#推し猫

ねこたま庵

  • 再生回数:1447

#推し猫さんのなまえ
ねこたま庵のみにゃさま

 

どんな#推し猫さん?

東京都多摩市で飼い主不明猫や
多頭飼育崩壊で行き場のなくなった猫の保護
行政と連携をとりながらTNR活動をしています。

保護された猫たちがずっとのおうちへ
ご縁を結ぶまでの様子をお届けさせていただいています。

野良猫の実情や
野良猫が家猫になっていく姿を見ていただき
保護猫を迎えたい!
ボランティアをしてみよう!と思っていただけたら嬉しいです。

※Amazonのアソシエイトとして
ねこたま庵は適格販売により収入を得ています。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

Facebook

TikTok

ブログ

2023#推し猫さんへの応援メッセージ

1

まるで保育園のような温かい雰囲気のお部屋の中で、いつも元気いっぱいにかわいいにゃんこたちが、のびのび暮らしています。猫の保護活動とTNR活動をとても熱心にしておられ、ブログ・YouTubeを見ながら応援しております。赤ちゃんにゃんこの育て方が、ベテラン保育士さんのようです。

2

ねこたま庵さん、ミドくん、アオちゃんをSNSで知りました。他の猫ちゃんたちも本当に可愛くて素敵な子ばかり…ママ(保護師さん)の愛情たっぷりの動画に癒されてます。

3

いつもインスタ、YouTube拝見させていただいてます。保護猫ちゃんに接する姿がとても愛があって、いつもほっこりし、命の大事さを痛感しています。保護猫のことを初めて知ったのがねこたま庵さんでした。これからも応援しています。

4

いつも可愛い猫ちゃんの動画を見て癒されています。本当に猫が好きで愛して下さってるのが伝わります。これからも大変かと思いますが頑張って下さい!

5

ねこたま庵さんの動画を見て、いつも元気をもらってます。近かったら里親さんに立候補したいと思うくらいです。遠くからですが、いつも応援させてもらってます。お身体に気を付けて、コレからも猫ちゃんたちの事、宜しくお願いします。

6

いつも、猫ちゃんの可愛いさを200%にして動画を配信して頂き有難うございます。応援してます!

7

昔は猫と暮らしていましたが、高齢になり見る専門になりました。ねこたま庵さんの視線の優しさ、温かさに本当に癒やされています。ミルクから育てる大変さが解るだけに、無事にずっとのお家に旅立つ日の喜びと寂しさを共感させて頂いております。これからも応援させて頂きます。

8

ねこたま庵さんの献身的な保護活動に頭が下がります。いま私の膝の上にも、ねこたま庵さんが命のリレーで繋いでくださった子がスヤスヤと幸せそうに寝ています。素晴らしい活動をされ、感謝しています。

9

レイニー君、いつも新入りさんの教育係りお疲れ様です。ねこたま菴さん、楽しい動画やインスタをアップして下さりありがとうございます。

10

以前、3猫と暮らしどの子も20歳をこえての長生きさん。ただ、亡くなって寂しくて辛かった日々…一緒に連れて行って欲しいとさへ思っていました。そんな時に、ねこたま庵さんのミドくんやアオちゃん大勢の猫ちゃんたちに(SNSを通して)偶然、出会いました。保護師さんの愛情たっぷりの動画に癒されてます。何かお手伝いしたく陰ながらちょっぴり。兎に角、動画のセンスも良くて猫ちゃんたちの様子が可愛い!

11

我らがねこたま庵さんの猫さん達、応援しています ☆ 僕たちも大変お世話になりました。ありがとうございました!(ライむぎより)

12

みどくんあおちゃんにメロメロになって毎日動画を見て癒されてます♪娘と子猫ちゃん達の健やかな成長を陰ながら応援してます!

13

アオちゃん動画いつも楽しみに拝見しています。アオちゃんの元気で無邪気な姿に癒される毎日です。ずっとのおうちに行っても成長を見届けていきたいです!

14

ミドくん、まだ目も開かない頃にたった一匹でいるところ、ねこたま庵さんに連絡が入り引き取ってもらって本当に良かったね。今は、優しい本当の家族さんと幸せに暮らしてるそうで、私も嬉しい!人間と仲良しの、可愛いミドくん、大好きです。

15

ミドくん&アオくん推しですが、ねこたま庵さんのねこちゃんみーんなとっても可愛くて大好きです!!みんな幸せにね!

16

ミド君に出会わせていただき、毎日YouTube&カレンダーでとても癒されております。猫保護活動本当に大変そうで、応援しかできませんがお身体にはきをつけて下さい。

17

いつも、ねこたま庵さんの保護活動には頭が下がるばかりで、可愛い子からイケ猫さんまで、ねこたま庵さんに育てられた猫さんたちは皆幸せそうな顔をしていて凄いです!私も将来はご縁があれば里親になりたいなと思っています!

18

動画いつも楽しく拝見しています。赤ちゃんの時から、ずっとのお家に行くまで愛情たっぷりにお世話してる姿に飼えない猫好きには感謝しかないです。様々な個性溢れる猫ちゃん達に癒されてます!

19

いつも愛情細やか、あふれんばかりの猫愛に癒され、その情熱に拍手を送ります。これからも、幸せな猫達のため、力を貸して下さい。

20

愛情いっぱいに保護猫ちゃんを育てていらっしゃるのに癒されてます&家猫のレイニーくんがイケメンで時々動画に映ると「キャー♡」ってなります!

21

いつも動画や写真見て癒されています!大好きなねこたま庵さん、ありがとうございます、応援しています♪♪♪

22

いつも楽しみに拝見させて頂いております。子猫のお世話大変だと思いますが、猫に対する愛情がものすごく伝わってきています。姿は小さくても大きな大きな命。卒業生達が新たな家族の元へ行くのを観ていると、幸せを願う反面、淋しさもあります。が、元気に暮らしている姿を見るのもすごく嬉しくおもいます。これからも陰ながら応援させて頂きます。

2022#推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつもインスタ拝見しています。ねこたま庵さんの猫愛があふれてて、保護猫ちゃんにも癒されます。いつか私も保護猫ちゃんと生活してみたいと思っています。活動頑張ってくださいね。応援しています。

2

いつも一生懸命猫のことを考えて、保護して譲渡して、その手腕に目を見張り、SNSの発信を楽しんで拝見しています。尊敬しています。これからも頑張ってください!

3

動画を拝見すると、いつも癒しと励みを頂いてます!!有難うございます(*´∀人)これからも陰ながら応援しています!!!

4

ねこたま庵の皆ニャンを応援しています。黒猫ちゃん好きの私の一推しはやっぱりレイニー君!大好きです。

5

とっても優しいレイニーが2歳のお誕生日を迎えます。レイニーはいつも新入りさんが悲しくならないようにたっぷりの愛情を注いでくれて、それを見ている私たちがとっても癒されてます。いつもありがとう♪レイニー頑張れ~~~☆

6

色んな仔猫ちゃんが保護されてきて、ずっとのお家が見つかるまで、お世話される様子が可愛くて大好きです。特にレイニーはお世話係にゃんこ。食いしん坊で優しいところが好きです。

7

ねこたま庵の家猫 黒猫のレイニー推しです。先天性の病気が見つかり家猫となったレイニーは保護猫活動をしているママさんのサポート役を引き受けてくれてるようないい仕事をしてくれます。なかなか慣れない保護猫に優しく寄り添ってくれたり、遊び相手をしてくれたり、仲良くなった保護猫とのお別れの時別れを惜しみながらも幸せになれよと励ましているかのようなレイニーの様子に毎回感動しています!食いしん坊で愛嬌があって憎めないとこ、ぽっちゃり体型が可愛い。和ませ上手で穏やかで優しい性格のレイニー大好きです!

8

ねこたま庵さんの保護猫活動には本当に頭が下がります。どんな猫ちゃんにもとても大切に愛情もって接していらっしゃって、里親さんとこへ行った猫ちゃんがとても幸せそうにしてる姿もちゃんと見せてくれるのがとても幸せな気持ちになります。いつも応援してます!

9

食いしん坊で食べるの大好きレイニー。一見強面に見えてもおっとり とっても優しくておりこうさんな主さんの右腕アシスタント猫ちゃん、レイニー自身も保護された猫ちゃんだからか保護されてくる小さな子から成猫に対してもとっても優しく接するところはすごいと思います、もしかして保護されて不安な自分に愛情たっぷりの主さんとの生活で心が通じ合ってレイニーもほかの保護された猫ちゃんたちに『何にも心配しなくていいんだよと』って言ってくれてるみたいで心温まります。

10

保護猫活動、お疲れ様です。猫の個性にあわせた愛情の注ぎ方、配慮、熱量は世界一!そして健康に愛らしく優しく育った猫たちを里親様へ。素晴らしいと思います。猫だけでなく、生き物への愛情ある接し方を教えていただけています。

11

それぞれ違う保護猫さんたちが、ママさんのテクニックでずっとのお家に卒業していく様子が素敵です☆彡

12

サミーちゃん、小枝ちゃん、チャッピー君と、見送り、仔猫達のお世話するレイニー君、けなげでいつも応援しています。レイニー君かわいい♡

13

犬派だった私が "ねこたま庵" の動画で子猫・赤ちゃん猫の可愛さにメロメロになり、それ以来 楽しみに拝見しています。お部屋の色合い おもちゃや使用している品も個人的に好きです。YouTubeを見て癒され、それが応援に繋がる事が嬉しく思っています。大変だと思いますが、元気に成長する子猫をこれからも楽しみしています。寝不足の時も多いかと思います。ママさんもご家族のみなさんもどうかご自愛ください。

14

いつも可愛い動画楽しみにしてます。保護猫ちゃん達が愛情たっぷりかけられて甘えん坊さんになっていく姿に感動します。ずっと応援してます!

15

悲しい境遇の猫達を保護してくださっているのに、そんなことをおくびにも出さないで楽しげに里親さんに繋げてくださる姿勢が大好きです。

16

いつもインスタを拝見しています。猫愛が溢れてて、いつもほっこりさせてもらっています。私もいつか猫ちゃんとの生活ができるように勉強させていただいてます。ありがとうございます。頑張ってください。

17

保護猫さんへのねこたま庵さんの愛情の深さに頭が下がるばかりです。ときにお体が心配になるくらい。動画のコメントも楽しくていつも癒されています。

18

いつも猫目線での丁寧なケアと、保護猫たちの素敵な動画を上げてくださっています。心優しい猫の味方、応援しています!

19

いつも沢山の猫達を救っていてすごいと思いました。特にヒコくんを助けていた動画を見て、私もこんな風に猫を助けられるようになりたいと心から思いました。これからもずっと応援しています♪

20

いつも猫ちゃんのために愛ある活動してくださってすごいな、すごいなと感心しております。これからも応援しています!