#推し猫

ももはちゃんねる

  • 再生回数:655
#推し猫なまえ
キクちゃん

 

 

どんな#推し猫さん?

猫のキクちゃんと飼い主のももはです。 ご覧くださってありがとうございます。 土日祭日を除いた平日の夕方に更新しています。 いいなと思ってくださった方はチャンネル登録をお願いします。

名前:キク  猫 MIXの女の子 ウチの子記念日:2012年11月18日 出会い:福井県武生市の御誕生寺から仏様のお導きで出会いました。 名前の由来:出会った御誕生寺のある武生市が菊まつりで有名なのでキクと名付けました。 病歴: 角膜炎からの炎症で目と鼻をつなぐ管が狭くなる病気(病名はわからないけど) 脳内出血 尿路結石(ストルバイト結晶)

【クイズ99人の壁】デブ猫キクちゃん VS ブロッカー https://www.youtube.com/watch?v=PAFiXf6B81g 3サイズは測定した動画があるのでそちらをご覧ください。
猫のキクちゃんを測ってみようの巻 https://www.youtube.com/watch?v=WaPltV3fZ8o&t=1s
ももは 旦那さん(キクちゃんパパ)と借家で暮らしています。【猫を飼うと家はこうなる】我が家の小悪魔の惨状 https://www.youtube.com/watch?v=kEcGq-n4kXM&t=4s
動画で紹介したものを楽天ルームにアップしています。 見てみてください。 https://room.rakuten.co.jp/room_86178bcaf7/items

質問などはコメント欄よりお願いします。 どんな動画が見たいかリクエストをコメント欄より頂けるとお答えしたいと思います。 猫のキクちゃんの日々を生活の中で思ったことなどをビデオブログ風に動画にしています。 「いいね」と思ってくださった方はグット評価とチャンネル登録をお願いします。 たまに、通知を受け取ってくださった方だけの特典動画をお送りしています。ベルマークの通知をオンにしておいてくださいね。(^_-)-☆ よろしくお願いします。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

#推し猫さんへの応援メッセージ

1

キクちゃんを見てると癒されます。あとは体に気をつけて猫界の渡辺直美を目指して頑張って!

2

いつもYouTube楽しみにしています。ぽっちゃりきくちゃん大好きです(*^_^*)

3

ママさんが毎回工夫をこらして、キクちゃんの可愛いいところを引き出して、動画作り頑張っています。ぱぱさんもキクちゃんにとっても優しいパパさんとママさんにとっても大切にされているキクちゃん。動画から大切にされているのがわかるので、気持ちが癒されてます。これからも応援しています!

4

FBに続き、インスタグラム、YouTubeずっと観てます~。 ホントありがとうございます~これからも応援します~頑張って~o(^o^)o