#推し猫

non_mama178

  • 閲覧数:208
#推し猫なまえ
希・のぞみ(のんちゃん)、光(こうちゃん)

どんな#推し猫さん?

●希(のぞみ・愛称 のんちゃん)2018.4/26生 ♂
【性格】天真爛漫・ポジティブ【柄】キジシロ
【野望】ご当地ニャイドルからいずれ世界へ

●光(こう・愛称 こうちゃん)2018.4/5生♂️
【性格】温厚・優しい【柄】黒多めキジシロ
【必殺技】鼻水顔面シャワー攻撃

★共に保護猫フォロー歓迎❤️
(Instagramより)

#推し猫さんが見れる場所

Instagram

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

のんちゃんこうちゃん毎日のInstagram楽しみです!天真爛漫ポジティブののんちゃん、優しくて頼りがいのあるこうちゃん、新幹線兄弟がますます活躍するのを願ってます。

2

がんばれ、新幹線兄弟。応援してるよ。

3

いつも応援してます!!可愛い可愛いのんちゃん光ちゃん、がんばってね!

4

いつもInstagramでのんちゃん光ちゃんの可愛い姿を楽しく拝見しています。ほのぼのしたり、クスッと笑ったり、ほんわか温かい気持ちになったり… のんちゃん光ちゃんにはもう萌え萌えです。これからも大ファンとして応援しています(*^^*)ノ☆彡

5

朝一の『のんちゃん・こうちゃん』を毎日楽しみにしています!もう、のんちゃん&こうちゃんなしでは朝を迎えられません!!

6

のんちゃん、光ちゃん、スタイリストAYAさん。毎日の投稿楽しみにしています。のんスタグラムをチェックしてから、仕事に向かう毎日、朝から元気をもらってます。これからも楽しみにしています!

7

保護猫ののんちゃんとこうちゃんは絶対にみんなに元気を与えてくれるそんな素晴らしい猫ちゃんです!是非グランプリに輝いて欲しいです!!