#推し猫

ピョンタ・フロスキー/pyonta_cat

  • 閲覧数:1176

#推し猫さんのなまえ
ピョンタ・フロスキー

どんな#推し猫さん?

日本の一般家庭を調査するために潜入中だにゃん。お風呂が好きだにゃん。出身地はアラカワRiver。兄ちゃんとの出会いは2011.09.01 // Instagram初心者 更新 僕ネコなので気まぐれにゃん。
(Twitterより)

#推し猫さんが見れる場所

Twitter

Instagram

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

いつもステキなピョンタ君、1番目指して頑張って~!

2

どの角度から拝見しても男前!お風呂の見張り番、お疲れ様です。

3

ピョンタさん、いつも癒されております。これからもよろしくにゃ!

4

ピョンタちゃんはちっちゃい頃大好きな兄ちゃんと出会ったことで、あったかい家族に囲まれ、多くの人に癒しと幸せを届けてくれてます。お風呂も入れるし、ルンバに乗ってニャーリングも上手にできます。ピョンちゃんのように幸せなネコ達が一匹でも増えますよう…。ピョンちゃんニャンバレ~!(*´?`*)!

5

いつまでも健康で私たちを癒してください。ぴょんたフロスキー様!

6

ピョンタ君のイケメン度が高い!

7

ピョンタ、大好きだよ!毎朝おはにゃんメッセージをありがとう。ピョンタのおうちもすごくセンスが良くて素敵なおうち。くまさんぷにぷにも可愛いよ!お兄ちゃんとの出会いも良かったね。素敵な家族に出会って本当によかった。いつまでも元気で幸せに長生きしてね。

8

ピョンタくん、いつも楽しませてもらっています。ありがとう!

9

ピョンタさんにはいつも癒されております♪これからもピョンタさんの癒やしTwitterを楽しみにしていますね。

10

ピョンタとお兄ちゃんの大きさにいつも圧倒されてます!

11

いつも朝の挨拶、おはにゃーん。に癒されてます!もふもふかわいい!

12

ピョンタ、毎朝おはにゃんメッセージありがとう!とっても綺麗な猫ちゃんピョンタ。Twitterでいつも拝見していますが、ピョンタのかわいさもさることながら、ピョンタと共に写り込むおうちの様子が、とてもセンスが良くてがおしゃれで洗練されていてステキだといつも思っています。写真もいつも本当に素敵!御子息様とピョンタが出会った時の写真も大好きです。くまさんをぷにぷにしているピョンタも最高!これからも応援させていただきます♪

13

うちの猫さまたちもピョンタくんのファンです( ´ ▽ ` )

14

ぴょんちゃん、幸せにね!

15

ピョンタ君と兄ちゃんとの強い絆に感動したにゃ!賢いピョンタ君。いつまでも長生きしてにゃ!

16

ピョンタくん、いつも素敵な写真を見せてくれて、ありがとう。ハンサムなピョンタくんの大ファンです!

17

キレイなお花に囲まれて伸び伸びと暮らすピョンタ君のイケにゃんっぷりに日々癒されてます!

18

10年前のおにいちゃんとの出会いの投稿を見てからずっとTwitterの更新を楽しみにしてます。温かい家族との毎日の様子がとても癒されます。最後の子を見送ってから3年・・・年齢的にもう新しい子を迎える自信がない私に癒しを頂いております。

19

いつもかっこいいピョンちゃんに癒されてます!ママのガーデニングもこっそり楽しんでます!

20

フサフサで凛々しい顔のピョンタくん!優しい家族の方に囲まれていつも幸せそうです。