#推し猫

島のネコヤギチャンネル

  • 再生回数:1254

#推し猫さんのなまえ
太郎、コジロー

どんな#推し猫さん?

動物保護活動チャンネル
【島のネコヤギチャンネル】
説明
鹿児島県沖永良部島で細々と個人で動物保護活動をしています。
動画の動物はみな保護動物です。現在 猫約50匹 犬2匹ヤギ1頭と暮らしています‼️
将来は、YouTubeの収益で完全自立した持続可能な保護活動となるようチャンネルを継続しています。

★これまでネコヤギハウスではFIPその他により免疫の弱い子猫達に悲しい出来事がありました。
サプリ等は獣医師の先生と相談しながら個人輸入する場合もあります。
十分なストックを維持するためにネコヤギ医療費等基金を開設しております。
(保護猫達の健康管理維持や去勢避妊手術のため様々な医療、TNRにかかる器具等も含む)
ご支援頂ける場合は下記口座にてよろしくお願いいたします。
★【保護猫医療基金】
郵貯名義 ネコヤギハウス
記号 17920 05251341
『他銀行からのお振込み』
店名 七九八 店番798
口座番号 普通0525134
名義 ネコヤギハウス
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Facebook

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

毎日、島のネコヤギチャンネル観てます。可愛いいお利口さんな猫ちゃんがいっぱいですね。これからも素敵な自然とHOMEの様子を楽しみにしてます。

2

おっとりたろうちゃん・・寛解に向てて頑張ってるコジロー君、猫風邪中のマイちゃん、ちょっとお肉がついてきて安定してきたロコちゃん、みんな可愛いよ~これからも応援していきます。

3

コジローちゃんも太郎ちゃんもいつも可愛い姿を見せてくれてありがとう。ネコヤギハウスのみんなが大好きです。

4

コジロー君、本当にFIP乗り越えてくれてありがとうございます。ずーっと元気でいてね。とーさん毎日の投薬お疲れ様でした。一安心です。太郎君、いつもロコちゃんの毛繕いありがとうございます。太郎君の優しさが伝わってきます。今後も楽しく動画拝見させていただきます。

5

いつもyoutubeで観ています。ねこちゃん達の日常が見れるので楽しんで観ています。コジローちゃん、すごく可愛いです!

6

みんなのことも好きだけど、しいていうならトトさん推し!!とーさん、かーさんのやり取りもいつも笑わせてもらってます。

7

たくさんの保護猫ちゃん、全員かわいい!!シャムオ、シロタ君、マルちゃんのカメラに向かってくるコツン、 ちゅらさんのお迎えと・・とうさん、かあさん、寝る時間惜しんでのお世話は頭がさがる思いです。

8

いつも動画拝見しています。とーさんの対応力に感動しています。太郎君コジロー君意外にも、トラちゃんテンちゃんピー様シロタ君、ランママロコちゃんネコちゃん他にも沢山の猫達が幸せになりますよーに☆彡応援しています!

9

病気をのりこえたコジくん、いつも癒しをくれるタロさがノミネートされてすごく嬉しいです。他にも生死を彷徨いながらも一生懸命食べて生きる姿を見せてくれるロコたん、虹の橋を渡ってしまったけど、小さな体でいろんな病気と闘ったココちゃん、このチャンネルでいろんなことを勉強させられます。これからもありのままの姿を見せてください。

10

鹿児島県沖永良部島での可愛い(=^・^=)さん達と島の風景にいつも癒されています(^_-)-☆

11

可愛らしい猫ちゃんずと海が大好きです♡なにげにママさんのファンです!

12

海と空と猫。自然豊かな島で、のびのびと暮らす猫達に癒やされてます。ご苦労も多いかと思いますが、これからもハウスの日常を楽しみにしています。

13

みんな個性的でかわいいネコちゃん達、毎日動画楽しみにしてます!と~さん、かーさん、応援しています!

14

ありのままの猫ちゃんたちが大好きです♡太郎ちゃんもこじろうくんもとっても優しくて可愛いです。とーさんの奮闘ぶりやママさんとの掛け合いも楽しいです!たくさんの猫ちゃんたちや島の美しい景色をこれからも楽しみにしてます。ず~~と応援してます=^_^=

15

見てるだけで癒される猫ちゃんたちです。ちゅらさ~んと呼ぶパパさんの声に、太郎君の寝姿、沖永良部島の美しい風景に感謝します。ありがとうございます。

16

島のネコヤギさん、ネコちゃんのキャラにいつもクスクスウケてます。ロコちゃんやマイちゃん、チロルにノラミちゃん、チュラさんも大好き♡とーさんとママさんの猫たちへの愛情が伝わって来て1番推しの番組です。

17

沢山の猫ちゃん達に『お家』と『家族』と『幸せ』をありがとうございます。

18

いつもここのニャン達に励ましてもらって太郎ちゃんのへそてんに癒されてます。

19

南の島の沢山の猫ちゃん達の楽園!いつも和まさせて頂いてます。

20

心優しいイクメンの太郎ちゃん!これからもネコヤギハウスをよろしくね♪

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

どの猫さん動画も好き!中でも、島の猫ヤギさんは悲しいことを何回も乗り越えて、みんなに癒しと笑いと思いやりを届けてる。尊敬しています。

2

私たち猫しもべの代表として日本一努力をされてるとーさんに救われたニャンコ達、闘病中の私に生きる事の素晴らしさを教えてくれてありがとう!

3

多くの猫ちゃんたちを保護されて、自然豊かな環境でのびのびと暮らしている猫ちゃんたちの動画を、楽しみにしています。これからも応援していきたいです。

4

いつもたくさんのかわいい猫達の様子を見せてもらい、心が温かくなります。去年は悲しい事があったけど、今年は楽しい事がいっぱいありますように。一匹でも不幸な猫が減りますように。いつも陰ながら応援しています。

5

悲しい過去を持つ猫たちが、幸せを手に入れて行くシーンが堪らない。愛くるしい猫たちとダイナミックな自然とのコラボ、父さんと母さんの愛情が画面からも溢れてます。編集と音楽もマッチしててスーパーGood!

6

優しいご主人と奥様が、保護された猫達23匹との愉快な生活には憧れさえ湧いてきます。大変な事が大変に思えない、とても自然な生活はこれこそが多頭飼いの真骨頂なんだと思わせます。

7

楽園のような美しい風景の離島。人間がいれば猫もいる、猫と人がいればドラマがある。クスッと笑えるユーモアとホッコリなごめる優しさと心動かされる感動。皆さんにオススメしたいです。