#推し猫

元野良猫のささみとホルン

  • 再生回数:4909

#推し猫さんのなまえ
ささみ、ホルン

どんな#推し猫さん?

右手をケガした野良猫を保護しました。
猫を飼ったことない夫婦が毎日奮闘している記録です。

ーーーーーー プロフィール ーーーーーー
■ささみ(sasami)♂
保護日:2021年2月
年齢:推定4歳(2022年時点)
猫エイズキャリア

■ホルン(horun)♂
うちの子になった日:2022年7月
年齢:推定7歳(2022年時点)
猫エイズキャリア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<使用品一覧>
■カメラ
・DJI Pocket 2
https://a.r10.to/hDBi6t
■ペットカメラ
みてるちゃん2
https://a.r10.to/hwrwgr
■編集ソフト
・Adobe Premiere Pro
https://www.adobe.com/jp/products/premiere.html
■素材サイト
・BGM
https://dova-s.jp/
・効果音
https://soundeffect-lab.info/
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ささみ君の「おわ~ん」って聞こえる鳴き声、階段の上がり方が大好きです♪そしてホルン君の子猫のような「にゃ~ん」にメロメロです♪

2

いつもyoutubeを楽しく拝見しております。野良猫からささみ君、ホルン君ともに成猫から家猫になったのに、まるで子猫の時から飼主様と一緒にいるような信頼関係がほほえましいです。これからも動画を楽しみにしております。

3

センスのある素敵な動画で、いつも楽しませてもらっています。ありがとうございます。ささみくん、ホルンくん、ママさんパパさんにすごく癒やされてます。4人が可愛くて仲良しで優しくて、ママとパパに大切にしてもらっている2人ニャンがうらやましくもあり、可愛い2人ニャンがいるお二人がうらやましいです。これからも4人仲良く元気に過ごしてください。楽しみにしています。

4

いつも、夫婦で動画を見て癒されてます!ママさんパパさんの人柄も優しさで滲み出ており、ささみくん、ホルンくんをとても大切にしてるのが伝わります。ささみくん、ホルンくんは、とても仲良しで見てるだけで、ほっこりします!これからも応援してます。

5

いつも楽しく観させて頂いてます♪ホルン君も一緒になり ささみ君も嬉しそうですね!階段登りの後ろ姿とても可愛いくてツボです。ママさんパパさんの優しさも伝わりあたたかい気持ちになります♪これからも楽しみにしています!

6

マイペースでちょっぴりおドジななささみと心配性なママパパのトリオが見ててとっても楽しいです!ホルンも加わり、ますます賑やかになったささみ家が今後も楽しみです!

7

ささみ&ホルン推しですがそれ以上にママさんとパパさん推しです!明るくて頼りがいのあるママさん、ちょっぴり不器用で優しいパパさん。愛と優しさがいっぱいの動画でいつも癒やされ笑わせてもらっています(笑)これからもずっと応援します!!

8

ささみの優しさ。ホルンの愛嬌。飼い主の猫愛、増える猫グッズ。いつも癒されております。ささみとホルンが健康で幸せに、末永く暮らせますよう祈っております。怪我したささみを救って、幸せにしてくれてありがとうございます。

9

パパママさんのささホル君たちに対する愛情に、いつも胸が一杯です。泣き笑いしながら動画を拝見させていただいております。家族全員、健康でいついつまでも幸せに暮らしていかれることを、ただただ祈っております。

10

ささみちゃん、ホルンくん、そして2匹を大事になさっているママさんとパパさん。いつも楽しく幸せな気持ちを動画でおすそ分けしてもらっています。ありがとう!2匹が本当に心からママとパパを愛していて、愛されていて、そして仲良しなのがとっても嬉しいです。これからも応援させてください!

11

いつも2匹の可愛い姿とパパ&ママさんの奮闘記を楽しみに見ています!2匹になってからのより幸せ感が増したささみ家を応援しています。動画からお二人の愛情が伝わってきます。

12

いつも楽しませていただきありがとうございます。テロップが秀逸で本当に2人がつぶやいてるように思えてクスッととしてます。2人ともずっと仲良く長生きしてください。

13

いつも楽しく動画見ています!ささみを保護した1話からずっと見ています!ママとパパの成長、家の中の成長、ささホルへの愛情の物増え(笑)これからもかわいく楽しい動画を毎週水、土楽しみにしています!!

14

毎週水曜日と土曜日の更新を楽しみに待ってます!疲れた時は定期的にエビスープレックスを観て爆笑してます!ささみお気に入りの蹴りぐるみを実家の猫にプレゼントしたのですが、全く興味を示さず...猫ちゃんによって本当に好みはバラバラだと痛感しました。。ささホルのお二人はYouTubeの猫用動画に食いついたりするのでしょうか?実家の猫は3次元のオモチャには見向きもせず、もっぱらTVでYouTubeに出てくる猫じゃらしに夢中です。もし機会があれば是非試してみてください!ただテレビが傷付く恐れがありますのでご注意。改めてパパさんママさん、これからも応援してます!

15

更新日の水曜日と土曜日が毎週の癒しです。TVで動画をみてるとうちの猫も一緒になって画面をみています。いちばんのお気に入り動画は1つのリンゴハウスになんとか入りたいホルンの回!何回みてもホルン!?!?てなります笑 これからもご夫婦とささホルちゃんがずっと幸せに暮らせますように!

16

私の推し猫No.1です!いつもYouTubeで楽しく拝見してます。ささみもホルンもなんだかうちの猫2匹と似ていて、勝手ながらいつも親近感を感じてます笑(ちなみにうちのも野良猫&保護猫です)これからもYouTubeの更新、とても楽しみにしてますね!

17

ささみくんのフォルムとお顔がとてもすきで野良猫時代からかわいくて、当初から動画楽しみにしてました。テンション上がった時の珍行動も大好き。エビスープレックスはいつみても面白いです(笑)ホルンくんの牛さんみたいな模様と高い鳴き声がめちゃくちゃかわいい。りんごハウスに入ってるささみくんごと潰して上に乗っかっちゃうホルンくんに笑っちゃいました。二匹の性格の違いがよくわかるし、ママさんパパさんの溺愛ぶりが画面越しに伝わってきていつも更新されると真っ先に動画見に行きます。これからもささみくんホルンくんの元気で可愛い姿がみれますよう応援しております。

18

猫愛が溢れているお二人の動画が大好きです!動画アップ告知の際に、必ず数枚画像がついているのも毎回楽しみになっています。これからも陰ながら応援してます!

19

ささみちゃんとホルンくんのシンクロ姿が可愛くて大好きです。特に朝のお手入れの時の姿がたまりません。これからも猫大好きご夫婦の猫中心の生活、応援しております!

20

いつも、ささみ&ほるん君のわちゃわちゃと、それをとっても嬉しそうに笑って見守っているご夫婦の動画にほっこりさせて貰っています。これからも更新楽しみにしてます。

21

最初の頃からYouTube、インスタで毎回癒しを貰ってます。ホントに可愛くて、声も大好きです!寝る前に見ると、睡眠の質が上がります!これからも楽しみにしています!

22

ささみ君が堪らなく可愛くて見始めました。ホルン君を家族に迎え入れ益々可愛さ倍増になり、パパママの愛情と笑顔に包まれて、育ちも個性も違うけど、兄弟の様に仲良く幸せそうにしている姿が微笑ましく毎回癒されてます!これからも動画楽しみにしています♪♪

23

おぼっちゃまなささみと、マイペースなホルンの仲良しっぷりが見てて癒されます。ママさん、パパさんが愛情たっぷり2人を大事にされているのと、いい意味で親バカなところがすごく可愛い素敵な家族だなぁと思いながら見ています。保護してきた時より、ささホルの表情や体調もどんどん良くなってきていて、幸せそうなささホル家族を見ることが毎日の癒しです。

24

私がどん底なとき助けてもらったのがささみん(勝手にそう呼んでますw)の家猫になるまでの動画でした。今でも見返します。それくらい大好きです。なのでパパママさんには本当感謝しかありません。そして今はささみんとホルンくんの寝顔を見て癒されてます。改めてYouTubeをはじめてくれてありがとうございます。ずっとずっと応援しています!!

25

ささみくんの可愛いさにメロメロです。表情豊かでおしゃべりじょうず、階段を登る後ろ姿が、とっても大好き♡優しいささみくんのお陰で、ホルンくんも打ち解けが早くて2人でイチャイチャしてるのをみてるのも大好きです。これからも応援してます!

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ささみ君を保護してくださったパパさんママさんとの家族一体となった日々の楽しい動画で心身共に癒されています。パパさんはささみ君を保護されてから、愛猫ささみ君の為に検定資格を取得されるなど、とても猫思いの優しい人格の方です。動画では愛する猫の為にお部屋の中にキャットウォークをDIYされたり、素敵なご夫婦の元でのびのび暮らすささみ君との生活を動画投稿されるのが待ち遠しいです。家のババチョも私もディスプレイに登場するささみ君の大ファンです!

2

今まで1回もコメントしたことがありませんが、動画を楽しく拝見しています。ささみさん一家はアロマテラピー以上の癒しと安らぎです。これからも応援しています。

3

いつも、夫婦で楽しく拝見させて頂いてます!ささみちゃんは、もちろん、主様たちの優しい人柄にも、癒されてます。見てるだけで、幸せな気持ちになります。これからも応援してます!

4

いつも楽しく見ています。ササミ君の愛らしさとマイペースな姿に癒され、お二人のササミ君への惜しみない愛情や楽しいやり取りや笑い声が楽しくて、毎回の動画を待ち遠しく思っています。これからも楽しみにしています。

5

なんて言ってもかわいいササミちゃん。何気ない日常が、じわっと心穏やかに伝わって幸せを感じさせられます。がんばれ!ササミちゃん。

6

ささみがお喋りで可愛いのはもちろん、動画から飼い主さんたちの愛情が伝わる丁寧な編集でいつも癒されています。

7

ささみくんすごく可愛い猫さん。元野良さんとは思えないくらい穏やかな猫さん。いつも癒やされてます。ささみくんをすごく大切にされているパパさんさんママさん優しくて、穏やかで、可愛くて、癒やされます。猫になってささみくんのお家の仔になりたいぐらいです。

8

ささみくん。いつもあどけないたくさんの表情を見せてくれてありがとう。パパさんママさん、たくさんの癒しを届けていただきありがとうございます。相乗効果かわかりませんが、見るたびに自分の猫もあらためてかわいいなあと思えて、より一層大好きになります笑 これからもかわいいかわいいささみくんとお二人の猫ばかっぷりを届けてくださることを楽しみにしてます!

9

ささみ君へのパパさん&ママさん愛がいっぱいで、癒される毎日です。ささみファーストがすごい!!!

10

ささみちゃん、優しいパパとママに出会えてよかった!これからも家猫ライフ満喫してね。パパママ、保護してくれて有難うございます。そしていつも幸せファミリーの動画で癒されてます。それもありがとうございます。これからも無理のない範囲で幸せのお裾分け、よろしくお願いします!

11

ささみちゃんのYouTubeでいつも元気をもらってます!パパ、ママがささみちゃんの事を大切に思っていることが伝わります。ささみちゃんファーストで、動画重視ではなく、自然なかんじが猫ちゃんにとっていいと思いますし、素晴らしいと思います。これからも応援してます!

12

ささみちゃん、いつも動画で癒されてます。パパさんとママさんのたくさんの愛情に包まれて、どんどん可愛くなっていってますね。(ちょっとガニ股のスパッツ後ろ姿が大好きですw)ほんとにパパさんママさんのおうちの子になれて良かったね。てゆうかささみちゃんがここのおうちの子になりたいって選んでやってきたんだなって思います。いつまでも元気で幸せでいてね。

13

毎回投稿を楽しみに見ています。どんどん可愛くなるささみくんに悶絶しながら応援しています。ママさんパパさん無理なさらずこれからもYouTube投稿お願いします。

14

ささみちゃんの可愛らしさと、パパとママの愛溢れる動画にいつも癒され、毎日の糧になっています。これからも楽しみにしています!

15

保護されたささみちゃんは勿論幸せなんだけど、ささみちゃんが居てくれてご夫婦も幸せなのが伝わってきます。それを見ている私達も幸せな気持ちになります。ささみちゃんの全てが可愛い♡そして、ご夫婦も可愛い♡ほんわかしていて癒されます!

16

保護された時と今の差にビックリしました。可愛く幸せに育っていて見ていてとても癒されます。パパママもとてもささみちゃんの事を愛していて、見ているだけであたたかい気持ちになれます。いつも動画投稿ありがとうございます!

17

いつも動画を見て癒されています。ささみちゃんとパパさん&ママさんの掛け合いが最高です。特に、ママさんの「ささみ」の発音イントネーションがいいです。これからも、応援しています。

18

いつも楽しい動画ありがとうございます!ささみくんと、パパママさんのやり取りに癒やしと笑いを貰っています。特にささみくんのトイレのシーンが大好きです!w独特な座り方と真顔がとても可愛いです!これからも素敵な動画を楽しみにしています。

19

ささみ君、大好き♡毎回癒やされてます。私も通い猫が我が家に来るので、何か同じ気持ち勝手に親近感をもつてます!応援してます、ファンクラブに入りたい(笑)

20

癒し系ささみとfamily様。いつも楽しく見させていただいています。これからも楽しみにしています。ささみトークや音楽チョイス、#のコメントママさんのセンス最高です。

21

ママとパパの溺愛っぷり、そして毎日丁寧な歯磨きやブラッシング、大切な日に手作りご飯やパパが猫ちゃんの資格を取ったり、ママはささみちゃんが過ごしやすく楽しめるようDIYしたり、ササミちゃんへの愛情たっぷりで大好きです!

22

楽しんで拝見させて頂いています。ささみニャンの拗ねた表情やパパママさんの優しさに喜ぶ仕草がとても癒されます。いつも野良猫ちゃんを見かけると何か出来る事がないかを考えさせられます。愛情たっぷりのささみニャン、パパママさん、これからも元気でいっぱい楽しい姿を見せて下さい^ ^

23

YouTubeチャンネル設立当時からずっと見ておりますが、何がいいかって...ささみくんも、ささみくんを愛するパパママと、3人のほのぼのした毎日を覗かせていただいているこちらも、とても幸せな気持ちになることです。尊過ぎる...!動画の更新日は本当に楽しみで、私の最高の癒しです!

24

お喋りする声がほんっっとに可愛い!動画を見る度癒されてます(^-^)これからも、パパさん・ママさんとささみくんの日常のおすそわけを楽しみにしてます。

25

ささみちゃんが可愛いのはもちろんですが、ママパパさんのささみ愛も見ていてほっこりします。初期から拝見していたのでこんなに有名になってささみちゃんの可愛さが世に広まってとても嬉しいです!!