#推し猫

あにまるほんぽ

  • 再生回数:3793

#推し猫さんのなまえ
テト、シンバ、茶々まる、 チョッパー

どんな#推し猫さん?

我が家の家族を紹介します。

・梵天(ヘルマンリクガメ) 推定2013年11月24日生まれ♂
人懐っこく主の匂いが大好き。主と離れたくなくて追いかけまわすくっつき虫です。マイペースでおっとりな性格ですが実は力持ちでたくましい長男です。

・テト 推定2019年7月1日生まれ♀【避妊済み】
幼少期に母猫シンバが連れて来て家から出なくなり自然と家族になりました。性格は遊ぶのが大好きでおてんばでおドジですが誰にでも優しくとても気遣いのできる賢い子です。

・シンバ 推定2018年12月20日生まれ♀【避妊済み】
ご飯を貰いに家に通う様になってすぐ妊娠が発覚。娘テトを私達に託して姿を見せなくなり1年弱たった頃奇跡的に再び帰って来てくれました。そして引っ越しを機に保護し家族になる。とても警戒心が強いが娘猫テトと梵天とも仲良し。家猫へと日々成長中。

・茶々まる 推定2016年5月14日生まれ♂【去勢済み】
引っ越して初めて家に来てくれた茶々まる。足に障害やケガがあり去勢手術も行われてない様子でした。そして急激に痩せガリガリになって現れたのを見て療養〜TNRを目標に保護。しかし思っていたより年齢や足の障害・歯の様子が悪かった為外に戻さず家族になる事を決意。

・チョッパー 推定2018年2月19日生まれ♂【去勢済み】
凍てつく寒さの中突如現れた野良成猫。ご飯を食べに来るがカリシウイルスに感染していた為痛みでご飯を食べれなくなってしまったので投薬を開始。その後捕獲し去勢手術を行いその際の検査でエイズ・白血病ともに感染している事が発覚。今は苦渋の決断で家の外猫として家族になる。

あにまるほんぽへの問い合わせは下記からお願いします。
animaruhonpo@yahoo.co.jp
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

シンバテト親子が来訪時から拝見しています。離れた親子が一緒に暮らせる様になり、ちゃーちゃんが家族になり、チョッパーも。いつも、本当に楽しく感動を頂いております。ご夫婦の動物に対する愛情に心が洗われる次第です。私の数少ない楽しみの一つです。ありがとうございます。

2

保護にゃんこ達への、愛が溢れるご夫妻の保護活動にはほんとに頭が下がります。とても心の広い癒やしに満ちたご夫婦が大好きです。

3

愛情たっぷりに育ててもらってるニャンズなのでみんないい子でかわいいです。ちゃちゃまるとシンバちゃんのラブラブぶりにはいつもキュンキュンさせてもらってるし、娘のテトちゃんは優しくて本当に癒されます。素敵な家族ですね!

4

あにまるほんぽの主様、シンバちゃんが前のお家に来た時から拝見しております。ボンちゃん、テトちゃん、チャチャマルくんも皆元気に楽しく過ごす姿に私も癒されています。チョッピーには他のお家がある事がわかり安心ですね。引き続き見守りをしてくださり感謝で一杯です。いつも配信をありがとうございます。応援の1票初めて入れさせていただきます。

5

ちゃーちゃんが保護された頃から見ています。ちゃーちゃん、テトちゃん、シンバ、チョッパーに癒されています。そしてお外のにゃんこ達にも愛情深くお世話なさっていて頭が下がります。応援しています。

6

パパさんママさんの沢山の愛が溢れている人間性が大好きです。お二人を観ていてとても癒やされます。このご夫婦と出会ったにゃんこ達はほんとに幸せだと思います!

7

茶々まる みんなを癒してくれる優しいおっとり茶々まるが大好きです♡

8

いつも楽しく拝聴しています。以前、シンバちゃんを保護してテトちゃんと、シンバちゃんが一緒に住めるようになった時は、本当に嬉しくて、感動しました!あれから、シンバちゃんも、おとしゃん、おかしゃんの粘り強くそして焦らず、愛情を注いでいかれ、シンバちゃんのお顔も段々と優しく穏やかになっていく感じで最近は、おもちゃにも、一緒に遊ぶようになってきて、シンバちゃんが、どんどんと、心を開いていく姿を見てみ、凄く嬉しく思っております。また、チョッパーも、元気にご飯を食べれるように配慮してくださったりと、感謝の気持ちしかありません。おとしゃん、おかしゃんくれぐれも無理をなさらずに、これからも活動して下さい。応援しています!テトちゃん、シンバちゃん、チャーちゃんチョッパー、ぼんちゃん、はっちゃん、白黒ちゃん、みんみんちゃん、みんな幸せにね☆彡

9

おとしゃん、おかしゃん、ぼんちゃんやおもちゃを手作りしてくださるじーじさんまで!全てが優しくて、みんな可愛くて愛おしい。これからも頑張ってください!

10

いつも可愛いニャンズ、ぼんちゃんの動画楽しく観てます。参考になることもたくさんありがとうございます♪これからも応援してるので頑張ってください。

11

家猫さんも外猫さんにも保護猫さんにも愛情が半端ないお二人がとても素敵で、応援したくなります。自分たちより猫さん達を尊重してるところ、なかなかできないです。そんなお二人みたいな人がたくさん増えるといいなあと思います。

12

何時も配信、見せて頂いてます。癒しと笑い、感動しています。ありがとうございます。大変な事も多々有ると思いますが、応援しています。

13

YouTubeやショートいつも楽しみに拝見させています!テトちゃんシンバちゃん茶々丸ちゃんそして亀さん主さんのお陰で幸せに慣れて良かったね!チョッパーちゃんも2人の飼い主さんがいて幸せだね!これからも応援しています。

14

いつも動画がアップされるのを楽しみにしています。みんなが幸せに過ごしているのを見ると私も癒されます!これからも頑張ってくださいね。

15

沢山の愛しい命を救ってくださりありがとう♪みんなかかしこく魅力的でかわいいです!茶々の包容力、父性 すごいです♪

16

いつも応援してます!おとしゃんとおかしゃんが素敵で、猫ちゃんたちも本当に可愛い!どれだけ猫ちゃんのことを愛してるのか見ていて伝わってきますし、幸せな気持ちになります。

17

優しいおとしゃんおかしゃんの猫さん達にかける言葉、見ている私にもウルっときます。保護された猫さん達みんなが茶々丸に懐き、あにまるほんぽ家族と成長する姿をみてきました。本当に頭がさがります。おとしゃんおかしゃんお身体にきをつけて下さい。

18

いつも猫ちゃんの目線で優しく話しかけているので感心しています。だんだん増えてきてお世話も大変でしょうがみている私もあたたかな気持ちになります。これからもよろしくお願いします。

19

今年も投票させて頂きました。いつもいやしと感動をもらってます。最近では、チョッパーが主さんに呼ばれて家に入って行く後ろ姿が複雑な感情でした、でもチョッパーもきっとおとうしゃんおかあしゃんに自分の事をどう伝えれば良いのかまみちゃんとかに相談したりしてたのかな。動画ではチョッパーは本当におとうしゃんおかあしゃんが好き好きなんだなと感じます。シンバちゃんもテトちゃんと区別がつかない位似てるし本当に美人さん親子ですね。ぼんちゃん、ちゃーちゃんみんな好きです。おとうしゃんおかあしゃんお体に気を付けて無理されない様に保護猫活動なさって下さい。尊敬してます。

20

数年以来の大ファンです!毎晩観ています。猫ちゃんたちみんな個性があり、最高にかわいい!あと、亀のボンちゃんが何気に存在感あって好きです!主様達もとてもかわいらしいご夫婦で、温かく地域猫を見守っておられて、近くに住んでたら、ぜひ一緒に地域猫活動をしたいくらいです。一番好きなチャンネルなので、推し決定です(*^-^*)

21

いつも保護猫活動どうもありがとうございます。YouTubeを見ていつも元気をもらっています。これからも応援させていただきます。

22

優しい優しいご夫婦の猫愛が溢れています!この地区の猫さんは幸せですね。特にちゃー園長が好きです♡

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

シンバちゃん、テトちゃん、茶々まるくん、そして 梵ちゃんも、YouTubeを見るたびとっても癒されています( *´?`* )いつも ありがとうございます!

2

個性豊かなかわいいシンバ、テト、茶ーちゃん、亀のぼんちゃんに毎日癒されてます。そして、優しくて愛情たっぷりのおとしゃん、おかしゃんも最高コンビです!

3

シンバ、テト、チャチャ 皆可愛くていつも癒されてます。我が家にも保護ネコが4匹居ますが 対処方法など参考になる事がたくさん有ります。優しいご夫婦とネコチャン達に幸せがたくさんありますように☆彡

4

保護ネコを一生懸命大事に保護しているのが毎回の動画で感動させられています。これからもテトちゃん、シンバちゃん、茶々まるくんと楽しく癒やされる投稿を楽しみにしています。

5

テト、シンバ、茶々まる、ぼんちゃん、それぞれ違う状況で生まれ育ってきてたと思うけど、温かい飼い主さんの愛情に包まれてこれからも元気で過ごしてね。飼い主さん、いつも猫ファーストで色々な状況を考え接している姿、本当に頭が下がります。みんなが出来ることじゃないと思います。いつも心温まる動画をありがとうございます!

6

毎回、動画の更新を楽しみにして見させていただいています。シンバちゃん・テトちゃん・茶々まる君(ぼんちゃん・キジー君)そして、おとしゃん&おかしゃんの大大大ファンです!お二人のピュアな心にも、ねこちゃん達の成長にも癒されております。今後もずっと応援します!甘えてくるキジー君の姿に泣けちゃいました。みんなの幸せをお祈りしてます.。.:*

7

テトちゃん、シンバちゃん、茶々まる君、大、大、大好き、あなたたちは天使です!いつも癒してくれてありがとう!おとしゃん、おかしゃん、いつもそれぞれの猫ちゃんの幸せを第一に考え、寄り添われているお姿に感動しています。これからも、あにまるほんぽの皆さんを応援させて頂きます!

8

「おシンさん」「ちゃ~さん」のくだり大好き。茶々まるくんの登場でシンバちゃんに変化が見られて嬉しいです。テトちゃんぼんちゃんにも癒されます。キジくんはホント良い子…幸せな猫生を送れますよう祈ってます。

9

毎日こちらのチャンネルのアップ動画を観るのが楽しみです!テトちゃん、シンバちゃんに茶々まるくんが加わって癒しを沢山もらってます。飼い主さんご夫婦は本当に優しい方です!あにまるほんぽさんご家族皆がいつまでも幸せに過ごしてほしいです!これからもずっと応援しています!

10

野良猫ちゃんの面倒を見てくださったり保護してくださり頭が下がります。だんだん心を開いてくれるところを見ると嬉しくなります。応援しています。

11

おウチの子になったねこちゃんたちだけでなく、地域で暮らす外のねこちゃんたちをいつも温かく見守って気にかけている主さんご夫婦を心から応援しています。

12

テトちゃん、シンバちゃんに新たな保護猫のちゃ~さんが加わって、増々賑やかなあにまる本舗家。ぼんちゃんもカワイイし、キジィ君も家族になりそうな予感もするし。ずっと応援してます。

13

いつも、シンバ、テト、チャチャそして亀のボンちゃん、ゆっくり、のーんびりとした時間の中で過ごす毎日に癒されて幸せな気持ちにさせてもらってます。ずーっと平和で温かいお父さん、お母さんといつまでも幸せな日を送ってもらいたいです。

14

おとしゃん、おかしゃんの優しいお人柄そのままに、あにまるほんぽ家の猫ちゃんたちはみんな優しくて、ほんわかまったり...おまけにお顔もかわいい!いつも癒やされています、頑張って~!

15

家猫だけではなく、お庭に猫ちゃんの食事と寝床を用意して訪ねてくる仔達にも『来てくれてありがとう』と声を掛けるご夫妻様の優しさに心がほっこりします。

16

テトちゃん、シンバちゃん、ちゃーちゃんの3匹に癒されています。3匹のアテレコも可愛くて楽しみです。のらちゃんを保護されて辛抱強く優しく丁寧にお世話されている、おとしゃんおかしゃんの努力がニャンズの心を開いていく姿に感動しています。これからも3匹ニャンズと体調心配なキジトラくんのお世話をよろしくお願いいたします。

17

去年も参加させてもらい、嬉しい結果で私も感激しました。今年は、茶々丸ちゃんも家族に加わり、いっぱいの愛情を注いで優しいお二人に又感動しながらYouTube見させて頂いてます。これからも他の野良猫ちゃん含めて幸せな子達が増えていくのだなぁと、遠巻きながら見守ってます。

18

今年に入ってから拝見させていただいています。 保護主様の優しさが茶々まる、テト、シンバの幸せそうなお顔から伺えます。おとしゃん、おかしゃん、ネコちゃんたちを保護していただき、家族として迎え入れてくれて、本当にありがとうございます。

19

おとしゃん、おかしゃんの愛情に一票です。テト、シンバ、ちゃーちゃん、ボン+キジーこれからも、おとしゃんとおかしゃんの夫婦漫才楽しみにしてます!

20

いつも楽しみに動画視聴してます。テト、シンバ、茶々まる、ぼんちゃん、通い猫のチョッパーのお世話大変だとは思いますが体調に気を付けて頑張ってください。皆可愛いですがチョッパーが個人的には凄く気になります。

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

シンバちゃん(ママ)がテトちゃん(娘)を連れて来るようになってから動画を拝見しています。最近シンバちゃんが保護されて家族の一員になるスタートを切ったばかり。テトちゃんと触れ合える日が無事に来る事を動画を通じて見守っていきたいと思っています!シンバちゃん頑張ろうね!

2

シンバちゃんとテトちゃん、また一緒に暮らすことができてよかったね。これからもずっと仲良し親子でいてね。いつものんびりボンちゃん、もっともっと大きくなって長生きしてね。おとしゃん、おかしゃん、いつもありがとうございます。これからもずっと応援しています。

3

いつもYouTube楽しみに見ております。テトちゃんシンバママもとてもかわいいですが、シヴァやたまちゃんなどの野良猫ちゃんたちも大好きです!!シヴァが、お引越し前に会いに来てくれた動画は、何回も見て涙しました…。ずっと見つめてくるシヴァの表情を見てるとすべてを理解しているんだなと感じました。たまちゃんにも会いたかったな…。とぼけた雰囲気のたまちゃん大好きです。たまちゃんは強いから大丈夫よね。白黒くんもシンバがいなくなって寂しいのでは?とか…。あと亀さんが、あんなに賢くてなつくってビックリです。ぼんちゃんも応援しています。いつもご夫婦が仲良しでそのやり取りに心温まり私にとってはそれが1番の癒やしになっています。新しいお家にもまた猫ちゃんたち来てくれると良いですね。今後も楽しみにしておりますのでお元気で動画配信してくださいませ。

4

子猫の頃から成長を見てきたテトちゃん。その可愛さを皆さんに見ていただきたいです!そして、最近テトちゃんのママであるシンバちゃんを保護して、家猫に変わっていく姿を見ています。とにかく優しく愛情あふれるご夫婦で、何度も動画を見てしまいます。亀のボンちゃんと猫のテトちゃんの種族を超えた友情も必見です。とにかく今1番応援したいご夫婦です。

5

テトちゃん、シンバママと一緒に暮らせるようになって良かったね!テトちゃんのおうちのおとしゃん、おかしゃんの話し方がいつも穏やかで優しくて、テトちゃんたちを見ているのにプラスして、と~っても癒やされています。今後も応援してます!

6

元野良子猫のテトちゃんが本当に可愛くて成長をみるのが毎日の楽しみで癒しです( ^ω^ )リクガメのボンちゃんと仲良しなのもホント可愛い。主さんの愛情ダダ漏れなところと、地域猫ちゃんたちにも優しいご夫婦にほんわか癒されます♪

7

テトちゃん、シンバちゃん、ボンちゃん、含め、飼い主のご夫婦の暖かい生活がとても、私の癒しとなっています。私は、年中出張続きのエンジニアですが、出張先のホテルで更新コンテンツを楽しみにして見ています。我が家には、トイプードル1匹がいて、自分は犬派だと信じていましたが、今は猫、亀含めて家族の暖かい動画を見て、動物の種類では無く、動物を含めた家族の幸せのありがたさに感動してます。

8

私もカナダで野良猫を保護して飼っているので家猫にする難しさ共感できます。いまだに苦闘中、シンバ頑張ってね全てに猫ちゃん応援してます!

9

毎回、楽しみに見てます。飼い主とテトとそしてテトの母猫シンバ、心温まる日常が幸せいっぱいで涙が出て来ます。犬(シェルティー2頭母・娘)を飼ってましたので思い出と重なります。ボンちゃんも可愛いです。いつまでもこの楽しい日常が続きますように。

10

シンバとテトを大変だったでしょうに、家族の一員として迎えていただき、視聴者の一人として嬉しい限りです。早くシンバがテト、おかしゃん、おとしゃん、ボンちゃんと仲良くできる日がくることを祈っています!これからも頑張ってください!

11

いつもほのぼのとした家族時間をみて癒されています。シンバがケージを出る第二章ももう少しですね~おとうしゃんおかあしゃんが工夫をこらした第二章も楽しみにしてます。

12

最初っから全て見てます、大ファンです!!いつも優しさに溢れた動画を楽しみにしていて、癒されてます。

13

いつも楽しく見させていただいています。猫を保護することって大変だと思いますが、一日一日の進歩を前向きに喜ぶお二人の姿勢に私も元気をもらっています。いつかシンバとテトを抱っこして家族写真を撮れるといいですね。それまでずっと応援しています。

14

いつも動画を拝見していてテト、シンバ、ぼんちゃんに癒されています。おとしゃん、おかしゃんの優しさ、愛情には本当に頭が下がります。時間がかかるかもしれませんが、シンバが打ち解けてくれて、テトやぼんちゃんと仲良く暮らせることを願っております。大変だと思いますが、どうぞゆっくりゆっくり頑張ってください。これからもずっと見守り応援させてください。

15

いつもシンバちゃん、テトちゃんの事を第一に考えて接してくださる姿を見ては癒されています。学ぶ事も多いです。陰ながら応援しています!

16

いつも「あにまるほんぽ」のテトちゃんに癒されてます。我が家の猫娘も同じキジトラで5年前に主人が勤め先から保護して飼い始めたので、とても共通点があり親しみを感じます。それからシンバママについても、大事な娘をご夫妻に託していく親心に胸を打たれて、感涙し心が温まりました。これからもご家族皆様のご多幸をお祈りしております。

17

うちも家族で細々と保護活動しており、テトちゃんとシンバちゃん親子の保護の様子をドキドキしながら見守っていました。ご夫婦が真剣に猫ちゃんたちに向き合っているのが伝わって来て、大好きなチャンネルです。亀の梵天くんのお食事、お散歩シーンも大好きです。これからも応援しています!

18

テトちゃんの頭の良さ、品の良さにいつも感心しています。分別も思い遣りもあり、玄関で留守中のおかしゃん待ちしていても、帰宅されたら飛びつくわけでもなく恥ずかしそうにしてるいじらしさ。呼べばすぐ飛んできてくれるのにね。実のママ、シンバにガラス越しにスリスリしたり、…覚えてたんだね!感動しました。シンバはとても魅力的な女のコ、早過ぎるママ体験して優しくテトを育てたのね、シンバの柔軟で自由な世界観と温かい家庭が一日も早く溶け合いますように!飼い主さん、ありがとうございます!

19

家猫になったテトちゃんを大事に愛しくされているのがとてもよくわかります。シンバ母さんもよく短期間でゲージの中にて穏やかに過ごせるように、導かれたのには驚きです。これからもご夫婦仲良く愛情をもって可愛い猫ちゃんとボンちゃんと過ごしていってくださいね。また楽しみに動画を拝見します。

20

難しいテーマに全力で取り組んでいらっしゃる。和やかに楽しく慎重に命と向き合う様子、素晴らしい。

21

いつも見ています。テトちゃんの可愛さに惹かれ、私も野良猫ちゃん捕獲しました。4ヶ月で、やっとなついてくれました。(夫にはいまだにシャーです・・・)シンバママもきっとテトちゃんのようになってくれると思います。がんばってください。応援しています。

22

我が家でも、元野良猫の親子を保護して育てています。シンバちゃんの様子を見ているテトちゃんの姿が、ママに甘えたいのを我慢しているのかなと思えて、うるうるしています。シンバちゃんが家の中で自由に暮らせる日を、焦らず気長に待ってます。これからの配信も楽しませて頂きます。

23

動画をいつも楽しみに拝見してます。テトちゃんの可愛さと、おとしゃんおかしゃんの優しさがとても癒されます。シンバちゃんの今後が我が事のように気になり、益々見逃せない毎日です。お二人とテトちゃんの気持ちはきっと伝わるとおもいます。応援してます。

24

テトちゃんが未だ生まれる前からのシンバやタマちゃん、その他の野良猫さん達がこのお家ヘ出入りし、優しいご家族からの声かけやご飯を食べさせて貰う様子等ずっと見ている間にすっかり魅了され「あにまるほんぽ」の虜に成ってしまいました。テトちゃんが生まれ、今又シンバ母さんを新たに家族として迎え入れる為の準備…本当にこの家の御夫婦には頭が下がります。お二人の声を聴いて居るだけで”優しいお人柄”が伝わって、私迄癒されます。これからも応援し続けます頑張って下さい。

25

テトちゃん可愛い!シンバも家猫化、陰ながら応援しています。実はワンコ派なのですが、あにまるほんぽを観てからは、猫ちゃんも可愛いと思えて(o^^o)いつも観ています。優しい飼い主さんの頑張りも応援しています♪名前も可愛いですね☆私の一票が役に立てれば嬉しいです!