#推し猫

癒しの猫ちゃんねる

  • 再生回数:149
#推し猫なまえ
まめた、あずき

2020年#推し猫グランプリ猫総合部門 18位

どんな#推し猫さん?

うちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずき そして、近所の地域猫ちゃんのまったりなオリジナル動画と お友達から聞いた猫のお話などをしております。 もしよろしければ、 チャンネル登録と評価やコメント いただけると嬉しいです。(*'▽')
※感動にゃんこは地域猫ボランティアを応援しています

【まめたとあずきの紹介】 うちの愛猫、まめたとあずきは2013年9月生まれの5歳の男の子と女の子。 2013年11月21日、とあるペットショップの狭いケージの中で私たちと出会いました。 そのペットショップは少し特殊で、雑種(MIX)などの処分に困った猫をタダ同然で受け入れて、ほぼワクチン代とそれまでのエサ代のみで譲るということを長年行っているペットショップ。 いわゆる保護猫を扱っているペットショップでした(残念ながら閉店してしまいました)。 先住猫(白と三毛)もこちらのペットショップからやってきました。 その先住猫が眠りについて約半年後、まめたとあずきが家にやって来ました。 まめたとあずきは同じケージに入っていて、生まれ月も同じ2013年9月、柄はサバトラとサビでしたが模様は同じ(わかりますかね?)だったので、兄妹?姉弟?(どっちだろう?)と思われます。

▼動画・画像 うちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずき そして、近所の地域猫ちゃん
▼ナレーション 豆父、豆母
▼BGM YouTubeオーディオライブラリ
▼メインチャンネル ごもくねこ(愛猫まめた と あずきの動画) https://www.youtube.com/channel/UC8WelTBsM4LmRtth7V9Qn9A
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

まめたさん、あずきさんに笑顔をもらってます。これからも元気でいてください。

2

みんな応援してます!ガンバガンバです!

3

ほのぼのとした、雰囲気が癒されます。

4

我が家では猫が買えません。ですのでいつもYouTubeで癒されています。これからも沢山動画をupしてほしいです。応援してます。

5

二人は画像の尺が足りなくなると、駆り出されて、会話をするのです。私はその会話が楽しみで仕方ありません。お年は分かりませんが、元気で長生きしてほしいです。

6

まめたさんとあずきさんの2匹を観て日々和んでいます。これからも元気でいて欲しいですね。

7

いつもネコにまつわるお話聞かせてもらって感動してます。

8

これからも御夫婦仲良く、動画配信よろしくお願い致します。

9

笑いあり涙あり時にはほのぼのと猫との話があります。また、このチャンネルの管理人さんの考え方にも感銘を受けます。1日1回はこのチャンネルを訪れて癒されています(*^^*)

10

可愛い癒しの猫(=^ェ^=)大好きですよ!