#推し猫

TOMIKKU NET 2nd CH

  • 再生回数:1497

#推し猫さんのなまえ
ルト、ロゼ

どんな#推し猫さん?

このチャンネルではベンガル猫のルトとロゼの動画や
ビデオブログを気ままに投稿しています。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2022 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

You Tubeもショートも毎回みててちびちゃんに癒やされてます!これからも普段の麗しき様子を下僕に拝ませてください!!

2

二人ともお喋りで芸達者でまるで人間の子供みたいに感情表現が豊かで本当に可愛いです!この可愛さをもっと多くの方に知って貰えるように願ってます。

3

ルトゥとロゼ本当に可愛すぎていつも癒されてます!これからもトミックさんや奥さん、もちろんルト、ロゼも健康第一に頑張ってください!

4

ルトくんロゼくんいつもYouTube見てます!ルトくんに構われて助けを求める→ルトゥって怒られるルトくんの図が可愛い!おしゃべりするような声で鳴く2人がとっても可愛いです。これからも楽しみにしています!グランプリとれますように☆彡

5

いつも楽しく動画を拝見しております。ベンガル猫は可愛く、美しく、賢く、とても興味深いという事をこの動画で知りました。ロゼくんルトくんの性格や習性の違いも絶妙な猫語訳が面白く、分かりやすいです!これからも元気で楽しい動画を楽しみにしています。頑張ってください!

6

トミックさんちのルトロゼは、いつ観ても楽しくて可愛いです!猫なのに、なぜか鳴き声がワン♪と犬に聞こえてしまったり、ルトの気に入らない時のシャクシャク(癪々w)も愛おしいです。

7

いつもかわいいルトちゃんロゼちゃんに癒されています!大切にしてくれるお家で幸せそうに暮らしているのを観ては私もその場にいるような幸せな気分になっています。今回のエントリーで、もっとたくさんの人たちにルトちゃんロゼちゃんを知ってもらえますように!!応援してます(*´ω`*)

8

YouTubeの投稿いつも楽しみに見てます!ロゼもルトも可愛いし、トミックさんの愛情も伝わってきて、素敵なチャンネル!応援してます。

9

とにかく可愛すぎるお話いっぱいする通称おチビちゃんズ!!!ルトはおじさん大好きで、ワンちゃんみたいなネコちゃん。ロゼは小柄なツンデレ美男子って感じなネコちゃん。ベンガル特有の美しい豹柄模様に加えて、おやつの攻防のときに野生出るのも愛おしいんです!トミックさんのおチビちゃんズの翻訳字幕も完璧!見てるだけで幸せになれちゃうから、毎日みてます!!!優勝して、おチビちゃんズの可愛さがもっともっと広まってほしいいいいいい以上、応援メッセージでした!

10

ルトとロゼは顔も整ってるし表情も豊かで本当に可愛い!!そしてとても賢い!!他にどんなに可愛い猫ちゃんが出てきても、もう私の中で殿堂入りしています!笑本当に可愛い!大好き!!もっともっと多くの人にルトとロゼを見てもらいたい~!

11

ルトとロゼの大ファンです!毎日動画、繰り返し観てます!!今まで猫にそれほど興味がなかったのですが、大好きになりましたー!

12

動画いつも見てます!ロゼくんの愛らしさ、ルトくんの面白さ、お二人に育てられて幸せオーラ全開の二匹大好きです!

13

いつもルトとロゼに癒やされています。美しい毛並みと、カッコいいルトとカワイイロゼの対比的なお顔に、本当に美猫さを感じております。

14

ルトロゼのかわいい様子にいつも癒やされてます!特にルトはロゼにちょっかいを掛けてる時、ロゼは立ち入り禁止の所で見つかったときの様子が面白くていつも笑顔にしてもらってます!!

15

ルト・ロゼの可愛さのあまり、ベンガルを調べ尽くしました…!引越しをして環境を整えたらベンガルちゃんをお迎えする予定です。おちびちゃんずー!!

16

猫ちゃんより犬派だったのですが、ルトとロゼの可愛らしい鳴き声にやられました。いつもルトとロゼの可愛らしい姿に癒されています!!これからも頑張って下さい~!

17

ルトとロゼいつもかわいい姿を見せてくれてありがとう^._.^!犬派の私が猫にはまったのはルトとロゼのお陰です。これからもだいすきです~♡

18

ルトゥの天使みたいな鳴き声、つれないロゼに対する雄叫びが大好きです。特にケツドラムされてる時のルトはめちゃくちゃ可愛い!ロゼはオネガイオネガイやピ○チュウのように飼い主の肩に飛び乗ったりと芸達者な所が好きです。芸の豊富さでロゼの右に出る猫はいないと思います!

19

疲れたとき、辛いときにロゼくんルトくんに元気を貰っています。トミックさんの「オチビちゃ~~んず~~」とても好きです。特にお風呂動画は二人ともよくしゃべるので、何度も再生しています。とても癒されています。

20

賃貸住みで大好きな猫ちゃんと一緒に暮らせない私にとって、トミック家のルトゥとロゼは癒しです。おかあしゃん、オジサンがルトゥとロゼを本当に大切にされているのが動画から伝わってきます。

21

犬派でしたが、おチビちゃんずのおかげで猫派になってしまいました。こんなにも可愛い猫ちゃんがこの世に存在しているのかと悶絶の日々です、大好きです♡

22

いつも楽しく拝見させて頂いています!ルトとロゼをきっかけにベンガルという猫ちゃんを知れました!だいすきです!元気に過ごしてね!!!

23

ロゼくんもルトくんも最高に可愛いです!ずっと応援しています!!猫さん訳あってお迎えできないけど、2人のおかげで癒されてます(о´∀`о)柄もお顔も美しいです!これからもおしゃべり上手になる2人をゆっくり見ていきたいです!

24

いつもルトロゼに癒されています。2匹とも美形かわい子ちゃんです!そして、飼い主のトミックさんの字幕で2匹それぞれのキャラが伝わってそこも好きです。トミックさん、奥さん、ルトロゼのいつまでも幸せ家族でありますように!

25

いつも仲良しなルトさんとロゼさんが可愛いです!おちびちゃんズを我が子のように大切にしているトミックさんと奥さまに心が暖かくなります。ご一家全員が私の推しです!

26

一人暮らしの者です。実家にスコティッシュがいるのですが、その子のお目目がロゼちゃんに似てることもあり見はじめました。今では2匹が可愛くて、動画を毎日楽しみにしています。猫の愛らしさに気づくことも多く、実家の子は元々可愛かったのですが、実家に帰るのがもっと楽しみになりました。ありがとうございます。

27

可愛いベンガルといえばロト&ロゼ!!ってSNSにうとい母が知ってるくらい愛くるしいです!いつも可愛い2匹とのやりとりが、笑いあり癒しありで面白く、母と観て楽しい時間を過ごしています!笑 いつも素敵な動画をありがとうございます!いつもしゃべるロトとロゼが可愛いくて大好きです!!これからも可愛い動画を楽しみにしてます☆

28

いつもYouTube見ています!ルトくんはブルーがかったグレーの綺麗な毛色とちょっと高めの鳴き声、ロゼくんにちょっかい出してトミックさんにルトゥ!って怒られるまでがセットなのが可愛いです!ロゼくんはツヤのある綺麗な茶色の毛色にうにゃんって短く鳴いたりおしゃべりするような鳴き声、ルトくんに構われて助けを求めたり感情が分かりやすくあざとい表情をするのがめちゃくちゃ可愛いです。これからも楽しみにしています。グランプリとれますように!

29

ルトゥ(ルト)君推しです。更新される度に拝見させていただいております。2ヶ月前にショート動画で知り、遡ってまで観てます。今ではすっかり虜になってしまい、今か今かと更新を楽しみに待ってます。トミックさん・奥様・ルトゥ君・ロゼ君、皆様の幸せな生活がより続く様、強く願います。

30

ネコちゃんを飼っていたことはあるのですが、ルト君ロゼ君ほどよく喋るネコちゃんでは無かったので、日々うらやましく動画を拝見しています。ベンガルの高貴な感じと相反する可愛いおしゃべりが最高です。元気に長生きして下さいね!