#推し猫

ぷっちょ🐈/ぷっちょnnel🐈

  • 再生回数:1582

#推し猫さんのなまえ
ちょみー、ぷてぃこ、ぱお

どんな#推し猫さん?

ちょみー&ぷてぃこ&ぱおの日常動画を投稿してます【ぷっちょnnel】です!
毎日19時更新中♪ショート動画は毎日20時30分更新です!

何卒、宜しくお願いします

ちょみー(スコティッシュフォールド立ち耳)♀
2019.07.20 生まれ
2019.09.22 うちの子になった日
.
ぷてぃこ(マンチカン超短足)♀
2019.11.27 生まれ
2020.03.01 うちの子になった日

ぱお(ブリテッシュショートヘア)♀
2021.07.07 生まれ
2021.09.18 うちの子になった日

◆チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8OFQTrh90JEyGrIIIMjJUA
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

TikTok

2023 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ここのお家の猫ちゃんたちは、世界でいちばん可愛い~~~!!! 毎日毎日、元気と幸せのおすそ分けを、本当にありがとうございます。ママさんのユーモアが最高で大好き!しょっちゅう思い出し笑いしてしまいます!パパさんのぷーちゃんの撮り方が可愛すぎて大好き! おふたりの発信、毎日毎日、心から楽しみにしています。たくさん保存して、後からも何度も見ていますよ☆ こんなにも心が熱くときめく思いをさせてくださって、感謝でいっぱいです。ありがとう~~!!!

2

いつも癒しをありがとうございます!もうカワイくてカワイくて♡ぷーちゃん沼にハマリまくりです!これからもいろんなショットをお待ちしてます♪

3

ちょみぷてぃぱおの三姉妹は勿論、ママさんもおねーちゃんも、一緒に暮らすメイプルズもまるっと含めて毎日の癒しで大好きです(*^^*) 今後もみんなの生活が豊かで平和で幸せなものでありますように。

4

ちょみ ぷてぃこ ぱぉちゃんの大ファンです。おねえちゃんも可愛いし、ママの言葉選びもセンス良すぎて大好き、癒されてます♪

5

Instagram、Twitter、YouTube、毎日見ています。可愛い投稿ほんとにありがとうございます!おもしろ可愛い瞬間を撮ってるのが、毎回すごいなぁと思います。これからも癒しをよろしくおねがいします(^^)応援し続けまーす♪

6

中身は人間では?と疑いたくなるくらい、表情豊かで個性的な猫ちゃんたちの暮らしを見て、いつも楽しませてもらっています。これからもみんなを癒し、クスッと笑わせてください!

7

毎日癒しを頂いています!自然体の猫様たちの姿、いつも愛しく見守っているからこそ出会える奇跡のようなかわいい瞬間を捉えられるのは、飼い主様のお人柄だと思います!いつも笑顔を頂いています!どうもありがとうございます!

8

推し猫というより、押し”家族”(もちろん猫様含めの)です。本当に、本当に素敵で、自分の語彙力の無さがもどかしい…パパさんの優しさ、ママさんの面白さ、おねーちゃんの可愛さ、愛され猫様達の個性豊かでありながら、ご家族の愛を受けた”家族”感、素敵以外になにものでもありません。そしてちょっとコンテストの意図とは異なりますが、フォロワーさんも皆さん素敵で…私はロム専ですが、やっぱり素敵なご家族を見守るファンも素敵な方が多いなと感じています。

9

ぷっちょ家は最高です。パパ、ママ、おねーちゃん、そしてどの猫も可愛い!!基本犬派なのですが… もうぷっちょ家のニャンズが大好きで、会社にもカレンダーがあり、会社携帯もオリジナルグッズのため、会社で大の猫好きと思われている私です。とにかく愛のある家庭で幸せに暮らすニャンズが最高です。パパツイッター、ママインスタ、パパママYouTube無しでは生活できません。生活の一部になっています。

10

ぷーちゃんのかわいさに毎日癒やされています。もちろん、ほかの子もおねーちゃんもとってもかわいいです。イヤなことがあってもぷーちゃんがトコトコ歩いているのを見るとがんばれます。パパさんママさん、いつも素敵な投稿をありがとうございます!応援しています。

11

ちょみぷてぃぱお3姉妹やチビーズや新入りにゃんちゃまの動画等いろいろ楽しませていただいてます。いつもちょみたんに鼻血ブーしっちゃってる者です(笑)これからも動画等楽しませていただきます。ぷっちょnnel頑張って~

12

いつもちょみぱおぷーの3猫や新しく加わった小桜・よろん・どんちゃん、おはなちゃん、だっこちゃんにインスタで癒されています!ドンピシャに可愛い猫ちゃんが沢山いて投稿されているリールやフィード投稿などがツボでハマってます笑 これからも沢山可愛いぷっちょ家の姿を観れるのを楽しみにしています!

13

姉御肌のちょみー、とことこ歩く、ソロキャンプを始めたぷてぃこ、食欲旺盛な大きいギャングぱお、それぞれがもつ可愛さ、面白さ、仕草もろもろが大好き♡

14

可愛い!!しか無いです。叔母から、絶対に見てと言われて見てから虜になりました。更新が嬉しくて、一緒に成長を見ているような気もするし、ママさんのコメントが本当に面白いので、嫌なことがあっても、ぷっちょさんから発信される映像や写真やコメントに助けられています。ありがとうございます。

15

初めてぷーちゃんを見た時、この世にこんなに可愛い生き物が存在するのか!と、一瞬でハートを掴まれました。それから今まで、ちょみぱおぷーのパパさんママさんのおかげでたくさんのお姿を見せて頂き、感謝しかありません。本当にいつもどうもありがとうございます。これからもずっと大好きです!

16

ぷーちゃん=茶色もふもふ代表!ちょみー=美猫代表!ぱお=個性派代表!って思ってます。それぞれめっちゃ可愛くてたまらんです♡

17

みんな可愛くて大好きです!ママさんのコメントも面白くて最高です☆わちってば、、、が特に好き!家族みんなでインスタ、YouTube、Twitter全部チェックして毎日癒されてます^_^これからも投稿楽しみにしてます!

18

猫ちゃん動画やSNSを見るようになったきっかけが、ちょみーちゃん&ぷてぃこちゃんでした!ずーっと好きで毎日楽しみにチェックしています!いつも笑顔にしていただき、ありがとうございます。

19

ちょみぱおぷーちゃん可愛いですね♡ママさんのセンス溢れる投稿を、毎日クスッと笑いながら拝見しております!これからも楽しみにしています!

20

どんちゃんが大好きで、なんでだどんシリーズもたまらんです!推しです!

21

いつも笑いと癒しのお裾分けをありがとうございます!!インスタもツイッターもいつもみてます!1番の推し猫たちです!!なぜこんな面白いことが度々起こるのか謎です笑 個人的にぷーちゃんのあっかんべーが1番好きです♡これからもずっと応援してます!!

22

ぷーちゃんは可愛さバツグン!ちょみーは綺麗さバツグン!ぱおはおもしろさバツグン!それぞれ良さを持っててとても可愛いです♡

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ぷっちょ家の皆さまいつも本当にありがとう!それぞれのキャラに吹き出してはストーリー性に泣かされて 愛があってオチがある可愛いだけじゃなくてオモロ可愛い。こんな三姉妹は他に居ない!ぷーちゃん ちょみみん ぱおたんが大~好き♡世界一大好き♡宇宙一大好き♡

2

ちょみーちゃんとぷてぃこちゃんに、ぱおちゃんという妹が加わり、にんげんのおねーちゃんを含め最強4姉妹です!スキあらばぱおちゃんにちょっかいをかけるぷてぃこちゃんと、マイペースな末っ子ぱおちゃんのやり取りはいつ見ても爆笑です。普段は大人っぽいのにママさんにこっそり甘えるちょみーちゃんの可愛さもたまらんです!パパさんとママさんの愛情たっぷり受けてる4姉妹の成長をこれからもこっそり見守りたいです。

3

いつも可愛すぎる動画や写真をありがとうございます!!毎日毎日、楽しく、大切に見ています。パパさんとママさんのコメントも最高です!!

4

いつもぷーちゃんに癒されまくりでございます!ありがとうございます♪

5

ぷーちゃんかわいすぎて面白くってサイコーです。毎日癒しをありがとうございます。これからもずっと応援しています!!

6

毎日毎日毎日毎日、3姉妹猫ちゃんに心から癒されています。どんな芸能人より1番会いたいのが、ぷーちゃんです。ぱおんぬが家族入りしてから、益々目が離せなくなりました。ほんとに大好きです。3姉妹が健康でいてくれれば、それだけで充分です。これからも、3姉妹の投稿楽しみにしています。

7

ちょみみん、ぷーちゃん、ぱおんぬに毎日癒されてます。猫は飼ったことはなくてどちらかというと苦手でしたが、ぷーちゃんをTwitterで見つけて毎日チェックするようになりました。まさか自分が猫ちゃんに夢中になって、SNSをチェックしたりカレンダーを買って飾るようになんて思いもしませんでした。実際に会うことはないですが、写真や動画を見させてもらって毎日の楽しみができました。たまに笑ったり話しかけたりして怪しい人になっていますが。他の猫ちゃんも見たりしますが、やっぱりぷーちゃんが私にとっては特別です。そして、ちょみみんとぱおんぬも。この関係性も大好きです。これからもずっと大好きです。

8

ぷーちやんとぱおちゃんの絡みが楽しいです。ちょみちゃんのキッチン愛も微笑ましい。ママさんに抱えられて床に下ろされるシーンが好きです。

9

とにかく可愛くて可愛くて、賑やかな日々を伝えてくださり、毎日の癒しになっています。これからも楽しみにしています。

10

毎日ぷーちゃんに癒されてます。嫌なことがあった日もぷーちゃんを見たら嫌なこと忘れます。面白くて可愛いぷーちゃん、これからもインスタとTwitterとYouTube楽しみにしてます!

11

ちょみーちゃん、ぷてぃこちゃん、ぱおちゃんに毎日癒されてます!それぞれのキャラクターが際立っていてみんな大好きです♡これからもずっと応援しています!

12

3匹とも 可愛くて、見ているだけで日々の活力をもらってます!いつも笑顔と元気をありがとうございます。

13

毎日Instagramとtwitter見て癒しを貰っています。ぷてぃこちゃんに出会えて猫が好きになりました。これからも元気でいてくださいね。

14

Twitter、インスタいつも楽しみにしています。カワイイ4姉妹とパパママのおもしろコメントに、いつも癒されています♪

15

私の皿洗い現場にも是非お越し頂きたい3人3様、ツンデレ感がたまりません!

16

毎日ちょみー、ぶてぃこ、ぱおの3猫に癒やされっぱなしです。みんな大好きだけど、やっぱりぷてぃこのクリクリお目めと、短い手足がたまらなく大好きです♡

17

わたしが猫沼にハマるキッカケを作った猫ちゃんたちです。ぷーちゃん、ちょみみん、パオンヌそれぞれ世界で一番かわいいです。

18

毎日、毎日、可愛すぎる!!何もかもが良すぎる!!ぷっちょ家の全員が素敵すぎる!!難点は…写真やら動画やらで、私の携帯容量泥棒で、見始めると平気で1時間近く経つという時間泥棒で、罪な御一家ですwwワクチンの副反応で大変で、辛すぎて眠ることもできなかった時もずぅーっと携帯で、パパTwitterやママInstagramや、パパママYouTubeを見ていました。毎日、嫌なことがあっても、くすっと笑えたり、かわいーと思えたり、私の生活には無くてはならない大切で大好きな癒し時間です。

19

もともとは犬好きで、猫は…と思っていましたが、勧められて見始めたら、虜になってしまいました。不思議なことに、他の猫ちゃん動画などを見ても、かわいいなとは思うものの、それ以外は特に…なのですが、もう、なんとも表現ができない程、ぷっちょさん家の3姉妹とご家族は素敵すぎます。

20

ちょみぱおぷーみんなかわいくておもしろくて大好きです。実家の猫が恋しい日々ですが、毎日みんなを見て癒やしをもらって乗り切っています。ありがとうございます!

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ちょみーちゃんとぷてぃこちゃんは水周りのお掃除を見守る猫さんとして有名ですが、それ以外にもたくさんの可愛い特技があります!きゅうりと格闘したり、ギターを弾いたり(ぷてぃこちゃん)香箱座りに見せかけてセクシーな後ろ足を惜しげも無く見せてくれたり(ちょみーちゃん)最近では猫になりつつあるおねーちゃん(人間)も含め、三姉妹の日常を面白コメント付きで見せてくれます!とにかくたくさんの人にぷっちょさんのTwitterを見てもらいたいと願います!

2

私を猫好きにしてくれたちょみーちゃんとぷーちゃん。かわいい投稿を毎日楽しみにしています。これからもずーっと応援し続けます♪♪

3

毎日インスタとTwitter楽しみにしてます!
溢れ出る母性とセクシーを兼ね備えたちょみーさん、アイドルのように可愛いのにとっても面白いぷてぃこちゃん、これからも楽しませてね♪♪

4

シンクの洗い物を見張る監督の姿に惚れて、それから二匹をずっとウォッチングしてます!二匹と一人の楽しそうな日常が日々の癒しです。

5

私は今、猫ちゃんを飼えていませんが、、ぷっちょさん家のちょみーたんとぷてぃこたん、毎日癒されてるよー☆ツイッターで見る事が日課になっているのですが、特にギターを弾いてる ぷてぃこたんと、それをジーっと見てるちょみーたんは本当に可愛いです♪あと、ルンバを充電に返さないように邪魔するぷてぃこたんは最高です☆

6

洗い物を見守る猫ちゃんとして有名になったちょみーちゃんとぷてぃこちゃんですが、とにかく可愛いです!人間のおねーちゃんと一緒に三姉妹として暮らすちょみぷてぃちゃんの毎日は、コロナ禍で疲弊する私たちを癒してくれます。三姉妹を優しく見守るご両親も、いつも面白コメントを載せてくれるので、クスッと笑えます。まだ見たことがない方も、ぜひ一度ぷっちょさんのTwitterをご覧あれ!

7

毎日かかさずチェックしないと、落ち着かないぐらい大好きな猫ちゃん達です。人間のお姉ちゃんもかわいくて、本当に仲の良い3姉妹。大好きです。

8

もう、可愛いし愛おしいし…ご家族の愛も感じるし…犬派の私が言うから間違いなし!!(笑)毎日、癒しをもらっています。そして自分の飼い猫並みに、私の携帯をジャックされています。

9

犬派だった私がぷーちゃんを見て一瞬でキュン死しました。ぷーちゃんの全てにキュンキュンして可愛くて愛おしくて、好奇心旺盛でいたずらっ子の所も大好き!ちょみちゃんは色気がある美人さんなのに取る行動がツボる、ギャップ萌え。2人を見てると1日の疲れが吹っ飛びます。これからも2人の成長を一緒に見守らせて下さい。私の中ではぷーちゃん、ちょみちゃん姉妹がNo. 1です。

10

可愛くて仕方なくて、会社で嫌なことがあっても、パパさんやママさんが、沢山、ちょみぷーをupして下さるのを見て、落ち着きを取り戻しています。無条件に笑顔になります!!

11

現在猫は飼っていませんが、いつか飼いたいと思い毎日インスタ拝見しています。三姉妹&ママさんのコメントに癒され、笑わせてもらってます。これからも家族愛あふれる投稿楽しみに待っています。子育ての合間の投稿忙しい事だと思います。お姉ちゃん優先でいいですので、かわいい投稿待っています。

12

いつもインスタとTwitterで拝見してます!三姉妹がすてきなプリンセスになっていく成長物語にアラサーは心洗われて潤ってまーす。

13

今まで犬派だった私が、ぷーちゃんとちょみーに出会い、その可愛さに一気に猫沼にずぶずぶハマってしまいました。毎日可愛さありがとうー!

14

毎日母親と2人で見て癒されてます!!おねーちゃんとちょみぷてぃ本当に可愛すぎる就活中の今最大の癒しです。

15

インスタもTwitterもYouTubeもチェックしてて毎日旦那と一緒に観るのが趣味になってます!フォローしてる数々の猫ちゃんの中でいちばん大好きです。飼い主さんのコメントや天真爛漫なおねえちゃんも大大大好きです!これからも続けてください!1位になれますように!!!

16

いつも仕事の合間や家事が一息ついたところでぷっちょのInstagramとTwitterを見て元気をもらい癒されています。飼い主のママさんのユーモア溢れる面白コメントが更に推しです!

17

ぷっちょさんがきっかけで猫ちゃんが大好きになりました!今の家はニャンコは飼えないのですが、いつか私もニャンコとのゆるりな時間を過ごせたらと思い、これからもぷっちょちゃんを応援し続けてます!

18

犬派からすっかり猫派。しかも飼い始めたのは推しねこちゃんきっかけ。今まで知らなかった世界を見させてくれてありがとう!人生損するところだったわ。大好き!

19

ぷーちゃん!ちょみちゃん!本当に可愛すぎてチュールを一方的に送りつけたいです!毎日癒されています。ありがとう^ ^

20

ぷーちゃんちょみーちゃんいつもホッコリさせてくれて有り難う(≧∀≦)絶妙なコンビネーションで幸せ沢山いただいています!これからもずっと可愛いぷーちゃんちょみちゃんでいて下さい(//∇//)飼い主さんの「#」ワードセンス抜群です(笑)