#推し猫

にゃんたまHOUSE

  • 再生回数:4859

#推し猫さんのなまえ
ベル、テト、リン、 ニコ、ノア、ナナ

どんな#推し猫さん?

【ベンガル猫5匹と黒猫1匹の猫ライフ】
2017年7月に生後3ヵ月の雌のベンガル猫ベルを家族にお迎え。(赤首輪の子❤)
2018年1月に生後2か月半の雄のベンガル猫テトを家族にお迎え。(青首輪の子❤)
2019年1月に野良猫の黒猫(後のナナ)が庭先に来るように。
2019年3月にベルがテトとの子供、雄のニコ(黄色首輪❤)とノア(緑首輪❤)、雌のリン(ピンク首輪❤)の3匹を出産。
2019年7月に黒猫ナナが二匹の子供を連れて庭先に来る。
2019年8月に黒猫ナナとその子供(ポン、チー)3匹を保護。ポン・チーは実家の両親が里親として引き取ってくれる。
2019年9月黒猫ナナ(紫首輪❤)をにゃんたまHOUSEの家族に迎え入れる。

現在は猫6匹と夫婦2人でのんびり過ごしております。
日曜日の21時からは毎週生配信をしておりますのでお時間ある方は是非遊びに来てください♬
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

TikTok

ブログ

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

箱推しです!どの猫さんも個性があり可愛いです!!いつもYouTubeを拝見して楽しませて頂いてます。

2

ベンガルの可愛さをこのチャンネルで知りました。特にリンちゃん推しです。いつまでもみんな元気で仲良くしてね。

3

にゃんたまHOUSEのベンガル一家とナナちゃんとの可愛さに癒されています。ご実家の猫ちゃんたちも可愛くて癒されてます。笑いもありでとても好きなチャンネルです。

4

にゃんたまHOUSEみさせてもらってます。ベルちゃん テト リンちゃん ニコ ノア ナナちゃん パパさん ママさん応援してま~す!笑いと癒しをありがとうございま~す。にゃんたまHOUSEのほっこり感が好きです。テトがベルちゃん好きすぎる動画がとくに好きです!がんばれテト~!

5

ずっと前から見てて猫同士の絡みや、実家帰省、病院、誕生日プレゼントの組み立て、企画が本当に面白いし可愛いし見てて幸せです☆彡これからも幸せをおすそ分けして欲しいです!応援してます!!!!

6

たまさん宅の猫ちゃんもおとんちゃん宅の猫さんもみ~んにゃかわいいです♡いつも楽しく見させてもらってます。

7

最強!爆カワにゃんズfamily!優しいパパさんと可愛いママさんいつも動画で癒されてます!ありがとうございます。

8

三兄弟が生まれた頃から毎日動画見させていただいています!今では母もにゃんたまさんの大ファンで親子で見てます(笑)これからも可愛い動画楽しみにしてます♪

9

いつも楽しく拝見してます!ベルちゃんを筆頭に、テトくん、ニコくん、リンちゃん、ノアくん、ナナちゃん、今日の動画はどんなことするんだろうって楽しみにしてます♪家の白猫2匹も一緒に見ています!

10

動物が諸事情で飼えないのですが、YouTubeで初めて観てから猫好きのきっかけになりました。飼っている気分になってしまうくらい、日々の動画が可愛くて大好きです。応援してます。

11

毎日可愛い猫ちゃんたちの動画をアップして下さり、ありがとうございます!いつも楽しく拝見しています!飼い主さんの猫ちゃんへの愛情も伝わってきます。

12

にゃんたまHOUSE でも特にナナちゃんノア君推しです。控えめナナちゃん、優しいノア君大好きで~す♡

13

ベル、テト、リン、ノア、ニコ、ナナみんな大好き。たまちゃんのアテレコ最高です。これからもたくさんYouTube観ますね。

14

いつも癒されてます♪仲良し兄弟可愛いし、ベルちゃんテトくん動画楽しく見てます。ナナちゃんが甘える姿とても癒される。毎日楽しみしてます♪たまさんパパさん動画ありがとうございます。

15

みんなかわいいけど、特にクロネコナナちゃん推しです。これからも、癒やしを貰います。頑張れ!

16

にゃんたまHOUSEの猫ちゃんたちみんな可愛くて大好きです!もちろんこの世に存在している猫ちゃんみんな尊いと思っていますが、にゃんたまHOUSEのベンガル猫のベル様とテトに出会いそこから三兄弟そして黒猫のナナちゃんと出会いが増えるにつれてどんどん虜になっていきました。ベル様は女王様感が強く魅力的です。ちょっとドジっ子でほんの少し見せる優しさも最高です。テトはなんといってもお顔が凄くチャーミングです。お口の白いところなどたまりません!イクメンで優しいところもよきです!リンちゃんはザ!メス猫!という感じのお顔がたまりません。とても美人さんです。ツンデレデレツンデレな性格も大好きです!ニコちゃんは我が道を往くところとニャイコパスなところが何回見ても飽きません。とても可愛いです!イケメンです!地味にオス感が漂うところも面白いです笑ノアくんはなんといっても性格がとても良い!平和主義っぽい性格です。甘えん坊です。それなのに体が一番大きくてお顔もオス!てところがギャップ萌えです。たまりません。大好きです。ナナちゃんは唯一ベンガルじゃない黒猫の保護猫ちゃんです。テト大好きで追いかけ回すかわいこちゃんです。保護されて数年、今では立派なダイナマイトボディです。かわいい…。野良出身だからか、空気を読んで過ごす優しい猫ちゃんです。最近は甘えたさんになってきてそこも可愛すぎます。最高です。とにかくみんな大好きです!これからもずっとずっと応援し続けます!

17

6匹の猫ちゃんみんな個性があってかわいいです。飼い主さんも羨ましいほど仲良しでほのぼの。密かにゆうくんファンでもあります。優しいダンナ様!

18

ベルちゃんの小さい時から応援しています。これからも永遠にファンであり続けます!大好きです。

19

ベンガルちゃんファミリーと主様たちとのやりとりや、ベルテトの夫婦喧嘩にいつも癒しと笑顔をいただいてます。応援してます!頑張ってください!ちなみに私はテトパパ推しです笑

20

ずっと見てます!!これからもずっと応援しています。ニコちゃんとナナちゃんが好きです!!

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

テトに一途な恋する乙女なナナちゃんの表情がたまりません。おっとり系癒し系のダイナマイトボディで不思議ちゃんなナナちゃんはモテる要素がたっぷり。元野良猫ちゃんなので私たちの知らない過去があるのも魅力的。毎日ナナちゃんに癒されています!

2

猫が大好きです。毎日テレワークしながら動画を観て癒されてます。毎日動画がアップされるのが楽しみです。無理せずで続けて頂けたら嬉しいです。

3

ベルテトの家族をいつも夫婦で楽しく見ていました。そして自宅近くにやせ細った母猫と子猫をみつけ悩んでいた時にナナちゃん、ポンチーの件を見て自分も猫ちゃんを保護しようと動けました!勇気をありがとうございます。これからもずっと応援しています!

4

猫が苦手だった私を一目で虜にしてくれた世界一美しいベルさま。そして夫のテト、その子供たちのノア、ニコ、リンちゃん。 そして野良猫だった可愛い黒猫ナナちゃん。みんな大好きです!

5

推し猫ナナちゃんへ
成猫で保護されて家の環境に慣れる事、先住猫と仲良くする、人に慣れる事…たくさんの事を乗り越えましたね。ナナちゃんが怖いながらも頑張ってる姿に私も勇気をいただきました。控えめで遠慮がちだけど猫たらしで本当は甘えん坊。愛らしいです。そんなナナちゃんが大好きです。飼い主さまもすでに5匹いましたが新たに成猫2匹、子猫2匹を保護され内3匹は里子にだしました。里親宅で幸せそうです。ふるさと納税として愛護センターに寄付をしたり猫愛溢れるご夫婦です。ペット動画の収益で愛護センターに寄付をする。素晴らしい事だと思います。これからもにゃんたまHOUSEを応援します。

6

アメリカから毎日拝見しています!猫ちゃん、飼い主さんファミリー、皆さん最高に素敵です!いつも癒しを有難うございます。

7

ベンガル猫5匹と黒猫ちゃん(ベルちゃん、テトちゃん、リンちゃん、ニコちゃん、ノアちゃんのベンガル家族と黒猫のナナちゃん)の、ほのぼのした生活。奥様の実家でも4匹の猫ちゃん白猫のハクチャン、雑種2匹のボンちゃん、チーちゃん、黒猫のロンちゃん)の気ままな生活。この動画で、ベンガル猫の良さを知りました。

8

いつもYouTube見てます!にゃんたまHOUSEのベルちゃんが、2年前に天国へと旅立った飼い猫に似てて、飼い猫との楽しかった日々を思い出しながら、動画を観ています!いつも楽しい動画をありがとうございます。

9

毎日夕方、動画があがるのを楽しみにしています。たまにある、ランチ生配信では、リラックスした姿も観れてファンには堪らないです。私は、ベルちゃん推しです。

10

ベルちゃんナナちゃんのママさんコンビが可愛いです!私の子供の名前もななと言います。ななもナナちゃんが大好きです!いつもにゃんたまHOUSEの猫ちゃん達に癒されています。これからも楽しみにしています。応援しているので頑張って下さい!

11

にゃんたまHOUSEいつも見てます!ベンガル猫ちゃん黒猫ちゃんがほんと可愛くて大好きです!特にベルリンコンビが大好きで何回も見てしまうくらいです!これからも素敵な猫ちゃん達をたくさん見せて欲しいです!

12

いつも動画みてます!!私のとこもベンガルで参考になることや違いを探したりなどいつも楽しませて貰ってます。

13

いつも、可愛い癒し動画で、癒されてます!辛かった日や、疲れた日にはにゃんたまHOUSEさんの動画を見て、明日も頑張ろうと勇気や元気をもらっています!いつも、ありがとうございます。

14

いつも楽しくキュンキュンしながら動画を拝見しております。「にゃんたまHOUSE」を見るキッカケになったのは、一人暮らし70代の母が初めて子猫を飼う事でした。母としては未知の世界に入った様で私達の様にインターネットで調べる事も出来ず、本や獣医さんやご近所さん達のお話を参考にする感じでした。そんな中、私がYouTubeで猫動画を見ていたら「何やら良い雰囲気のチャンネルがあるなぁ」と思ったのが「にゃんたHOUSE」でした。今や母は、「にゃんたまHOUSE」を参考にしながら猫生活をエンジョイしており、猫を飼って良かった~!と言っております。本当にありがとうございました。これからも楽しい動画、生配信を楽しみにしております。

15

にゃんたまHOUSEではベンガル猫の雄のテト君推しです!性格もおだやかで優しい時には甘えん坊な事からファンも多いです!ベンガル猫6匹と黒猫ナナちゃんの可愛くてアテレコ付きの面白くて楽しい動画です!最近某テレビにも出ていました(*^-^)犬派だったのににゃんたまHOUSEを観て猫ちゃんもいいなと思い始めました!これからも応援してます!

16

毎日辛いこととかきついことがあってもにゃんたまHOUSEの動画を観て癒し貰ってます!!!わたしは以前から猫が大好きで毎日猫しか目に入っていませんでしたが、にゃんたまHOUSEはわたしの猫好きに火をつけたといっても過言ではないです!笑YouTubeの動画は全部観たし動画のひとつひとつが癒しすぎてありがたいです。

17

首輪なくてもどの子がどの子か、わかるようになりました。みんな可愛いけど推し猫はニコちゃんです!でも猫ちゃんだけでなく、飼い主のたまちゃん、ゆうくんご夫婦、お家、動画の雰囲気も全部ひっくるめて好きなのでこれからも見たいです。応援しています!

18

毎日かかさず動画、生配信見させていただいてます!私が前より一段と猫を好きになったきっかけがにゃんたまHOUSEさんです、そして今ではテレビにベンガルがうつるだけてとても嬉しい気持ちになります!これからも健康に無理せずに頑張って下さい!にゃんたまHOUSEさんが大好きです!

19

毎日「にゃんたまHOUSE」のYouTube投稿に癒されています。「にゃんたまHOUSE」さんは、保護活動等もしていて、猫愛に溢れる動画が魅力的です。少しでも保護活動に興味を持つきっかけになればいいなと日々思います。幸せ猫が増えますように。

20

ベルちゃんの出産動画が上がった頃から毎日見させていただいています。YouTubeを見るきっかけでもあり、猫を好きになったきっかけがにゃんたまHouseです!飼い主のたまさん、ゆうさんもとても好感がもててベンガルズ、ナナちゃんもかわいいし、いつでも見られるのが嬉しいです!これからも応援してます!にゃんたまHouseで猫を好きになれてよかったです!