#推し猫

R7リキリコとリムタクーノ

  • 再生回数:3726

#推し猫さんのなまえ
リリ、リム、リタ、リク、リノ

どんな#推し猫さん?

柴犬2匹とキジトラ猫3匹と茶トラ猫リク白MIX猫の仲良し家族。
全員名前に「リ」が付くのでR7です♪

【柴犬リキ】(男の子)2012年4月25日生
リキは見た目は怖くも見えるけど優しい男の子。
不器用な男ですから…(笑)

【柴犬リコ】(女の子)年齢不詳 正式に我が家の子になった日 6月11日♪
2015年に家族になった保護犬。虐待経験があり辛い過去がありますが優しい性格。ニャンズのママ代わり♪

【キジトラ猫リリ】(女の子)2018年9月9日生
リムと姉妹の保護猫。
尻尾が細長く、左のお手手がクリームパン色が特徴。
お世話上手で甘え上手♥

【キジトラ猫リム】(女の子)2018年9月9日生
リリと姉妹の保護猫。
臆病で警戒心が一番強い!?おしゃべり大好き♪
頭の額が茶色があり短い尻尾が特徴。

【麦わら猫リタ】(女の子)出会い日 2019年10月20日
生後2か月位の時に山で偶然出会った保護猫。
仕草にクセがあるぅ~

【茶トラ猫リク】(男の子)2020年7月15日に大雨の中子猫の時に保護。
兄弟が亡くなって辛い経験をしていますが、元気いっぱい♪
好奇心旺盛で甘えん坊。潜る遊びが大好き♥

【白MIX?シャムMIX?猫リノ】(女の子)2020年8月26日にボロボロの状態で保護。
リクの兄弟かも?!

動画作成担当:父ちゃん
コメ返信、インスタ、Twitter担当:母ちゃん

Welcome to my R7 RikiRiko&Rimutakuno channel.
Shiba inu Riki (dark brown) male
Shiba inu Riko (brown) female
Tabbycat Rimu female
Tabbycat Riri Female
Tabbycat Rita Female
browncat Riku male
Kitten Rino female
Thanks for watching and have a nice day!
Don't forget to subscribe.

動画・写真の一切の無断転載は禁止です。
(YouTube概要欄より)

#推し猫さんが見れる場所

YouTube

Twitter

Instagram

2022#推し猫さんへの応援メッセージ

1

5匹とも好きなのですが、リタ推しです!色んな猫動画見てますが、結局はリタに戻ってきます♪

2

いつもほんわかした癒しをありがとう!毎日pm8:00が楽しみです!

3

R7の皆がそれぞれ個性的で可愛い!お父さんの優しい声に反応するR7の幸せそうな顔にこちらも癒されています。いつもありがとうございます。

4

いつも癒やしてくれる、励ましてくれる、そんなR村ニャンコ達。 なぜか実家を思い出させます。365日休まずに動画をアップしてくださる飼い主さん、登録者さんのマナーの良さにも感謝です。

5

R村のにゃんズは育ててくれた柴犬パパママのおかげでみんな優しい子達。毎日動画をアップしてくれて大変でしょうけど毎日癒されてます。

6

毎日ありがとうございます!リノちゃんの甘えた声とリムちゃんのお返事がお気に入りです(^-^)

7

ねこちゃんズ(R5)の可愛さはもちろんの事、柴犬のリキリコと父ちゃん家族皆様のお人柄にも癒されます!

8

毎日観てます。リノちゃん推しですが、みんな可愛くて大好きです。動画を観た後はいつも幸せな気分になります。

9

R7の飼い主のご夫婦の献身的な世話を受けて、7匹全員が仲睦まじい場面を見るといつも心が温まります。

10

どの子もなんてかわいくて愛嬌があってなんていい子なのでしょう。いつも癒しをありがとうございます。
平和でやさしい風景を見るのが、日課になってます。これからもみんな仲良く幸せでいてください。

11

リリさん、リムさん、リタさん、リクくん、リノちゃんのかわいい姿とリキパパ、リコママのほっこり癒しな空間の共有をさせてもらえて嬉しいです♪リノちゃんもすっかり元気で何よりです!よく生きていてくれたと思いますし、よく元気になってくれました!多頭飼いは大変だと思いますが、大切にされているR7を見るとこちらもハッピーになります♪

12

リキパパ、リコママの柴犬コンビに優しく見守られながら元気に遊ぶリリ、リム、リタ、リク、リノちゃんがもう可愛くて可愛くて♡毎日癒しの時間をもらってます。リクお兄ちゃんがリノちゃんをペロペロしてると良かったね~って涙が出る!本当に優しい子達で、見ているこっちまで幸せな気持ちにしてくれる素敵な家族ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙本当の親とか兄妹以上の家族です!絶対!

13

毎日見ています。他の猫動画チャンネルも見ますが、やっぱりR7さんが雰囲気やノリなども含めて一番好きです。ワンちゃんも含め大勢いますが、全員に愛情を注いでいるのが感じられます。お世話や毎日の配信、ご苦労もおありでしょうが、これからも応援いたします!

14

ちょうどリクくん、リノちゃんが家族になった時からチャンネルを知り、登録して見始めました。リノちゃんがボロボロの状態から父ちゃんさんに保護されて一所懸命生きようとする力強さ、健気さに毎回心が打たれて元気に家族に仲間入り出来たときは涙が止まらなかったです。自分自身もとても、辛い時期だったので、リノちゃんそして優しいR6ファミリーと父ちゃん達ご家族に沢山、癒しと勇気をもらいました。これからもご家族みんな元気で幸せに沢山あふれた日々を過ごすことができますように!いつも癒しをありがとうございます(^^)!!

15

毎日楽しみに見てます。これを見ないと1日が始まらない感じでソワソワしてしまいます。昔、実家では保護ワンちゃんも保護ねこちゃんもいたけど、こんな風にいつも一緒に暮らしてみたかった。これから先、願いが叶うならこんな風に暮らしてみたいな。これからもみんな仲良く過ごしてください。陰ながら見守っています。

16

いつも楽しく親子で拝見させて頂いております。皆かわいくてお利口さんで大好きです。お父様とお母様も大好きです。麦わらリタちゃんには良く笑わされてます。これからも動画楽しみにしております♪

17

リリちゃん、リムちゃん、リタちゃん、リクくん、リノちゃん、みんな個性があって可愛いです。柴ワンコのリキくん、リコちゃんとの仲良しで賑やかな毎日もとても楽しそうで大好きです。

18

猫ちゃんも癒してくれますが、主様の編集もいつも楽しく見てます。これからも楽しい編集期待してます。

19

いつもほっこり穏やかな気持ちにさせてくれてありがとうございます。これからも応援していきます!

20

可愛い日常の様子を知るのが毎日楽しみです♪みんな大好き♪(*´ー`*)

2021 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

たっぷりの愛情を受けている優しく愛らしいR7に癒されています。毎日20時にYouTubeを見る時間が私の至福の時です。

2

R7、いつもホッコリ動画、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン、これからも応援していきます(*´ω`*)

3

飼い主さんが本当に大好き!ってわかる猫ちゃん達です☆お手本にしたいです☆リリちゃんリムちゃん☆リタちゃん☆リクちゃんリノちゃん☆毎日有意義に過ごしてね☆長生きしてね☆

4

毎日YouTube見てます!これからも無理なく投稿続けていただいたら嬉しいです。リノちゃん大好きです。

5

伸び伸びと生活しているニャンズに毎日癒されています。それぞれの個性が光っていますし、何より、ニャンズ達が父ちゃん母ちゃんのことを本当に信頼しているんだなぁと感じます。これからも、平和なR村の毎日を楽しみにしています。

6

性格が大らかでフィジカルもメンタルも強いリタちゃん、兄弟の真ん中で大変だけど調整役ご苦労様です。ベビーの頃からエキゾチックな風貌だったけど、ヤングの今も相変わらずの美貌、これからも見守っています。

7

人・犬・猫が自然体で仲良くのびのびと暮らしている動画を見るだけで優しい気持ちになれ、そしてとても癒されています‥ありがとうございます!この愛ある生活がずっと続きますように父ちゃん&母ちゃん頑張ってください!

8

いつも楽しく見ています!特に、リクくんの愛情深さに、甘えるリノちゃんに癒されてます♪

9

R7の成長 楽しく見させてもらってます。ちょっと(?)前まで こどもこどもしてリクの相手をしていたリタが すっかり落ち着いてお姉さんしてて…リクはすっかりお兄さんになっちゃって。リノがどんな風に成長するのか楽しみです。

10

末っ子リノちゃんの保護からずっと応援してます!よくここまで回復してくれたと父ちゃん母ちゃん、R村のみんな、ありがとうございます。これからもみんなの健やかで穏やかな生活をお祈りします。毎日、癒しをありがとう。

11

五匹の猫ちゃんたちと、しば犬のパパママが仲良く平和に過ごしている姿が可愛くて尊くて大好きです。

12

毎日R7の動画で癒されています!平和なR7の日常を観ると、日々の疲れとか嫌なことを忘れられるような気がします。視聴者さんのコメントも皆とても優しくて、ほっこりします。特に私の推し猫はリタちゃんです。リタちゃんの変な顔まとめ動画を作って欲しいです!!

13

父ちゃんと母ちゃんの優しさで救われた猫ちゃんたち。元気になって幸せな姿に涙が止まりません。これからもたくさん愛らしい猫ちゃん達の動画待ってます。

14

山あり谷ありだった猫さんたちの現在の生き生きとした生活を見ていると、可愛いだけでないプラスアルファを感じ、飼い主さんに感謝を覚えます。

15

リタちゃんが家族になった頃から動画を拝見させてもらってます!みんな本当の家族のように仲良しで、飼い主様のR7への愛情が伝わって来ます。これからも応援してます!

16

みんなイイコで幸せそうで大好きな動画です。父ちゃんの呼び掛けが愛情たっぷりで幸せな気持ちになります。リタちゃんが加わった辺りから見ていて、リノちゃんの目が回復した時は我が事のように嬉しかったデス。リキリコ含めみんな推しファミリーです☆

17

暖かいお父さん、お母さんに保護されたにゃんこたち、本当に幸せそうで、見ていて楽しい気持ちになります。自分が猫だったらここのお宅にもらわれたいですね。いつも優しさや、愛をありがとうございます!

18

個性豊かな猫たちが柴犬たちの愛娘&愛息子としてハートフルに暮らす癒しの世界。いついつまでも幸せにいて欲しい。最推しはわがままボディのリタ嬢です。

19

いつも仲良し優しいお姉ちゃん猫リリリム。のんびりマイペース癒しのお姉ちゃん猫リタ。やんちゃで妹猫想いの頼りになるお兄ちゃん猫リク。みんなのお姫様、元気な末っ子猫リノ。柴犬のリキパパ、リコママと一緒にこれからも画面越しにその幸せを少し分けて下さい。

20

いつも癒しをありがとう!猫派な私だけど、猫ちゃん達だけでなくリキリコにもいつも癒されてます~(*≧∀≦*)いつまでもみんな元気でいてね(^_^)

2020 #推し猫さんへの応援メッセージ

1

ニャンもワンもとっても仲良しで平和な大家族!いつも癒やされています!

2

いつもYouTube見てます。猫たち三姉妹もリキパパリコママもかわいいです。応援してます。

3

リキ君リコちゃんリリちゃんリムちゃんリタちゃんの日常がとても暖かくて癒されてます。いつもありがとうございます。

4

いつもYouTube観て応援してます!ワンちゃんとも仲良しで微笑ましいです(*´ω`*)

5

リリ・リム・リタ 毎日午後8時会うのを楽しみにしてます!

6

ほっこり!のんびり!幸せ気分になれます。

7

すっかり、リリ&リム姉妹と新入りリタの虜です。いつも癒しをありがとうね。