#推し猫

ポンタポンタ

  • 再生回数:1647
#推し猫なまえ
チャイ、ミレ

どんな#推し猫さん?

うちの猫たちと犬の何気ない日常を覗いてみませんか?

家族の紹介
・ポンタ トイプードル(♂)2009年11月29日産まれ 本名はクレアだったりするのも内緒です。
・チャイ 日本猫(♀)2015年5月29日が誕生日設定、その年の7月に保護し家族となる。薄い茶トラさん。巷ではチャイ姐さんと呼ばれることもしばしば。
・ミレ 日本猫(♀)2017年4月産まれ、翌月保護する。三毛猫さん。通称ミレたん。

いっしょに暮らす犬と猫や車など趣味を活かしたことをアップしていこうと思います。頑張っていこうと思いますので皆様応援よろしくお願いします。

猫の保護なども自分の手の届く範囲ではありますがしております。 インスタグラム、ツイッターもやっておりますのでそちらもフォローしていただけると嬉しいです。

チャンネル登録是非よろしくお願いします!
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

本当に大好きです。YouTubeもTwitterも拝見しております。出てくるにゃんこがみんな可愛い。大好きです!

2

たくさんの猫ちゃんたちを、視聴者を幸せにしてくれるぽんたさんに感謝。

3

保護猫さんが幸せになっていく様子にいつも涙が出ます。応援しています。

4

チャイ姉さんとミレレちゃんのスーパー美猫姉妹とポンタポンタさんの愛情いっぱい溢れてるのが凄い伝わります。保護活動されて沢山の里親様と愛猫の幸せを届けるポンタポンタさん大好きです。

5

たくさんのニャンコを救ってくれたポンタさんに感謝!たくさんのニャンコを幸せにし、視聴者をも幸せにしてくれています!チャイさん、ミレちゃん、ぽんさんもカワイイ!