるさんの猫達4匹とも保護猫ですし、飼うなら保護猫を飼って欲しいとおっしゃっていて、1匹でも救える命が増えればと応援しています。サビ猫の魅力も発信してくれていて、とても嬉しく思います。特に優しくて可愛いモモちゃんが大好きです。

17

4匹それぞれの個性とキャラが本当に大好きです!推し猫はマロちゃんですが、基本はハムちゃん、チロさん、モモちゃんみんな大好きで推してます!毎日毎日癒されていて、いくらコメントやいいねを押しても足りないくらい感謝してます!ありがとうございます!!

18

保護猫の魅力をたっぷり伝えてくれるチャンネルです!!猫4匹、それぞれの個性があってとってもかわいい!面白い!です^^そんな動画を観て保護猫、猫ちゃんのことがもっと大好きになりました!これからも応援していきます!活動頑張って下さい!

19

毎日欠かさず動画を拝見してます!家族団欒としていて和やかな雰囲気が好きで、見ている私も楽しくなってしまいます!お姉さんのハムマロと弟妹のチロモモ、正直推し猫は1人に絞れないので、(ご家族含めた)箱推しです!笑これからも応援してます!!

20

モモちゃんの鳴き声に癒されてます。1階から「まぁ~んま」ってママさんの事呼びながら上がってくるのは最高です。それにパパさんにもママさんにもベタベタに甘えるけどちょっと臆病な所もあったり。サビ猫はいいぞ~

21

2年前にチロくんの動画に出会ってからずっと見てます!猫ちゃんたちも飼い主さんたちも皆んな素敵です(^ ^)雑談やお出かけ動画も楽しく見ています。これからもずっと応援してます!感謝永遠に。

22

ねこほうチャンネルの更新を毎日楽しみにしているファンです。4匹の個性的な猫ちゃんそれぞれに愛着が湧き、動画を見ていると自然と笑顔になれるところが大好きです。我が家でもサビ猫を飼っていることから、特にモモちゃんメインの回は嬉しく、ママさんとのかくれんぼの回など何度も見返してます。

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつも、癒されてます!ありがとうございますー!これからも、げんきに長生きしてね!

2

いつも動画を見て癒しされています。笑わせてくれて、ありがとうございます。ハムマロチロっさんモモ、ママさんパパさん娘さん、みなさんのおかげで楽しく生きられてます。出会えて良かったです!
グランプリになれますよう、応援しています!
みんな大好き!!

3

ママさん大好きモモちゃんにいつも癒やされてます。

4

いつも癒しをありがとう。推し猫はモモっさん!!

5

チロモモ、ハムマロ可愛い。おーえんしてるよー!

6

ひたすら美猫で甘えん坊で、変わった鳴き声や仕草や寝相など何もかもがかわいい、ハムちゃんマロちゃんチロくんモモちゃんパパさんママさんあっ娘ちゃん、いつも癒しをありがとうございます!グランプリとれて、おいしいマグロやちゅ~る・ごはんたくさん食べられますようにそして、たくさん遊び元気に長生きしますように・・・。

7

チロ様、モモにゃ、ハム姉、マロ姉、大好き*\(^o^)/**\(^o^)/*

8

推し猫はハム姫一択!

9

4匹みんな可愛い!けど!その中でもマロ様.(*´▽`*).可愛いーー!

10

いつも癒しをくれるチャンネルです!どの猫も全部可愛い!