#推し猫

猫のすずめちゃんねる/suzume0513

  • 再生回数:3287

#推し猫さんのなまえ
すずめ、うなぎ

どんな#推し猫さん?

「捨て猫」すずめ と 「保健所出身猫」うなぎ の "きじしろ兄弟" です。
血のつながった兄弟ではないけれど、本当の兄弟のように仲良しな2匹。
そんな2匹の "ほのぼの日常生活" を公開します。

すずめ
・(推定) 誕生日 2015年3月3日
・猫種      捨て猫 (ミックス)
・性別      男の子
・性格      マイペース
・愛称      すーちゃん

うなぎ
・(推定) 誕生日 2017年3月30日
・猫種      保健所出身猫 (ミックス)
・性別      男の子
・性格      甘えん坊
・愛称      うーちゃん

チャンネル登録よろしくお願いします。

お問合せは、所属事務所かYouTubeコメント欄、
もしくは、その他SNSのDMへよろしくお願いいたします。
┌◆◇──────────────────◇◆┐

株式会社エキスパートナー

Mobile : 080-1180-1927
M ail : aya@expartner.co.jp
H P : https://expartner.co.jp

〒103-0027
東京都中央区日本橋2丁目1-17丹生ビル2階

└◆◇──────────────────◇◆┘
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

ブログ

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

すーちゃん、うーちゃんいつも楽しみに見ています。うちのお猫様は抱っこ嫌いのうえ、一緒のお布団にも入ってくれません。羨ましいなあと思いながら見ています。これからも応援しています。

2

毎日ブログを読んでいます。飼い主さんの息子さんと3兄弟!仲良しで可愛くて癒やされます!息子さんが大きくなっても仲良く過ごしそうで理想的ですね!

3

兄弟愛が毎日の癒しです!すーちゃんの「すんっ」としたとこや、うーちゃんの「みゃう」の声が大好きです。ずっと仲良く健康に暮してほしいと願ってます♪

4

最強に可愛いすーちゃん、うーちゃんお顔も可愛いけど、性格もすごく可愛くて大ファンです!飼い主さんいつもブログでお返事くださってありがとうございます。ずっと応援しております!!

5

すずめくん・うなぎくん・三男坊くんの楽しい毎日を観させていただき、ありがとうございます。私にとって癒やしのひとときです。これからも楽しみにしています。

6

いつも、すーちゃん、うーちゃんのかわいい日常をブログ等に載せていただいてありがとうございます!!無理しない程度で、これからもすーちゃん、うーちゃん、また、ご家族含めたブログを書いていただけると有りがたいです。

7

毎日見てますよー! すーちゃん、うーちゃん性格は違うけど、どちらも可愛いですね!坊(お子さん)との掛け合いも楽しいです。最初は同じ子供目線でしたが、すー・うーちゃんが大人になってからも、坊を気にかけて接しているのは微笑ましいです。空き時間を見つけての毎日の更新は大変だと思いますが、我が家の猫たち共々応援していますので、どうぞ末永く続けていってください!頑張ってニャー(=^・^=)

8

いつもかわいい姿を見て、笑ったり驚いたりニヤニヤしたり、とにかく癒されています!クリクリおめめ、美形なお顔、かわいいお鼻、柔らかそうな肉球、ステキな模様、全部かわいくて大好きです。これからもキュートな姿を見せてくださいね、応援しています!

9

すーちゃんとうーちゃんを知って、それまでは断然犬派だった私が、猫の可愛さに目覚めました!私にとってはとても大切な存在です!これからもすーちゃんとうーちゃんを見続けます!

10

いつもYouTube観てます!可愛い2匹にいつも癒されて、寝る前によく観るので幸せな気持ちで眠りにつけます^^

11

うーちゃんが「ぽてーん」とお腹を出して寝ている姿。最高に癒されます。うーちゃんは以前、うちで飼っていた猫に良く似ていて、しみじみと思い出しながら、ブログを拝見しています。すーちゃんのスリムで猫らしいツンデレなところも可愛いです。仲良く寝ている姿もじゃれあっている姿も好きです。

12

いつもブログを拝見させて頂き、ほっこりさせてもらってます!今猫さんと一緒ではないので、すーちゃん、うーちゃんに癒されてます。

13

すーちゃん うーちゃんに日々癒されています。辛い事があっても 悲しい事があっても 嫌な事があっても すーちゃん うーちゃんのYouTubeで救われています。ホントにありがとう。

14

昨年6月に19歳で、愛猫が虹の橋を渡り、今はすーちゃんとうーちゃんをブログ、You Tubeで愛でさせていただいています。楽しくカワイイ写真、動画これからも楽しみにしています!

15

毎日の元気の源がすーちゃん、うーちゃんです!とっても可愛くて優しい2人に夢中です!

16

いつもすぅちゃん、う~ちゃんのかわいい姿にたくさん癒され、元気をもらっています。飼い主さんの文章も大好きです。これからも楽しみにしています!

17

すーちゃん、うーちゃんが大好きです。猫ちゃん目線でのブログもすごく癒されて毎日の楽しみです。可愛くて愛おしくてこころを鷲掴みにしてくれてる2匹。いつも応援してます。

18

すーちゃん、うーちゃん、我が家のネコちゃんと同じ柄なので勝手に親近感わいています!2人とも可愛くて大好きです♡

19

うーちゃんの愛くるしさが大好きでいつも楽しみに拝見させてもらって、元気ももらっています。因みに、娘はすーちゃん好きです。うーちゃん、すーちゃん頑張ってください。 

20

すずめちゃんとうなぎくん、いつもブログ見ています。キジ白兄弟毎日仲良くて見るたびに癒やされます。私が、初めて知ったのはキャンドゥのすずめちゃんのグッズを持ってたことです。今も大切にしています。うなぎくんもほしいです。これからも応援していますよ~。

21

すーちゃんうーちゃんが大好きです!妊娠中つわりが酷くて寝たきり生活の時、YouTubeやブログをみて癒され、乗り切りました(坊ちゃんとの絡みが特に可愛すぎて、自分の子どもとにゃんこ達がこんな風になったらいいなあと思っていました!)飼い主さんからたっぷり愛情をもらって、とても幸せそうなすーちゃんうーちゃん!これからも元気な姿をみせてくれたら嬉しいです!

22

すーちゃんうーちゃんに毎日癒されて私の元気の源になってます。これからも飼い主さんのペースできじしろ兄弟のかわいい姿を見せてくださいね。

23

キジ白猫ちゃん可愛い!うーちゃんとす―ちゃんの可愛いさに魅せられてキジ白の保護猫ちゃんと一緒に暮らしています。これからもずっと応援してます♪

24

いつもブログを拝見させていただいています。すずめクン、うなぎクン、三男坊クンの毎日楽しい&かわいい日常でホッコリしています。これからも三兄弟のかわいいホッコリブログを楽しみにしています!みなさん体調に気をつけて過ごしてくださいね☆彡

25

我が家のニャンにどことなく似ていて、勝手に親近感覚えています。毎日ブログ楽しみにしております、これからも無理の無い範囲で続けて貰えると嬉しいです。

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

すぅちゃん、うぅちゃん、心がシュンとした時、いつも癒されてるよ。元気に走り回って、寄り添って、いつまでもみんなのともしびになってね。ずっとずっと応援してるからね。

2

いつもかわいい、すーちゃん&うーちゃん!特にうーちゃんの短めしっぽが大好きです(=^・^=)これからも、元気で仲良くしてね!

3

いつもアメブロとインスタ拝見してます。この前のインスタライブ楽しかったです!これからもすずめちゃんとうなぎちゃんで癒やしてくださいね。

4

毎日毎日すーちゃん、うーちゃんを見ています♪我が家にもすーちゃんと同い年の猫がいますがどの子も可愛くてたまりません。うーちゃんの面倒見の良いとこにいつもホッコリ。

5

ブログ、インスタ、YouTube。どれも楽しみにしてます。すーちゃんも好きですが、うーちゃんにハート撃ち抜かれています。これからも可愛い姿を披露してください。

6

すーちゃんを初めて見た時、あまりの美猫ぶりにびっくり!!うーちゃんは保健所から引き取ってからをずっと見てます。成長してぷくぷくしてる所や表情豊かで癒されてます。

7

やはり、すーちゃん、うーちゃんの魅力は不動です。いつも癒しをありがとう。これからも「推しニャン」するからね♪

8

すずめくんのちょっと開いたお口がたまらないです!うなぎくんとのやり取りも可愛くて大好きです。愛猫を亡くした今、私にとって2匹が最高の癒しです。

9

毎日すずめちゃんとうなぎちゃんのブログに癒されています!特にきじしろバトルの動画が大好きです!これからも楽しみにしています。

10

いつも見てます!すーちゃんうーちゃん見ない日はない、ある意味家族の様な感じです。いつまでも仲良く可愛い2にゃんで( ≧∀≦)ノ

11

いつもすずめくんとうなぎくんのブログを楽しみにしています。ほぼ毎日朝夕にブログを更新してくれるので仕事場の昼休み、電車の帰り道に楽しく拝見して癒されます。2人とも男の子だけど女の子のような可愛さで仲が良いのが羨ましいです。

12

すーちゃんとうーちゃんは、私の一番の癒やしです。どんなに疲れててもすーちゃんうーちゃん見ると明日も頑張ろうって思います。

13

毎日ブログとインスタ、YouTubeといろんなチャンネルですーちゃん、うーちゃんの日常が垣間見れ、幸せを届けてくれます。これからも可愛いまんまるキラキラお目々を見せてください!

14

うーちゃんが来る前、すーちゃんオンリーの時からブログを拝見しています。YouTubeが始まって、ますます、すーちゃん・うーちゃんが大好きになりました。これからも楽しみにしています。先日のLIVEは、ほんの数分しか観れませんでしたが、最高でした。

15

すーうー大好き!うーが特に可愛くて面白くて最高の推し猫です!ブログもインスタもYouTubeも見ていてとってもはまってます!飼い主さんのブログも面白くて実家の家族ともどもはまっています!

16

特にうーちゃんの鳴き声と表情豊かで体型もとっても可愛いくて大好きです!すーちゃんは運動神経抜群なのにポケーとしてたりギャップがたまりません!どっちも大好きです。

17

いつも動画を見て癒されています。すーちゃんもうーちゃんも飼い主さんも大好きです。うちも保護猫を飼っていますが、動画を見た後、縁あってうちの子になった子をなお一層大事にしようと思います。

18

すずめちゃんもうなぎちゃんも大好きです♪♪初めての頃は見分けられなかったけど、毎日毎日見ているうちにパッとわかるようになりました!すーちゃんの半開きのお口が特に大好きです!

19

すーちゃんとうーちゃんの仲良しコンビが大好きです。すーちゃんとうーちゃんの姿を見ると、嫌な事があっても自然と笑顔になれるんです!いつまでも2人元気で仲良しでいてね!

20

20年家族だった愛猫が天国に行ってから、中々出会いがなくもう猫を飼うこともないなぁ~と思っていた時にすずめちゃんと、うなぎちゃんに出逢いました。毎日元気を貰っています。とくにうーちゃんは愛猫そっくりなので、毎日デレデレです!

21

犬派だった私を猫好きに変えたのが、すーちゃんうーちゃん。クリクリお目目とピンクのお鼻。間違いなく愛らしさNo.1!仕事の疲れを和らげてくれる私の癒しです。

22

猫のすずめちゃんねるさんに癒されて過ごす毎日です♪すーちゃんはもちろん天使のうーちゃんに心奪われております。育児をしながらのオーナーさんを陰ながら応援しています。これからも『すずめちゃんねる』楽しみにしています♪

23

いつもインスタ、YouTubeを夫と楽しく見てます!元々動物が苦手だったのですが、すーうーの動画を見ていくにつれ、だんだん大好きになってきました!これからも応援してます(*^^*)

24

猫か飼えない環境なので、すーちゃんとうーちゃんにとっても癒されています。blogから飼い主さんの愛情も感じられて日々の楽しみです。先日のインスタライブも癒されました。

25

毎日楽しく拝見させて頂いております。すーちゃん・うーちゃんはもちろんカワイイですが、主さまの撮り方がとても上手で!!可愛さは更にアッップです!とにかく見てて楽しいです。