#推し猫

にゃんたまチャンネル♪ 【保護猫旅館】

  • 再生回数:1076

#推し猫さんのなまえ
フィガロくん

どんな#推し猫さん?

毎週水曜日・土曜日20時30分ごろ更新に加えて、突然更新してます。見てね!!

ネコが暮らす温泉旅館 新玉旅館
〒874-0947 大分県別府市浜脇2-1-13
JR日豊線東別府駅より徒歩5分

ご宿泊の予約はこちら
TEL:0977-22-8166
別府温泉 新玉旅館 宿泊予約 - 楽天トラベル
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/40679/40679.html

2021年3月11日  チャンネル開設
2021年9月22日  チャンネル登録者数 500人
2021年10月14日 チャンネル登録者数 1000人
2021年12月15日 チャンネル登録者数 3000人
2022年2月11日  チャンネル登録者数 5000人

※当チャンネルAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Facebook

TikTok

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

フィガロ君、猫部屋のライブ配信で毎日のように見てます♪いつか旅館に泊まってフィガロ君や他の猫さんたちをモフりたいです~!

2

にゃんたまチャンネル、女将さんが一生懸命に猫達のお世話をしています。ありがとうございます!本当に頭が下がります。どうぞ、旅館の皆様、猫達が幸せになりますように。

3

いつも私達家族を笑顔にして下さりありがとうございます☆彡これからも皆で応援してますので、頑張って下さい!!

4

夜間YouTubeでライブ配信をしているチャンネルで癒されたいなぁという時にチラッと見たりガッツリ見たりしています。新玉旅館に遊びに行ったときおかみさんの猫ちゃんに対する愛がとても大きくて素敵でした。また会いに行きます!!!

5

旅館の営業が苦しい中、親身に猫に寄り添っている姿に感銘を受けています。これからも頑張ってください!

6

にゃんたまチャンネルいつも見ていますo(^o^)oいつもほのぼのな癒しをありがとうございます(*^^*)

7

新玉旅館の猫たち大好きです。なかなか会いに行けないけれど、にゃんたまチャンネルで癒されています。イケにゃんのフィガロ君がたくさんの人に見てもらえますように。

8

毎日のライブ配信ありがとうございます!最近は災害も多発化してますが、何事もなくネコ様、スタッフの皆様が穏やかに過ごせますように遠い場所から祈っております。旅館が長く続き保護ネコ達の良い御縁もありますように☆彡

9

何時も猫達のためにありがとうございます。可愛い猫のいる温泉、来た人たちは癒されますね。頑張ってください!

10

フィガロくん、いつか会いに行きます。それまで新玉旅館を他の猫さん達と盛り立ててね。

11

いつもライブやYouTubeで癒されています。旅館のお仕事や猫ちゃんのお世話とても大変だと思います。近くにいたらお手伝いしたいくらいです。応援しています。

12

マッサージネコのミルクちゃん!!お客さんをたくさん癒やしてくれてありがとう。

13

おかみさんの旅館経営のかたわら猫さんを保護し続ける姿に心打たれます。並たいていのことではありません。。迷わず1票!

14

にゃんたまチャンネル、毎日配信ありがとうございます!いつも癒されてます~!応援してます。

15

保護猫旅館のライブカメラで見られる猫団子は圧巻です!

16

新玉旅館の保護猫ちゃん活動に感謝致します。いつも、YouTubeでlive配信を拝見させて頂いています。どの子も愛らしい。癒されています。ありがとうございます。

17

毎日ライブ配信みてます!ネコちゃんたち、健康でいてください。女将さん、弟さん、スタッフの皆さん、応援してます!

18

寄り添って寝てる姿がたまらなく可愛いです。子猫ちゃんも加わって成長が楽しみです。

19

いつも全力で猫の保護に取り組んでいるにゃんたま旅館さんを応援してます!

20

ふわふわでキリッとしたお顔がたまりません。素敵なフィガロ君に一票入れさせてもらいます。